関ニコ掲示板 過去ログ 2006年5月



欠席届(便乗)  投稿者:おおつき  投稿日: 5月27日(土)07時51分35秒
  今日の放談会、うちも欠席です。
理由1:ダンナが仕事(日程の関係でどうしても休めない)
理由2:雨(をい)
 

欠席届  投稿者:星本和帆  投稿日: 5月27日(土)07時46分41秒
  今日の放談会、欠席致します。
理由:実家で田植え
 

ついさっき  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 5月27日(土)06時19分13秒
  今日の放談会に参加できることが決まりました。
うれし〜。
 

三週間ぶりに帰宅して  投稿者:(恋する)変人  投稿日: 5月27日(土)01時23分48秒
  まったりと。
●テレパは最下位になっていなくてよかった。たもつさん、ありがとうございました。……あれ(略)
●名前がいっぱい載っていて、嬉しいなぁ。本音を書いただけなんだけど、不思議だなぁ。
●食べ過ぎると太らないんですよぉ〜。フードファイター達を見れば一目瞭然でしょ〜。
●パートナーと相方は微妙に違いますよぅ。相方だと漫才みたいじゃないですか。
●今日も素うどんの大盛りを食べてきました〜。もしかすると明日も食べるでしょうか。

さあ、明日は行き当たりばったりで行きたいと思います。なんとかなるでしょう。
 

体はひとつ  投稿者:MATARO  投稿日: 5月26日(金)00時52分39秒
  27日の放談会、高校の同窓会とバッティングしちまいました。
前の機会はそちらを見送ったので、今回は同窓会の方に向かいます。
では、また会う日まで、ごきげんよろしゅう。
 

放談会  投稿者:(恋する)変人  投稿日: 5月25日(木)02時52分49秒
  どうやら参加できそうな感じになってきました。
とは言ってもまだ家に帰っていないので、関ニコも目にしていないのですが。
テレパでまた最下位になっていないといいなぁ。
 

こばとん  投稿者:転倒虫  投稿日: 5月20日(土)16時04分49秒
  >SEIKOさん
ボツになったと思っており、気にしてませんので、ご安心くださいませ。
載せていただくのは、スペースが余っていたらでいいですよ。

JR大宮工場のイベントに、昨年はコバトンが来ていたのですが、今年も来てくれると嬉しいなぁ。
昔、岡山駅前で、トリピーのマグネット付ぬいぐるみをもらったことがあります(^^;)。
 

未来くん  投稿者:せっちゃん  投稿日: 5月20日(土)12時22分51秒    編集済
  おー、なつかしい。かつての職場に未来君のグッズとかおいてありましたよ。
http://sunmold.com/zooke/kyoto-mas.htm
※由来はよくわからないけど牛若丸なのかな?

職場内に一番多かったのはキビタン(福島)グッズでした。
うちの子に比べて数倍かわいかったもんなあ。
http://www.pref.fukushima.jp/list/kibitan.html
…しかもいつの間にか家族増えてるし!

ttp://www.geocities.co.jp/Colosseum/2227/kokutai.html(=うちの子)
 

1位だー!  投稿者:こみえだ  投稿日: 5月19日(金)23時35分43秒
  ありがとう、かっぱえびせん。
実はスナック系は苦手なので、かっぱえびせんは滅多に食べないんだけどね。
 

コバトン  投稿者:むじるしそしな  投稿日: 5月19日(金)11時31分59秒
  いつもご無沙汰な気がします。(ぉ
月ニコと一緒に届いたので一瞬月ニコの封筒が2通来たのかと思いましたよw
 #封筒の色合いがよく似ていたので。

コバトングッズは我が家にもいくつかあります。
しかもコバトンが誕生したときの国体グッズ。ある意味レアかも。
正直、初めて見たときはかわいいとは思えなかったんですがね(^^;)
 

