関ニコ掲示板 過去ログ 2007年5月



カツで勝つ  投稿者:こみえだ  投稿日:2007年 5月28日(月)23時45分19秒
  いやー、ついネタに走ろうとして、「活」を入れ損ねていましたわ。
関ニコ楽しみにしてるからねー。
 

放置気味ですみません  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年 5月28日(月)18時37分30秒
  ちょこちょこと季刊関ニコを作り始めています。
活をありがとー>やどりぎさん

>チェバの定理さん
お、平均年齢が下がりそうでうれしいなあ(笑)。
お待ちしてますよ。
 

次の放談会  投稿者:チェバの定理  投稿日:2007年 5月25日(金)00時30分31秒
  新しくうちの大学のパズル同好会に入ってくれた1年生を、
数人連れてこれたらいいなぁと思っています。

皆様かわいがってやってくださいまし☆
 

活・且・克  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年 5月24日(木)19時56分46秒
  SEIKOさんへ
関ニコの原稿は、送ったら、関ニコが届くまで封印されているので、
前回の報告は、もう久しく見ていないのです。はやく見たいの〜。

あと、今度お会いしたらパネポンで対戦しましょうね〜。
 

ならほーだんかい  投稿者:TETSU  投稿日:2007年 5月21日(月)23時13分55秒
  奈良放談会は8月4日(土)です。7月28日は空いていませんでした。
以前も使ったことのある奈良県文化会館を仮予約しました。
今回は「かけ引きでポン(仮題)」の予定ですが変えるかも。
 

一ヶ月ぶりだわ  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年 5月 9日(水)00時19分10秒    編集済
  関西放談会は6月23日(土)に決定。
アスニー山科の研修室です。
企画は(毎度のことながら)これから考えまーす。
リクエストがあればお知らせくださいませ。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る