関ニコ掲示板 過去ログ 2006年12月



たのしかったよー♪  投稿者:こみえだ  投稿日:2006年12月27日(水)21時43分58秒
  ふー、やっと普通の日常に戻った気がする。

鍋、よかったなあ。
ビールもいっぱい呑んだ。
りんりんと遊んでくれたみんなもありがとね♪
 

m(_ _)m。  投稿者:さかたん  投稿日:2006年12月26日(火)19時34分20秒
  忘年会、色々ありましたが楽しかったです!!
また来年もありましたら参加させてください。

・・・でもビールを飲むペースには気をつけます(泣)。
 

二夜明けて  投稿者:頭角童子  投稿日:2006年12月25日(月)20時54分37秒
  みなさま、楽しんでいただけましたか。
すみませんね、不慣れな幹事で。

昨日、会場に行ってあまりものを引き上げてきました。
缶が30本ほどだけ。みなさま、よく飲まれました。
これは次回の放談会に持って行こう、そのときまで残っていたら。

なぜか、えびすは残ってませんでした。
 

えびすだ!  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2006年12月25日(月)20時16分50秒
  忘年会、とっても楽しかったです!
おなべも、コーヒーも、唐揚げもおいしかったです!

大阪駅で、ジュース飲んだりたこ焼き食べたりしていたので、
運搬お手伝いできなくてごめんなさい。

あと、サンタさん。やどりぎにプレゼントくれて、ありがとう!
 

ありがとうございました  投稿者:TETSU  投稿日:2006年12月24日(日)22時36分59秒
  忘年会、楽しかったです。
わざわざ杏露酒とソーダを用意していただきありがとうございました。

会場も良いところでした。
帰り際に2階のホールを見させてもらったのですが、
ミニコンサートもできるところのようなので、
来年あたりに何かやれたらいいな、とか思ったり。

来年もまた楽しみましょう。
 

一夜明けて  投稿者:SEIKO  投稿日:2006年12月24日(日)22時15分49秒
  忘年会にご参加のみなさま、お疲れ様でした。
のーんびり話すだけってのものいいですねえ。

>頭角童子さん
とても居心地の良い会場を手配していただきありがとうございました!
あいもの方々にもよろしくお伝えください。
 

おはようございます  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2006年12月23日(土)07時44分56秒
  今日は、いよいよ忘年会ですね!
楽しみにしています!
 

たぶん最終連絡  投稿者:SEIKO  投稿日:2006年12月22日(金)23時56分45秒
  >頭角童子さん
買出しお疲れ様でした。
明日もひとりで大丈夫とのこと、よろしくお願いします。
お茶の他にジュース類も少し混ぜてくださいねー。
 

オープンに連絡  投稿者:SEIKO  投稿日:2006年12月21日(木)23時57分42秒
  >頭角童子さん
けっきょくメールでは連絡が取れませんでした、ごめんなさい。
ビールは人数×2〜3、チューハイ・カクテル類はバラバラに1ダース。
PETボトル飲料は当日に。

…明日と言わず、当日に駅前で調達するのでもいいですよー。
早めに行って運搬をお手伝いできますし。
14時に駅で待ち合わせなんてどうでしょ?
 

忘年会2  投稿者:頭角童子  投稿日:2006年12月21日(木)22時48分49秒
  アクセスについて、始めてのところで、遠来の方もいらっしゃいますので。
JR環状線鶴橋駅で近鉄に乗換え、1番のりば、奈良線の普通に乗って約10分。
八戸ノ里駅から北へ5分。1階に歯科医院のあるビルの3F「かふぇ沙羅」の奥です。

明日、飲み物の調達にいきますので、ここらで注文を切らせていただきます。
>えびす>スーパードライ>モルツ京都西山水系>チューハイ、カクテル、果実酒系、杏露酒ソーダ割り
できるだけご希望に添えるよう探してみます。
 

業務連絡?  投稿者:SEIKO  投稿日:2006年12月20日(水)00時17分2秒
  >頭角童子さん
メールが届きましたので返信しました。
が、届かなさそうなので掲示板経由でももう一通出しています。
これでダメなら…どうしましょ。
 

のりのり  投稿者:オックン  投稿日:2006年12月19日(火)23時26分21秒
  TETSUさんと同じくです。

と、のっかっちゃいました。
 

のみもの  投稿者:TETSU  投稿日:2006年12月19日(火)22時23分33秒
  えーと、
ビールよりもチューハイ、カクテル、果実酒系を希望というのはOKでしょうか?
#できれば杏露酒ソーダ割りとか……無理かな。
 

