関ニコ掲示板 過去ログ 2006年7月



Dell  投稿者:星本和帆  投稿日: 7月24日(月)01時28分59秒
  >デルジャン
そうか、そこまで言い切らなければならない世の中なのか。
茶屋町の「デルカモーネ」がつぶれたのも道理だな(違
 

ずしーん  投稿者:SEIKO  投稿日: 7月23日(日)23時13分55秒
  図心ですか。なるほど。
さかたんさん、ああいう場ではハッタリをかましてもOKですよー。
堂々と「図形の中心です!」と言い切ってください。
支持しちゃいますから。

デルジャン、ちょっとカッコイー。
 

(無題)  投稿者:さかたん  投稿日: 7月22日(土)01時04分30秒
  いつもこの掲示板にじかに飛んでくるので、
40000に達したあたりを見損ねてしまいました。

図心の件ですが、言った本人がその場で意味をきちんと言えてなかったのでは
やっぱりアウトかと思います(泣)。
・・・今度からはちゃんと意味をわかってる言葉を書かなきゃ(汗)。
 

40400  投稿者:頭角童子  投稿日: 7月21日(金)21時59分19秒
  すごく出遅れたようで、

こないだ、十津川へ行く途中のバスから見えた看板、
  dell.jan

パチンコ屋でした。

前回の放談会で、却下されていた「ズ〜ン」の言葉で「図心」見つかりました。
http://www.jyose.pref.okayama.jp/nouki/28-1.htm

前転させれた方、失礼しました。
 

私見  投稿者:ぐら  投稿日: 7月11日(火)01時43分22秒
  > 私の場合、何が嫌かというと「取ったことを自慢する人」。

ああ、そんな奴いましたねえ。その昔は結構大勢いた。
要は「大して意味はない」ことがわかってなかった連中でした。

ま、今は、
「そういうのはダサくてかっこ悪い」
というのがコンセンサスになってますから、過度にナーバスになる必要はないと思います。
実際にそういう奴が出てきたタイミングで、薄笑いしてあげればいいんじゃないですかね。

何はともあれ……
都合4万回以上、みんながこのHPを見ようとしたということは、やっぱりすごいと思うのです。
 

40113  投稿者:TETSU  投稿日: 7月10日(月)22時05分49秒
  もういいって(笑)。
確かにキリ番前後で盛り上がることはいいことかと思います。

私の場合、何が嫌かというと「取ったことを自慢する人」。
以前それで嫌なことがあってトラウマになっていて……
以来、キリ番が近づくとそれを思い出してしまいます(泣)。
 

浦島太郎状態  投稿者:SEIKO  投稿日: 7月10日(月)16時41分29秒
  金曜日に富山へ向かったため、話題に乗り遅れている管理人です。
40000はサクッと通過したようですねー。

キリ番を重視してはいない(プレゼント等はない)のですが、
サイトを開くにあたっていそいそとカウンタを付けた手前、
盛り上がって下さるととてもうれしいです。
うふふふふ。
 

40085  投稿者:ぐら  投稿日: 7月 9日(日)19時41分50秒
  約43時間で50アクセスという計算になりますね。
これに基づくと、カウンターが50000に到達するのはこれから約356日半後。
2007年7月1日の午前7時過ぎです(笑)

# 本当は1週間とか1ヶ月とかのスパンでアクセス数のサンプルを取るのが理想。
# 曜日・日付別の傾向を盛り込む必要がありますので。
# 関ニコの応募周期を考えると、厳密には3ヶ月単位の調査が必要……かな?

まあ正直なところ、カウンター値そのものには、大して意味はないと思うのですが。
やっぱりウェブサイトの本領は中身ですから。
でも、大して意味はないとわかっていて、それでも真剣に面白がるのは、いいことじゃないかと思います。
 

40035  投稿者:TETSU  投稿日: 7月 8日(土)00時36分56秒
  ……って遅すぎ(笑)。
#別に誰が取っても私にしてみれば「ふ〜ん」なのですが(こら)。
 

しまった  投稿者:(恋する)変人  投稿日: 7月 7日(金)23時49分52秒
  忘れてた。言い出しっぺなのに。  

四万十  投稿者:はいカード  投稿日: 7月 7日(金)08時42分19秒
  高知の川みたいだ(笑)  

40005  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 7月 7日(金)06時22分54秒
  あー、私も見逃しました。  

40003  投稿者:ぐら  投稿日: 7月 7日(金)01時21分44秒
  あれ?
歴史的瞬間の目撃者は誰?
 

39998  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 7月 7日(金)00時10分9秒
  歴史的瞬間まで、あと2人!  

39997  投稿者:はいカード  投稿日: 7月 7日(金)00時03分1秒
  のこり3人。
残念。7月6日は関ニコではなく、サラダ記念日だったか。
 

39995  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 7月 6日(木)23時56分31秒
  あと5分です・・・。じゃなかった、5人です。  

39990  投稿者:こみえだ  投稿日: 7月 6日(木)23時04分12秒
  あと10で大ピタです。  

39982  投稿者:天歩  投稿日: 7月 6日(木)14時10分35秒
  残り20を切りましたよー。7日までに達成するかも?ですね。  

ピタ  投稿者:SEIKO  投稿日: 7月 6日(木)00時07分29秒
  キリ番話が出たので、久しぶりにカウンター集計ページをチェックしてみました。
アクセス状況はこんな感じ
一日30弱、一週間でほぼ200アクセスです。
7月1日は応募モノ〆切のために少し多めでしたから、
(恋する)変人さんの39800から6日後の7月7日に大台かな。

>いわさきまきさん
明日の午前中に届くかな?
つまらないなんておっしゃらずに。
絵日記の原稿を見るのは編集委員の楽しみなんですよー。
 

今日の夜に送りました  投稿者:いわさきまき  投稿日: 7月 3日(月)21時56分35秒
   今回絵日記になってしまった、いわさきです。

 今日の夜に投函をしましたので、大遅刻確定です。(しかも内容がつまらないのです、救いようがないかも)明後日あたりに郵便が届くと思います、ごめんなさい。
 

39900  投稿者:はいカード  投稿日: 7月 3日(月)21時39分36秒
  あと100で大ピタです。いつ頃だ?

・・・このペースだと、7月6日だと思われます。
だから、7月6日は関ニコ記念日。

#と書こうとしたら、「短時間の連続投稿はおやめください」と。
#どうやら、やどりぎさんと書き込みタイムがほぼ同時だったようですw
 

39900  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 7月 3日(月)21時37分22秒
  あと100で大ぴたです。明日か明後日あたりでしょうか?  

あぁ  投稿者:めんどくさがりや  投稿日: 7月 3日(月)00時06分45秒
  テレパ送るのすっかり忘れてた。
何か忘れてるような気がしてたんだよなぁ・・・(自己嫌悪)
 

重くなっているかと思いました。  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 7月 1日(土)20時09分36秒
  放談会の報告、見てきました! 「ジュース事件」笑えましたね。
そのあたり、黒い報告書にも載ってます。よく80円で届いたなぁ。
 

39800  投稿者:(恋する)変人  投稿日: 7月 1日(土)00時19分42秒
  あと200で大ピタです。いつ頃だ?  



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る