関ニコ掲示板 過去ログ 2006年2月



やった!  投稿者:せっちゃん  投稿日: 2月28日(火)07時36分4秒
  次回は今のところどうにかなりそうな気配。
宿だけ手配しておきましたわ。
 

全員大富豪は伝統行事ですの  投稿者:SEIKO  投稿日: 2月27日(月)18時57分20秒
  おかげさまでよい天気のもと、放談会が行えました>せっちゃんさん
カーリングはもう少し重量感のあるものでゴリゴリ滑らせたかったなー。
毎度、準備不足のぶっつけ本番ですみません。

>ローラさん
初めての関西放談会、楽しんでいただけたなら何よりです。
名前はとりあえずペンネームだけ覚えればなんとかなるんではないかと。
(天歩くんあたりは本名認識率が低そうだなあ)
よろしければまたお越しくださいねー。

ああ、出てこい定期入れ、デテコイテイキイレ。
 

ダイフゴウ ニドト ヤラナイ  投稿者:天歩  投稿日: 2月27日(月)15時38分43秒
  天歩です。久しぶりに遊びに行って、おおいに楽しませていただきました。
アルバイトのおかげで二次会を途中退場してしまったのが悔やまれます。

そして初の模造紙賞!いや持って帰るのが邪魔で邪魔で(笑)。
あ、バイト先の人々からは「ただの荷物」扱いでした。そりゃそうだ。
 

コントロールが難しい  投稿者:さかたん  投稿日: 2月27日(月)02時08分44秒
  おとといはお世話になりました。
カーリング(?)とても面白かったです。もうちょっとパワーとか方向とかコントロールできたらなあ。

ぐらさん
 URLありがとうございます。無事思い出せました(汗)。
 今度本家放談会に参加させていただく時にはまたご挨拶を・・・
 とか言いながらいつ行けるのかわかりませんが(泣)。
 名古屋から連絡が来て無事戻ってくるといいのですが・・・。

次回放談会開催日は今から空けておきます・・・の前に、
会社の出張予定日とかぶってないかチェックしないと・・・。
 

コインはじきは難しい  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 2月26日(日)20時06分49秒
  昨日は、初参加の方をはじめ、大勢の方々から、サインがいただけて、
うれしかったです。ありがとうございました。

>SEIKOさん
いろいろとお世話になりました。とても楽しかったです。
 

ありがとうございました  投稿者:ローラ  投稿日: 2月26日(日)12時26分23秒
  昨日はお世話になりました。
不安7割くらいで参加したのですが、とっても楽しかったです。
本名、ペンネーム、ハンドルネーム、屋号など皆さんたくさんお名前をお持ちのようですので、覚えるのに時間がかかりそうです。
色々足を引っ張ったり、ご迷惑を掛けたり、失礼なことを言ったりしましたが、懲りずに受け入れていただければうれしいです。
 

無事帰着  投稿者:ぐら  投稿日: 2月26日(日)09時34分52秒
  昨日お世話になったみなさまへ。
大変お疲れ様でした。また、お心遣いありがとうございました。
日付が変わる直前に無事、帰宅できました。
(途中、新幹線のドア故障で、車内は騒然としていましたが)
名古屋からの連絡は、今のところ、まだありません。

さかたんさんへ。
下記URLのコメント欄をごらんください。

http://www.himajin.net/diary/p.php3?1829/792#332062

 

今日のお天気  投稿者:せっちゃん  投稿日: 2月25日(土)01時09分5秒    編集済
  >やどりぎさん
関東も関西も今日「だけ」晴れるようです。
よかったですね〜。

>SEIKOさん
今回もお目にかかることが出来ず、残念です。
いろいろありましたが、すっかり元気になりましたので、
次回あたりは是非伺いたいと思います。
※お茶摘みとバッティングしませんように!

