関ニコ掲示板 過去ログ 2006年9月



らくがき寺  投稿者:こみえだ  投稿日: 9月10日(日)20時05分53秒
  今やってる(東京地方)「笑いの金メダル」に出た。
こないだの遠足でみんなも注目した「マツケンサンバを踊りたい」という書き込みが映ってたよ。
 

和風など  投稿者:(恋する)変人  投稿日: 9月 9日(土)01時50分54秒
  想像している間が一番幸せですよ。
あと、「コーヒーぜんざい」とかもね。
 

あんコーヒー  投稿者:SEIKO  投稿日: 9月 8日(金)23時52分2秒
  …なら飲んだことがあります。
コーヒーの香りのするおぜんざいのような物でした。
お三方のあいだで話された「和風」ってどんなものなんでしょ?

ちょっと遅くなりましたが、放談会で季刊関ニコ継続された方を
確認のため書いておきます。
・那須浩子さん
・北園泉海さん
・さかたんさん
・MaaBaa3さん(2年分)
・jyokunさん(2年分)

蚊に刺されたというこみえださん、大丈夫だったかな…。
 

2度目の・・・  投稿者:オックン  投稿日: 9月 2日(土)23時49分45秒
  今日は、初参加者がいなくって、1年生は卒業できなかったのですが、少し慣れてきました。
次回からもよろしくお願いします。

とある3人の間での今日のキーワードは「和風コーヒー」でした。(謎)
 

今、五条にいます  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 9月 2日(土)09時28分10秒
  おはようございます。
こみえださんは、今私の隣にいますが、なぜか、運動靴を履いています。
「でも、スカートだよ。暑いから。」と本人言っています。
 

お願い  投稿者:SEIKO  投稿日: 9月 1日(金)22時11分1秒
  今日は朝から天気が悪かったから、
こみえださんはミュール履きじゃないですよね。
違うことを祈ろうっと。
遠足は歩くだけとは限らないようなので。

>YAGさん
どうぞお気になさらず〜。
絵日記原稿は〆切から掲載までに時間的余裕がありますので、
速達でお送りいただいたのが心苦しかったのです。

さてさて、明日は関西放談会です。
んでもって私は欠席です。
どなたか遠足を楽しみつつメモを取って
このサイト用の報告を書いてくださる方はいらっしゃいませんかー?
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る