関ニコ掲示板 過去ログ 2007年3月



ねむねむです  投稿者:SEIKO  投稿日:2007年 3月21日(水)00時13分34秒
  >やどりぎさん
ご心配をおかけしてすみません。
毎日あちこちの掲示板を見てまわってはいるのですが、
手袋をしているので入力がしにくく、すっかり筆(?)不精しています。
明日から湯治もどきに行って元気になってきますね〜。

>(恋する)変人さん
その3分の間にもうひとり見ていた方があるんですね。
誰だったのかなー。
 

御身御大切に  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2007年 3月19日(月)20時53分23秒
  SEIKOさん
ここのところお姿が見えなかったので、心配していました。
どうぞ、あまり無理をなさいませんよう。
ここのところ、わたしも疲れ気味です。(疲れた時は、休むのだ!)
 

45999と……  投稿者:(恋する)変人  投稿日:2007年 3月 4日(日)02時01分15秒
  ふと気付いたらカウンタが45999だったので、再読み込みをしたら46001でした。
1時55〜58頃にアクセスした貴方! キリ番ゲットですよ! でも誰だろう?
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る