盛会をお祈りしております。
 

気になる明日のお天気  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 2月24日(金)20時15分44秒
  >さかたんさん
>関ニコ初参加の方がいらっしゃるから書いていただこうかと
>思っただけだったんですけどね
え〜!? うれしいです〜! 是非お願いします!
それから、さかたんさんにも書いていただきたいです! 楽しみにしています!
ちゃーみーさんのは、前に見たことのないのをお持ちしますね。

明日はとっても楽しみにしているのですが、わたくしにはモゾーシ様の返還
という大役が待っているので、少し緊張しています。
しかも、今は雨・・・ 荷物が増えるけど大丈夫かなぁ。
 

カードの件  投稿者:さかたん  投稿日: 2月24日(金)18時41分48秒
  うーん、関ニコ初参加の方がいらっしゃるから書いていただこうかと
思っただけだったんですけどね(汗)。

個人的にはちゃーみーさんのを・・・って、前に見たような気もしますが(汗)。

それでは、明日はよろしくお願いします。
どんな企画でくるのか今から楽しみです。
 

放談会前日  投稿者:SEIKO  投稿日: 2月24日(金)14時33分12秒
  もうピンピンしている管理人でございます。
明日の企画は松風氏に丸投げしたので安心安心(←鬼)。

>今回は、SEIKOさんにも見ていただきたいのがあるんです〜。
む、何でしょう。
明日が楽しみだ。
 

例のカード  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 2月23日(木)20時36分32秒
  って、白紙のでよろしいのでしょうか?(それは言われなくても大丈夫ですよん)
どなたかが、書いて下さるのでしょうか?わくわく。 >さかたん様

それとも、どなたかのをご覧になりたいとか。
明日の晩(すみませんが10時くらい)までに、リクエストして下されば、
持っている方のでしたら、土曜日にお持ちしますよ。うきうき。

今回は、SEIKOさんにも見ていただきたいのがあるんです〜。楽しみ。
 

カードも  投稿者:さかたん  投稿日: 2月22日(水)23時20分59秒
  ただのやどりぎさん
 モゾーシ様と一緒に例のカードもお願いします〜。
 いや、自分が書くわけではないんですが(汗)。
 

土曜日は  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 2月20日(月)20時06分44秒
  モゾーシ様を忘れないようにしなくては!

>SEIKOさん
お体大丈夫ですか? あまり無理をなさいませんように・・・
(私のように、飲み会がないと体調が崩れるというのも問題だが・・・)
 

ちと復活  投稿者:SEIKO  投稿日: 2月17日(金)21時18分28秒
  体調を崩して唸っていてた管理人です。
今なら、旅先でおいしいものを食べた(であろう)こみえださんより軽いかもー。

>はいカードさん
マイナス点のないゲームですから、まさしく「継続は力なり」。
これからもノリのよい回答をお待ちしてますよー。

>おおつきさん
ポストは“ニコリクラブの封筒が入るように”と大きなものをつけてあるので、
今回の定形外郵便も楽々入ってました。
オマケは明日帰って来る2cm氏に渡します。
ありがとうございました〜。

あー、競馬をちゃんと見てないなあ…。
フェブラリーSの中継時刻を忘れませんように。
 

テレパ所感  投稿者:はいカード  投稿日: 2月15日(水)22時58分3秒
  関ニコ、拝見しました。
いやあ、継続は力なりだなあと。

自分の場合、過去の「今、何時ですか」というお題に対して、
「そうね、だいたいね」という答えが見事テレパになったのを見て
(ちなみに当時はこれが何の意味だったのか分かってなかった)
そっか、このゲームはこうやって勝負に出ればいいんだな、
と思い込んだまま、今に至っておりますw
 

3位だー!  投稿者:こみえだ  投稿日: 2月14日(火)21時16分6秒
  てぬぐい、ありがとうございますー。
郵便受けを開けたとき、封筒が分厚くてうれしかった。
SEIKOちゃんてば、あんなこと書いたらSEIKOちゃんの体重もばれちゃうじゃん。
 

遅ればせながら…  投稿者:おおつき  投稿日: 2月14日(火)08時46分10秒
  昨日、関ニコ更新料を発送いたしました。
オマケ付きなので、謎の藍色系の紙袋入りです。
もしかしたらポストに入らないかもしれません。
家に帰ってから「配達保証付きにすべきだったか…」と少々後悔しております。
無事に届きますように。。。(祈)
 

