関ニコ掲示板 過去ログ 2007年12月



よっぱらいはあきらめが肝心  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年12月19日(水)21時22分48秒
  >やどりぎさんのタオルの件、お店に電話してみたのですが
>見当たらないとのことでした。残念。
お手数をおかけして、すみませんでした。
一瞬、取りに行こうかと思ったのですが、そのお金で
いったい何枚ハンドタオルが買えるやら。。。と思ってあきらめました。
 

あれから4日  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年12月19日(水)18時22分56秒
  先週末はお疲れさまでした>参加者のみなさま
いやー、楽しいボウネン会でした。

やどりぎさんのタオルの件、お店に電話してみたのですが
見当たらないとのことでした。残念。
ローラさんが目撃したあとで旅にでちゃったのかなー。
 

みました  投稿者:ローラ  投稿日:2007年12月16日(日)20時58分36秒
  昨晩はとっても楽しかったです。
いいお店でした。
>で、なくした青いハンドタオル、たぶんお店のお手洗いに忘れちゃったんだと思います。
ハンドタオル、お店のトイレのカウンターの上にありましたよ。
同じものかどうか分かりませんが。
スルーしちゃってすみません。(^_^;)
 

よっぱらいは物をなくす  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年12月16日(日)17時49分27秒
  ボウネン会、楽しかったです! 夜景のきれいなオシャレなお店で気に入りました。
で、なくした青いハンドタオル、たぶんお店のお手洗いに忘れちゃったんだと思います。
あーあ。
 

ボウミンは来ませんが…  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年12月15日(土)00時31分29秒
  ちょいとゴタゴタしてまして、あいだが開きました。
返事をせずにゴメンなさい>やどりぎさん
お葉書はちゃんと5日に届きました。

さて、いよいよボウネン会です。
なんだか寒波がやってきているようですので、
あたたかくしてお出かけくださいましー。
 

ボウネン会の申し込み  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年12月 2日(日)21時26分27秒
  月ニコの応募と一緒に出そうと思って書いたのに、すっかり出し忘れていました。
土日の旅行で部屋を片づけていたら出てきたので、旅行先の軽井沢で、投函しようと思って
持ってきました。旅行中も出すのを忘れて、帰りがけに、結局家から一番近いポストで
投函しました。5日までには着くと思います、どうぞよろしくお願いします。
(当日は、りんちゃんも来ないし、お祝いも重なっているので、とことん飲むぞー!)←いいのか?
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る