関ニコ掲示板 過去ログ 2007年11月



ありがとうございます。  投稿者:山なんとか  投稿日:2007年11月30日(金)06時22分53秒
  >SEIKOさん
早速のお返事ありがとうございます。16日の方向で話を進めたいと思います。よーしあとは企画内容だ。のりコロさんと一緒に練り込まないと…。それでは。
 

ご〜ご〜ご〜  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年11月29日(木)21時14分24秒
  もしも、55555がヒットしたら、「海のトリトン」を歌いながら
祝杯をあげることでしょう。ぷっはーぁ☆
♪ごーごーごーごーごー、トリート〜ン
 

数字いろいろ  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年11月28日(水)20時06分36秒
  >山なんとかさん
こちらこそ東京ではお世話になりました!
ネットを介さずにお話しできて楽しゅうございました。

さて、2月の関西放談会ですが、まだ日程は決まっていません。
おそらく9・10・16・23日のうち、幹事3人の都合がよくて
会場に空きがある日になると思います。
福岡放談会を16日に予定されているなら他の日にしますので、
先に会場をご予約ください。

関西を10日にしたら一週間に放談会が2回…
これはハードなので避けたほうがいいかしら。

>やどりぎさん、おおつきさん
50505、キレイな並びですねー。
本当にプッハー☆してそう。
55555が来る日も楽しみです。
 

福岡放談会・日程について  投稿者:山なんとか彰宏  投稿日:2007年11月28日(水)14時19分24秒
  >SEIKOさん
 こんにちは、福岡の山なんとか彰宏です。先日の本家泊まりこみ放談会ではお世話になり、ありがとうございました。こちらの掲示板では初めましてですね。

 実は、福岡での放談会を、昨年同様2月に行いたいと思っているのですが、関ニコの放談会も例年2月にやっておられるのでしたね。日程が重なるといけないので、調整をしたいと思い、書き込み致した次第でございます。

 こちらは、2月16日(土)に行いたいと思っているんですが、関ニコのご予定はいかがでしょうか?バッティングしないようなら、予定通り施設の予約をしたいと思います。ご多忙の折恐縮ですが、お返事いただければ幸いです。それでは、よろしくお願いします。
 

ご〜ご〜  投稿者:おおつき  投稿日:2007年11月27日(火)13時08分12秒
  数字の並びを見ていたら、
「やった〜!ご〜ご〜ご〜♪」
と歓声を上げつつ祝杯をあげているやどりぎさんが頭をよぎりました。

プッハー☆(>▽<)ノ∪ ←こんな感じで…
 

こういうの好き  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年11月27日(火)00時41分54秒
  やった〜!
さっき覗いたとき、50500だったんです。今見たら、50505になってました〜!
うれし〜!
 

直さねば  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年11月13日(火)15時46分10秒
  >いかこさん
ご指摘ありがとうございまーす。
金曜の夜から富山に行っていたので、数日間まちがいを放置してしまいました。
恥ーずかしーい…。

>やどりぎさん
私は炊き込みご飯が食べたくなりました。
栗ご飯も食べたいけれど、剥くのが面倒なんですよねえ。
 

わたしなら  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年11月10日(土)21時48分42秒
  「山菜度外視」になるかもしれない。(あ、山菜うどんが食べたい)  

めずらしく  投稿者:いかこ  投稿日:2007年11月 9日(金)23時10分18秒
  珍しくSEIKOさんの変換ミスを見つけちゃった。なんかうれしい。えへへ。

更新履歴7日の「再三度外視」
は「採算度外視」だと思うのです。
 

ぴったり…  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年11月 2日(金)00時29分1秒
  >ただのやどりぎさん、天歩さん
ご報告ありがとうございまーす。
無事に50000を越えました。
予想通り、日曜日になってからの達成だったようです。

で、今トップページを見に行って50100を踏んでしまいました。
管理人用のページから見ればよかった〜。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る