関ニコ掲示板 過去ログ 2007年7月



関ニコ締め切り  投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日:2007年 7月30日(月)16時37分13秒
  すみません。日曜の選挙のついでに投函するはずでしたが
、ギリギリの投函になりそうです。m(_ _)m
(絵しりとりを忘れてて、封筒を慌てて開封…)
 

〆切  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年 7月27日(金)01時14分29秒
  雑記にも書きましたが、もうすぐ応募モノの〆切日です。
応募する予定の方はお忘れなく。

>やどりぎさん
原稿、無事に届きました。
いつもありがとー。

>こみえださん
とってもりんちゃんらしく撮れたなあ、
などとカメラマンは自画自賛〜。
 

放談会の報告3  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年 7月20日(金)20時41分6秒
  今朝、投函してきましたので、来週のあたまには届くと思いまーす。

>やどりぎさん、(中略)
>私も到着を楽しみにしていますからねー。
そういっていただけると、とってもうれしいです。
書いているのは、とっても楽しいのですよ。

>(でも1ページしか割り振らなーい)
えーっ。(じゃ、残るは絵日記か)
 

SEIKOちゃんの報告  投稿者:こみえだ  投稿日:2007年 7月20日(金)19時41分35秒    編集済
  見たよー。
模造紙を持つりんりんがかわいい。ぷぷ。<親バカ

☆20:47題名に追記
うわわわ、題名が「SEIKOの報告」と呼び捨てにしちゃってたー
 

飲み会で仕上げ?  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年 7月19日(木)21時43分42秒
  やどりぎさん、いつも報告をありがとう。
編集宛てのお手紙に「やどりぎさんのページはとても面白い」
との感想を書いてくださる方もありますよ。
私も到着を楽しみにしていますからねー。
(でも1ページしか割り振らなーい)
 

放談会の報告2  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年 7月17日(火)22時01分31秒
  先日、飲み会があって放談会の報告が完成しました。
ほかの応募モノと一緒に、送る予定です!
なぜ、飲み会があると放談会の報告が完成するのかは
読んでみてからのお楽しみ〜。(って、あの報告は、おもしろいのか?)
 

放談会の報告  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年 7月10日(火)22時14分52秒
  今回もとっても楽しく、(下書きを)書きました。
あんまり楽しかったので、あと、半頁くらい欲しかったなぁ。
 

しゅぞう・さけぞう  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年 7月 9日(月)01時22分37秒
  おおー、いかにも“はいカードさん”な書き込みが。

私は宇宙戦艦ヤマトを見ていないので、検索するまでまったく気づきませんでした。
クイズに使われるほど「顔は知っているけど名前はわからないキャラクター」なんですね。
ドラえもんズは全然知りません…。

人形愛は、人形が少し怖い私にはわからない感覚。
でも…たしかにあの後あっさり別れちゃってたらガッカリかも。
 

日記へのレス  投稿者:はいカード  投稿日:2007年 7月 9日(月)01時01分53秒
  > そうか、あのお医者さんの名前は佐渡酒造なのか。
昔あった「炎のチャレンジャー」の「アニメキャラクター名 100問連続正解できたら100万円」の最終問題(か、99問目くらい)が、このキャラクターの名前だった気がする。
#他には「アルプスの少女ハイジ」のクララのフルネームとか、ドラえもんズ7体全員とかが100問目で出題されてた記憶が。
 

人形愛  投稿者:はいカード  投稿日:2007年 7月 7日(土)09時40分56秒
  関西放談会の自己紹介のお題の1つ(?)に「探偵ナイトスクープ」の「マネキンに恋した女性」の話題があって、その時言おうかと思ってた話。

自分の好きな作家に豊島ミホさんってのがおりまして、その人のblogなんぞ読んでまして、ちょうど先日その話題が出てたので自分もその後の結末を知ってたのでありました。
http://fengdao.exblog.jp/7001080
いやあ、当人よりも強い人形愛だわ。

それにしても、伝説だった「爆発卵」を見ることもできたり、いい時代になったものよ。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る