忘年会、いいないいな  投稿者:むじるしそしな  投稿日:2006年12月19日(火)15時35分59秒
  週末は土・日と2日連続で討ち入りに加わってくるので(やや嘘w)見送りですー。
皆さん楽しんできてくださいね〜。

来年2月もキャンプは翌週予定にしちゃったから無理かなぁ。
何しろ4月以降大散財することが決定しているので。

ああ、忘れないうちに継続申し込みしないと(汗
 

忘年会、缶ねウボ  投稿者:こみえだ  投稿日:2006年12月19日(火)11時37分2秒
  ウボって誰やねん。

モルツ希望。モルツモルツー。
そっちのほうだと「京都西山水系」かな?
 

忘年会、面白いな  投稿者:さかたん  投稿日:2006年12月18日(月)00時04分42秒
  頭角童子さん
 ビールの銘柄は、複数注文可能なのでしょうか?
 もし可能でしたら『アサヒスーパードライ』お願いしますm(_ _)m。
 不可能でしたら、ただのやどりぎさんに1票で。

SEIKOさん
 運搬手伝いますー。その時点で会場にいたらですが(^^;;;A)。
 

忘年会、楽しいな  投稿者:SEIKO  投稿日:2006年12月17日(日)20時23分44秒
  >頭角童子さん
忘年会参加者はおそらく25名になると思います。
くわしくは昨夜お送りしたメールに。
(…もしかして不着? ここで連絡したほうが確実なのかしらん)

>ただのやどりぎさん
瓶ビールを頼んだ場合には、運搬を手伝ってもらおうかなー。
ちなみに…本名で参加申し込みした方も、私が勝手にペンネームに変換してます。
ご本人が「登録できてるな」と確認できればいいわけでして。
 

忘年会、うれしいな  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2006年12月17日(日)17時25分31秒
  >飲み物の調達をすることになりましたので、
>ご注文がありましたら、ここに書きこむか、メイルでどうぞ。
>ビールは銘柄まで、ノンアルコールも書いてくれるとありがたい。
そ・・・そんな。うれすぃ〜と! じゃ、えびす。鯛が2匹いるびんで、とは言いません。
 

忘年会  投稿者:頭角童子  投稿日:2006年12月17日(日)14時59分47秒
  これから月例会があるので、「あいも」に行きます。
参加者リストの22名でいいのかな?頼んでおきます。

飲み物の調達をすることになりましたので、
ご注文がありましたら、ここに書きこむか、メイルでどうぞ。
ビールは銘柄まで、ノンアルコールも書いてくれるとありがたい。

参加できない方は残念、次の機会に。
 

最後の署名で助かった!  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日:2006年12月16日(土)20時14分38秒
  忘年会の申し込みに、本名だけはしっかり書いて、
ペンネームを書くのを忘れたかと思いました。
参加者リストに本名が載ってしまったらどうしようかと思いました。

女性参加者の顔ぶれが、とても華やかなので、忘年会とっても楽しみにしています!
 

おひさしぶりー  投稿者:SEIKO  投稿日:2006年12月10日(日)13時59分21秒
  卒論に追われて大変な時期かと思いますが、お元気ですか>チェバさん
また時間に余裕ができたら遊びましょ。
 

お久し振りです  投稿者:チェバの定理  投稿日:2006年12月 7日(木)10時41分28秒
  なかなか放談会に参加できずにごめんなさい。
ちょっとこの忘年会も参加出来なさそうです↓↓

皆様よいお年を☆
 

眠い〜  投稿者:SEIKO  投稿日:2006年11月30日(木)05時28分29秒
  えー、どたばたと旅行にいってきます。
メールを下さったjyokunさん、日曜日には必ず返事します。
応募モノのリスト更新が滞りますがよろしくご了承のほど。
 

関ニコトランプ  投稿者:ぐら  投稿日:2006年11月18日(土)11時01分55秒
  > じゃあ、関ニコ読者52名にイラストを……
ジョーカーはどなたが描くの?
(個人的には某世界的有名人の方の筆ペン絵を希望)

……はともかく、関ニコトランプ、これ使えば実現可能かもしれませんね↓
コストは試算してませんが。

http://pac.mediadrive.jp/ydtm/

 

関ニコトランプ  投稿者:トランプ好きな人  投稿日:2006年11月18日(土)00時19分6秒
  じゃあ、関ニコ読者52名にイラストを……
(いるのかな? あるいは、関ニコタロットでw)
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る