関ニコ掲示板 過去ログ 2005年7月



すみませ〜ん!  投稿者: てぃえっちしぇぞ  投稿日: 7月 5日(火)10時47分17秒
メールフォームからの投稿は多分わたしです。
今は携帯からのカキコなので、後でテレパシーをメールで投稿し直します。m(_ _)m


手遅れ  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 7月 4日(月)20時17分30秒
昨日のうちに書き直して送っちゃったよ〜ん▽
今週中には届くと思いますので、笑ってやって下さい。

>…ところで、やどりぎさんはメールアドレス持っていらっしゃらないんでしょうか。
そうなんです。持っていないんです。それで皆様にはご迷惑をかけています・・・0。
家族のメールアドレスを使ってインターネットに接続をしているので、
それで「やどりぎ」というのです。ごめんなさーい。


>どひゃ〜  投稿者: SEIKO  投稿日: 7月 4日(月)11時01分37秒
おおう、手渡しでいただいたのを忘れていました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ボツではありません、あれでバッチリです。

…ところで、やどりぎさんはメールアドレス持っていらっしゃらないんでしょうか。
お持ちでしたら今度教えてくださいな。


どひゃ〜  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 7月 3日(日)14時29分1秒
>絵日記がこちらに届いていませんのよ。
関西の放談会の時にお渡ししたのは、やっぱりボツですか?
手書きの方が良ければ、(まだ間に合うのなら)書き直します。
てっきりあれで出したつもりになっていて済みません。


おしらせ  投稿者: SEIKO  投稿日: 7月 2日(土)14時31分1秒
6月30日分のテレパ応募メールに、下記のようなものがありました。

*本名、ペンネーム、メールアドレス欄が空白
*5つの回答欄それぞれに、回答とコメントとが入力されている
 (『【○○○】コメント数十文字…』という形式)
*コメント欄が文字化けしていて読めない

おそらくはじめて応募した方で勝手がわからなかったのだと思いますが、
次回からは下記の点にご注意ください。

・本名を所定の欄に明記してください。

・回答欄にはテレパの採点対象となる回答だけを書いてください。
 コメントも併記されると集計シートへの抽出が大変になりますので。

・コメント欄の文字化けはご本人のせいではないと思いますが、
 トラブルを避けるため絵文字や機種依存文字は使わないように願います。

回答欄が20文字足らずと狭くしてあるのにはそれなりの理由があります、どうかご理解を。

※応募内容に抜け落ち等がある場合、普段はメールにて連絡しているのですが
 今回はどなたかわからないのでここに長文を書いてしまいます。
 名乗り出なくてもかまいませんので、次回から気をつけてくださいね〜。


>ただのやどりぎさん
えーとですね、絵日記がこちらに届いていませんのよ。
関西放談会の参加報告はいただいたので、
あれが兼ねていると考えればいいのかしら。


はっと気づいたら7月2日  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 7月 2日(土)10時30分25秒
>暑い日のラリー、絵日記のネタにはよかったのかしら。
お題は、「汗」でしたものね。惜しかったなぁ。
でも、この辺も含めて、モニター感想を書こうかと思っています。
ふふふ 早く依頼がこないかなぁ。字数制限とかあるのかなぁ。
(↑この人は、いつもたくさん書きすぎてふひょーなのだ)



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る