関ニコ掲示板 過去ログ 2007年4月



予定は未定!?  投稿者:TETSU  投稿日:2007年 4月17日(火)23時00分5秒
  ゴールデンウイークの予定、
私は出勤が入る可能性があってなかなか決められなかったのですが
出勤なしになり……結局決まらず家でゴロゴロの可能性が……

奈良放談会は「こういう企画やりたいね」という話をよめとしていて
いつの間にか内容がほぼ固まりつつあるというのに
なんと日程がまだ決まっていません(汗)。
関西が6月とのことなので7月28日か8月4日くらいにしましょうかね。
 

おっと  投稿者:さかたん  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時58分9秒
  ただのやどりぎさん
 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます〜(^^)♪
 ・・・と前回書き忘れた自分(大汗)

SEIKOさん
 ありがとうございます〜(*^^*)。
 バースデーカード・・・と言われると
 微妙にちょっと違うような気もしますが(汗)
 

うふふ  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年 4月 9日(月)21時20分8秒
  >珍名さん
ああ、やはり。
最初聞いたときに「もしかして、○△の△っていう字を書くんですか?」
と助教授に確認してしまいました。
有名な方だけに業界では知っている人も多いようですね〜。

>らくがき寺
記帳時に生年月日を書くとバースデーカードが届くお寺なのかな?
お二人ともお誕生日おめでとうございまーす。

>DVD
おおー、なんだか具体的。
でも、初めて見るドキドキ感があったのですよ、夢の中では。
ウルトラクイズもピタゴラも見たことがあるしなあ…。
私の脳味噌は何をひねりだすつもりだったんでしょう。
 

3月27日(火) 環境系  投稿者:天歩  投稿日:2007年 4月 9日(月)15時50分28秒
  遅い反応ですいません(^^;)。

>とても珍しい、しかしどこかで聞いたことのある苗字。
>滋賀在住でお寺にも関係のある方らしい。

それ、僕の父方のおじです(笑)。高校生の頃にも理系の先生方から
「○○(某私立大)大学に○○(珍しい名字)って教授がいるんだけど…」と、
よく聞かれました。これだから珍名は油断できません(^^;)。
 

Re: 4月5日(木) 昨日見た夢  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年 4月 8日(日)11時53分55秒
  たぶん、いかちゃんが活躍したというアメリカ横断ウルトラクイズと
いしいしから借りたという、ピタゴラスイッチのDVDだと思います。

機会があったら一緒に見ましょうね〜。

>さかたんさん
ということは・・・。おくればせながら、お誕生日おめでとうございまーす。
 

おたより  投稿者:さかたん  投稿日:2007年 4月 4日(水)20時51分22秒
  ただのやどりぎさん
 うちにも今日、落書き寺からおたよりが届いてました。
 こういうのもなんだか嬉しいものですね。
 

関ニコの  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時18分16秒
  この前行った落書き寺からおたよりが来ていました。
うれしいな。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る