ああ、やっぱり  投稿者:こみえだ  投稿日: 5月30日(火)21時14分3秒
  ↓だと思った。  

放談会の後で、  投稿者:天歩  投稿日: 5月30日(火)20時42分22秒
  こっそりと何人かの方に「6マス進む くらいの気持ちで。」は
僕が書きました、と懺悔しておきました(^^;)。

それに対しての皆の返事が「だと思った」だったのが何とも(笑)。うーん。
 

タントリックスから毎週新作パズルを紹介しています  投稿者:タントリックス・ジャパン  投稿日: 5月30日(火)15時18分27秒
  タントリックス・ジャパン(www.tantrix.jp)では、まったく新しいコンセプトで考案されたタントリックス・パズルから毎週新作パズルをご紹介しています。パズルに興味のある方必見!是非一度当HPにお立ち寄りください。そこから新しいパズルの世界が広がります。
■□■□■□■□■□
大西健治

http://www.tantrix.jp

 

お座布団がいっぱい  投稿者:SEIKO  投稿日: 5月29日(月)01時34分49秒
  関西放談会にご参加の皆さま、お疲れ様でした。
さかたんさん原案、松風氏構成のすごろくはとても楽しめました。
北園さん、優勝おめでとー!

>(恋する)変人さん
テレパのペコン指摘をありがとうございました。
他にもボロボロ間違えているので、まとめてペコン報告します。

昼寝をして宵っ張り、といういつもの放談会後パターンにはまっております。
明日起きられるのかなあ…。
 

5.27双六  投稿者:北園泉海  投稿日: 5月28日(日)19時07分26秒
  “誰か一人を10マス戻す”と言う指示を書いて後半戦を長引かせた上に、
総合優勝までしてしまいました。
すいませんでした。

でも楽しかったです。ありがとうございます。

http://www.asahi-net.or.jp/~rc6t-nghr/

 

ああっ  投稿者:SEIKO  投稿日: 5月17日(水)23時05分44秒
  >TETSUさん
8分の5拍子と描くつもりだったのにぃぃぃ…。
ゴメンナサイ。

>ただのやどりぎさん
コバトンに反応する方がいるとは思いませんでした。
京都国体の未来くんよりかわいくていいですねー。
次号に載せたいなー、転倒虫さんのコバトン。
 

関ニコ届きました。  投稿者:TETSU  投稿日: 5月17日(水)22時40分52秒
  毎度お疲れ様です>編集部さま
特に、我が家の誰かの絵日記が大幅に遅れたようで。すみませぬ。

表紙を見て思わず突っ込みたくなったことが一つ。
……6分の5拍子って?
#4分の5拍子というのは山ほどありますけど。
 

あら、残念  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 5月16日(火)22時22分15秒
  私、コバトンのファンなのです! (埼玉県民だから)
今日も職場で、コバトンのグッズをねだって、もらってしまった。
心の中では、コバちゃんと呼んでいます。(さすがにコバさんとは呼べない)
 

発送しました  投稿者:SEIKO  投稿日: 5月15日(月)23時41分12秒
  やっとこさ季刊関ニコができ、夕方に発送。
明後日には届くかなー。

発行後にいつも机の周りを掃除します。
いただいた手紙やメールの整理したり、裏紙を切ってメモ用紙にしたり。
…そんな中、紙面に載せようと思っていた手紙を放置していたことに気づいてガックリ。
転倒虫さん、コバトンを載せ忘れました、ごめんなさい…。
 

ただいまー  投稿者:SEIKO  投稿日: 5月 9日(火)11時18分52秒
  東北の西側を旅行してきました。
またお花見三昧でしたよー。

「じゃっかん」も「びゃくやこう」もちらっと意味を考えると
正しい変換を選べそうですが、うっかりさんが多いのかなあ。
"若干95歳"なんてのもひっかかりましたよ>TETSUさん
(ちなみに私は""でくくっているので件数が少なくなっています)

季刊関ニコの発行は少し遅くなりそうです。
依頼原稿はいただいたんですけれど、編集委員の作業が遅いもので…。
すみません。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る