関ニコ掲示板 過去ログ 2005年6月



あつつつ。  投稿者: SEIKO  投稿日: 6月30日(木)15時37分39秒
明日の朝にはメールフォームを撤去します。
応募する方はそれまでにご利用くださいまし。

>ただのやどりぎさん
ボウミンもお台場ラリーに参加できたのねー。
暑い日のラリー、絵日記のネタにはよかったのかしら。

>こみえださん
象だけに幅を取って追い出しちゃったのかも。
…えー、ごめんなさい。


ボウミンストラップ  投稿者: こみえだ  投稿日: 6月28日(火)00時06分4秒
やっぱりちょっと大きいかなあ。
それはそうと、ボウミンをつけて一週間もしないうちに、先につけていた「オーブペンダント」(ストラップ用ではないけど、別のキーホルダーのボールチェーンを使ってつけていた)をなくしました。
ボウミンにヤキモチ妬いたのかなあ。しくしく。


ボウミンキーホルダー  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 6月26日(日)19時26分5秒
昨日、本家の放談会に行って、こみえださんのストラップも見せてもらいました。
早く感想を書きたいなぁ。あ、ちゃんと(ま)さんにも見てもらいました。
それにしても昨日は暑かったです。


〆切間近  投稿者: SEIKO  投稿日: 6月25日(土)01時12分33秒
応募モノの〆切まで一週間をきりました。
応募する方はお早めに〜。

>ただのやどりぎさん
むっ、覚えていらっしゃらないとは。
そういえばやどりぎさん、あのとき酔っぱらっていたような。

>Yoshさん
関東のお店なので関西では商品を見かけないのですが、
そっくりのパッケージに入った「おたま豆腐」は時々買います。
(製造元は岐阜県の豆腐会社)
技術提携しているのかな?


「男前豆腐」  投稿者: Yosh  投稿日: 6月23日(木)21時49分10秒
男前豆腐店て「ブラックバラエティー」で「ドンドコダンス」を紹介してました。現物のものは肉のハナマサでどんどこ豆腐という名前でおいてありました。


冷汗  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 6月20日(月)20時49分56秒
こみえださんのストラップの下手人は、やはり私でしたかい・・・


ボウミン3態  投稿者: SEIKO  投稿日: 6月18日(土)22時26分22秒
お三方に無事届いたようで一安心。

>ただのやどりぎさん
自慢するほどの出来ではありませんので、連れ歩くだけにしてください…。
あ、(ま)さんに「こんなのを作ったらしい」と見せていただければ幸い。

>こみえださん
いきなり送りつけてすみません。
詳しいなりゆきはやどりぎさんが話して下さるんではないかと。

>星本さん
ちょっと大き目なのでチャームには良さそうですね。
そんなに私からの手紙を喜んでくださるなら、
絵日記の依頼書に署名を入れて毎回お送りいたしますわよ(笑)


チャーム  投稿者: 星本和帆  投稿日: 6月18日(土)01時09分16秒
というわけで、うちに来たコはストラップにもキーホルダーにもならずに
カバンのファスナーにぶら下がっておりまする。

というか、SEIKOさんファンの私としては送り状の方が自慢のタネだ(笑
たとえ他のお二人のと文面が同じだと解ってても(涙


ストラップ  投稿者: こみえだ  投稿日: 6月17日(金)23時23分42秒
分厚い封筒が届いて、「なんだろう?」と思ったらストラップでした(笑。 <ってのはなんか私の知らないところでのやりとりがあったようで(笑なのですが

一緒に自慢しましょうかね。やどりぎさん。


キーホルダー  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 6月17日(金)18時56分6秒
昨日、月ニコと一緒に届きました。
ありがとうございます!
来週の本家の放談会に持っていって、自慢してもいいですか?


ふっ  投稿者: SEIKO  投稿日: 6月10日(金)18時53分3秒
誤入力の指摘をありがとう>天歩くん。
ローマ字入力なのに何でこうなるのだか。

…報告を細かく読んでいる人が存在することに驚きましたですよ、ハイ。


放談会報告。  投稿者: 天歩  投稿日: 6月10日(金)07時00分57秒
誤字を発見しましたよー。9R目のところです。
せっかくなのでSEIKOさんのまねをしてみましょう。

「ふっちぎり の検索結果 約 5 件」

少なっ (^^;)


二週間  投稿者: SEIKO  投稿日: 6月 5日(日)20時11分10秒
えー、ぼーっとしている間に放談会から二週間も経ってました。
放談会報告はまだ書けておりません…。
が、次回放談会の予定は立てておりますですよ。
今のところ、8月下旬〜9月上旬に開催予定です。
くわしくはまたの機会に。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る