ワタシモゲンキ  投稿者:月に一度は  投稿日: 2月13日(月)18時30分43秒
  てぃえっちしぇぞさん>
情報をありがとうごさいました。馬主は小田切さんかな、と思ったら違いました。
おデブというよりガタイがでかいといった感じなら、「意外に重たい」と言えそうですね。
 

うふふ  投稿者:SEIKO  投稿日: 2月13日(月)14時00分3秒
  反応があるとうれしい編集委員でございます。
今回も無事に出せてよかったー。
お次は放談会の企画を詰めねば。

>福本さん
そんな放談会、イヤン。
 

鳥のオリンピック  投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 2月11日(土)22時07分36秒
  今日の「もしもツアーズ」でも鳥のオリンピックをやってましたね。
ただしこっちは「都内鶏料理グルメツアー」(笑)
(「水曜どうでしょう・韓国グルメ旅」のごとく、食べられないメンバーが出る)
http://wwwz.fujitv.co.jp/moshimo/index.html

>TETSUさん
笑かせていただきました。
この人の飼い猫ケンシロウを中心とした猫ブログ「世界はニャーでできている」も面白いんですよね。

>月に一度はさん
11日の東京競馬で勝った「ゲンキナシャチョウ」号は馬体重600キロで、JRA勝利馬の最高馬体重新記録だそうです。
(テレビを見た限り、おデブというよりガタイがでかいといった感じ)
名前だけでなく体重も景気がいい馬ですな。
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=12092&category=A
 

国勢調査員の放談会に参加。  投稿者:福本  投稿日: 2月11日(土)07時46分41秒
  ・・・と読んでしまった・・・  

68号  投稿者:月に一度は  投稿日: 2月10日(金)22時54分33秒
  こんにちは。我が家にも今週初めに届いていました。いつもありがとうございます。

テレパ「意外に重たいもの」に、「馬」なんて答えていたの? まじ?
意外じゃないよねえ。頭、悪(わる)〜。

ニセ福王さんの「せいろ丸」。ここのところ、ものすごくお世話になっており、絵を見た途端に「そろそろ買わなきゃ」と思ったので、意味を理解できたのはずいぶん後になってからでした。また、大腸の検査をしなくてはならないのかな。
 

関ニコ68号。  投稿者:TETSU  投稿日: 2月 9日(木)23時43分27秒
  先日届きました。
テレパブービー、ギャンブルビリですか(汗)。

表紙のオリンピックネタ、実際に試した(笑)人がいたようなので紹介。

http://sygg.web.infoseek.co.jp/katari/051219.html

 

おおっと  投稿者:SEIKO  投稿日: 2月 8日(水)20時45分7秒
  >(恋する)変人さん
前回ペコンがあった表のほうはじーっくりと確認したのですが、
本文のほうを間違ってしまいました。ごめんなさい。
メールで指摘してくださったぐらさんもありがとうございます。

>jyokunさん
ハムスター好きとバイク好きの層は重なるのかしら…。
(と、ネズミ好きでおばさんライダーな私が言ってみるのだ)

>やどりぎさん
新年会はサボってしまいました。
また関西放談会でお話しましょ。
 

68号届きました(月曜に)  投稿者:(恋する)変人  投稿日: 2月 8日(水)01時13分35秒
  テレパもギャンブルも最下位だった「珍しいかも」変人です。
「電車」が本当に1点だったら、テレパは単独最下位でした。

さて、残念ながら、次回の放談会は関東で仕事していますので不参加です。
 

ハムスター好きな方々へ  投稿者:jyokun  投稿日: 2月 7日(火)13時21分51秒
  友人から知らされました。面白そうなので貼っておきますー。
ハムハムライダー誕生!「クリッター・オペレーティッド・チョッパー」

http://www.e-casio.co.jp/americangoods/225.html

 

つまらない事ですが  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 2月 1日(水)20時15分7秒
  先日は、お目にかかれなくて、残念でした。
SEIKOさんにお話ししたい事がいっぱいあったのです。
今度の関西放談会でお会いできるのを、とても楽しみにしています。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る