関ニコ掲示板 過去ログ 2007年10月



おしかった〜。  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年10月28日(日)11時11分0秒
  いま、本家の放談会から帰って、お布団を干してからのぞいたら、
50002でした!
「ごまんと」の「ごまん」は「御満」などではなくてほんとに「五万」なんですね。
今回は、「五万二と」になってしまいましたが。ほんとに惜しかったぁ。
 

あ。  投稿者:天歩  投稿日:2007年10月27日(土)23時41分8秒
  一人で未来に行ってしまったようです(^^;)。
49995 です。失礼しました〜。
 

59995  投稿者:天歩  投稿日:2007年10月27日(土)23時39分40秒
  でした。秒読みに入ってます!とご報告。  

49976  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年10月26日(金)22時19分28秒
  >ただのやどりぎさん
管理人用のページからのぞいてみたら、上記の数字になってました。
日曜日に50000を越えるかも。
このサイトを開いてもうすぐ7年、多くの方に見ていただいてるんですねー。
 

もうちょっとで  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年10月25日(木)23時48分32秒
  ご縁カウンターが、5万になりますね。
ごまんと人が見ているんですね、すごいですね。
 

明日  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年10月12日(金)23時59分26秒
  あっという間に関西放談会前日です。
お天気もよさそうで何より。

>(恋する)変人さん
百薬の長は一生分飲んでいそうなダンナですみませーん。
おかげさまで楽しく過ごせたそうです、ありがとうございました。
 

富山ミニ  投稿者:(恋する)変人  投稿日:2007年10月 7日(日)01時48分36秒
  ここは富山です。時間は深夜です。ついさっきミニミニのn次会が終わりました。

SEIKOさんが心配されている方は、先ほどまで百薬の長を用法以上に服用されておりましたので、大丈夫ではないかと。

n次会では○cm殿にご馳走になってしまいました。有り難う御座いました。

アスキーアート!
高校の文化祭でやりましたねー。「南ちゃん」とか「キャプテンハーロック」とか。

では、来週お会いできるように、頑張りますね。
 

くしゅくしゅ  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年10月 7日(日)00時00分0秒
  一週間で急に涼しくなってちょっと風邪気味。
やどりぎさんのお加減はいかがかしらん。

>(恋する)変人さん
たけのこですか、なるほど。
文字化けした原因はわかりませんが、これからは注意して
化けていそうな場合にはメールでお聞きするようにしますね。

余談ですが、ケ・勹を見て白目のアスキーアートを思い出しました。
(こんなの→ Σケ 勹||| 昔の少女マンガ風です)
 

テレパに反応  投稿者:(恋する)変人  投稿日:2007年10月 2日(火)00時43分30秒
  なぜ文字化けしたのでしょう?
   ケ + ケ + 勹 + 日
言われてみれば、これにしか見えないでしょう?
 

寒い  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年10月 1日(月)19時22分52秒
  週末に長野に行ったら、あまりの寒さに風邪をひきました。
今日、仕事を早引きして家にいたら、関ニコが届きました。
ありがとうございます。

次回の遠足を楽しみにしています。
お天気がよいといいですね。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る