関ニコ掲示板 過去ログ 2006年3月



ご報告  投稿者:デテコイテイキイレの馬主  投稿日: 3月30日(木)01時44分5秒
  定期入れをなくして1ヶ月あまり、いまだ出てきません。
(その方面の玄人の手に渡って、証拠隠滅されてしまっているのではないかと思います)
あきらめて定期券は買い直しました。
みなさまの温かいお気づかいに感謝いたします。

ともあれ、今後3年間は、1号あたり9000円強の関ニコを購読することとなりました。
心して大切に読みたいと思います。
・・・その前にまずは今回の応募を完了させなくちゃ。
 

ジジくさい。  投稿者:天歩  投稿日: 3月28日(火)22時00分55秒
  これは実家の姉に言われたのです(笑)。
何と言いますか、ウチの姉は歯に衣着せない性分のある人でして(^^;)。
 

応募を待ってます  投稿者:SEIKO  投稿日: 3月23日(木)21時24分12秒
  月末が応募モノの〆切日です。
応募する方はどうぞお忘れなく。

>ジジくさい(笑)ペンネーム
ジジくさいと思ったことはなかったけれど、
ご本人の意識ではそうだったのかぁ(笑)。
 

応募しなくちゃ  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 3月18日(土)20時19分55秒
  放談会の報告は、書き終わりました!
が、絵日記は、これからです。

>SEIKOさん
 カレンダーは、りんちゃんが喜んでいました。
 なかの写真の配置がザンシンで、すてきなのでした。
 

本名認識率。  投稿者:天歩  投稿日: 3月 4日(土)21時41分34秒
  低そうですよね、僕。

我ながら「天歩」というジジくさい(笑)ペンネームは気に入っているので、
それは嬉しいところでもあるのですが。

昔とあるパズル雑誌(ニコリではないです)に投稿した時も選評で、
「本名の方が変わっててペンネームみたいだ」と言われた事があります(^^;)。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る