関ニコ掲示板 過去ログ 2006年1月



うわっ  投稿者:SEIKO  投稿日: 1月27日(金)23時20分14秒
  数日前にここに書こうと思ってて忘れてました。
明日は東京へ行きません。
もしもその場で関ニコ購読料を渡そうと考えていた方がいらっしゃったら
本当に本当にゴメンなさい。
 

カウンター  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 1月26日(木)22時07分52秒
  ふと見たら、35555でした! おしい!

新しいボウミンTシャツ早く見たいです! どうゆう風になってるか楽しみです。

>タイトルが一瞬「不幸の手紙」に見えて「?」と思いました。
あ〜私も、3回ぐらい「不幸の手紙」に見えました・・・しくしく0。(情けなくて泣いている)
 

Tシャツ  投稿者:SEIKO  投稿日: 1月24日(火)18時14分59秒
  ボウミンTシャツができました。
Tシャツ自体は4代目ですが、自分で発注したのが初めてなので浮かれております。
うふふふふ。

>やどりぎさん
タイトルが一瞬「不幸の手紙」に見えて「?」と思いました。
うへへへへ。
 

いつも不評な私の手紙  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 1月20日(金)20時35分19秒
  >つまらないものじゃないですよー。

SEIKOさんは、やさしいなぁ〜。しくしく0。(←うれし泣き)
 

どたばた  投稿者:SEIKO  投稿日: 1月16日(月)21時07分53秒
  次回放談会のお知らせが遅くなってすみませんでした。
飲み会の場所はえいやっと決めましたが、全然知らないところなので不安が…。

>せっちゃんさん
あららー、ご予定と重なってしまいましたか。
次回は例年通り5月、夏は不確定(例年通りといえば例年どおり)の予定。
ご都合が合うときにはゼヒゼヒご参加くださいませ。

>やどりぎさん
他のもの=字びっしりのお手紙、楽しく読みました。
季刊関ニコや関西放談会の感想を直接いただけるのは、
編集委員としてはとてもうれしいことなのです。
つまらないものじゃないですよー。
 

放談会欠席です…  投稿者:せっちゃん  投稿日: 1月15日(日)12時40分39秒    編集済
  せっかく冬の京都なのになぁ。
当日・翌日とも予定が入っているので残念ながら行けませぬ。
当日のご盛会をお祈り申し上げます。

…次に行けるのは夏かな〜?
 

モゾーシ様  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 1月14日(土)14時46分28秒
  すみません。つまらない話をしている場合ではありませんでした。
次回の放談会でお持ちしますのでよろしくお願いします。
 

他のものって  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 1月14日(土)14時18分45秒
  つまらないものです。
よく手土産でお菓子などを持っていく時に
「つまらないものですが・・・」と言わないで、
「お口に合うと良いのですが・・・」と言った方がよいと教わりましたが、
まさにこの『他のものって』ほんとーに「つまらないものですが・・・」
と言う表現がぴったりのものです。あーつまんなーい。トホホ。
 

早く届け  投稿者:SEIKO  投稿日: 1月13日(金)20時42分44秒
  >こみえださん
おー、まだこちらには届いていませんが、
その文からしてこみえださんが1番の作者ですな。
狙いバッチリ、おめでとうございます。
…他にも同じ予言(?)をしている人がいたなあ。

>やどりぎさん
他のものってなんだろう…。
たぶん明日届くと思いますので、楽しみにしておきますね。
 

当たり  投稿者:こみえだ  投稿日: 1月12日(木)21時51分34秒
  カックロ23届いた。
私の予言は当たった!
……予言じゃねぇー。
でも、狙ったの。
 

原稿  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 1月12日(木)21時11分44秒
  SEIKOさんへ
今日送りましたから、明後日(あさって)か
明々後日(しあさって)には届くと思います。
今回は、原稿だけでなく、他のものにも力が入ってしまいました。てへっ。
 

ちょっと落ち着いた  投稿者:SEIKO  投稿日: 1月 8日(日)00時42分9秒
  >天歩くん
やあ。また来られるようになったら放談会へおこしやす。
お待ちしてますよー。

>やどりぎさん
いつも原稿をありがとう、楽しみに待ってます。
(あ、絵ハガキが7日に着きました、どもっ。)
 

あけましておめでとうございまーす。  投稿者:天歩  投稿日: 1月 6日(金)11時07分52秒
  滋賀で飲んだくれてる内に新年が過ぎていってしまいました(笑)。
昨年後半は放談会に遊びに行けませんでしたので、せめて御挨拶を。
遅ればせながらではございますが(^^;)。

今年もよろしくお願いいたします。
 

諸般の事情でU  投稿者:ただのやどりぎ  投稿日: 1月 2日(月)14時58分8秒
  今日から、「関西放談会と私」を書くぞぉ〜。書くっていったら書くぞぉ〜。

あれ? 1月20日くらいまででもだいじょーぶかな? (でも書く!)
 

あけましておめでとうございます  投稿者:SEIKO  投稿日: 1月 1日(日)00時51分32秒
  今年もどうぞよろしくお願いします。

年始はしばらくバタバタしますので、
応募者リストの更新がやや遅れるかもしれません。
年賀ハガキで応募した方はしばらくお待ちを。

>いわさきさん
絵日記だけは〆切りを少々過ぎても大丈夫ですので、
時間に余裕ができたときにお書きくださいませー。
1月20日ぐらいにいただければ間に合いますので…。
 



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る