関ニコ掲示板 過去ログ 2005年5月



お疲れ様でした  投稿者: Yusuke-EuEx  投稿日: 5月23日(月)01時59分54秒
やっぱり放談会は楽しいですね〜
楽しいひと時をありがとうございました。
最終レースは勝ちたかったな〜
掛け率54倍のミラクルを起こしたかった。

(恋する)変人さん、7回的中ですか。すごい。

生絞りキウイサワーはまじうまかったですね。
酒も料理も進んで、いい時間でした。

http://ttss.jp.org/no45/


チコクもハタンも  投稿者: (恋する)変人  投稿日: 5月22日(日)23時53分14秒
直に体験できたので、もの凄く楽しかったです。
レースも「橋」が2着で「ナンバー」が1着だったし、
10回あった「賭け」も7回的中させることが出来ました。
おまけの13・14レースも2着+2着で、でも総合2位。
やはり賭け事には向いていないことを実感しました。

私が飲んだ酒は、……メニューにはありませんでした。
なぜでしょう? ^^;


賭け事  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 5月22日(日)20時19分16秒
昨日の放談会は、とっても楽しかったです。
幹事様、お疲れ様でした。

私の飲んだ、生搾りキュウイサワーはおいしかったですよ。
でもこれも、以前別の店で飲んだ時は、メロンシロップのような味で
がっかりしたので、たのんだ時にはギャンブルの気分でしたね。


帰宅報告(遅  投稿者: おおつき  投稿日: 5月22日(日)10時34分13秒
昨日はお疲れ様でした。>幹事ならびに参加者の皆様

「健康」という文字に惹かれてウコンサワーを飲んだばかりに気分が悪くなった(舞)ではありますが、軽く一眠りしたら落ち着いたようで、帰途はトラブルも無く、日付が変わる前には自宅に戻ることができました。

ちなみに、ウコンサワーのお味のほうは…
「しいて言えば。。。ゴボウジュース(?)。。。」(舞)

大方の予想通り、「根っこ系」の味だったそうであります。
大抵の物を美味しく食べてしまう(舞)に「まずい」と断言させるとは。。。ウコン侮りがたし。
#だからねぇ。。。やめとけゆうたんに。。。


ほうだーんかい?  投稿者: (恋する)変人  投稿日: 5月21日(土)02時20分26秒
当日決定ですが、何とか参加出来そうです。寝過ごさなければ。
なんと言っても、放談会なのに2時間で行けるのが嬉しいです。


これは失敬  投稿者: Yusuke-EuEx  投稿日: 5月18日(水)23時39分7秒
(安)さん、ここをご覧でしたら失礼致しました。
まあまた土曜日に。

>さかたんさん

適当に答えたんですけどねー。優勝しちゃいました。
全部外すというのもすごいですよ。

http://ttss.jp.org/no45/


おお、書き込みがたくさん。  投稿者: SEIKO  投稿日: 5月18日(水)13時10分24秒
>(恋する)変人さん
台湾では空心菜(くうしんさい)がポピュラーなんですか。
中国野菜だとは知っていましたが、日本ではあまり見かけないので
まだまだマイナーな野菜なのかと思っていました。

>Yusuke-EuExさん
(安)さん、ここ読んでるかなあ…。
細かいことですが、約束していない目上の人に誘いかけるなら
「お話しましょうか」ではなく「お話しませんか」のほうが
良いと思いますよ。

>ただのやどりぎさん、さかたんさん
ふふふ、毎号「最下位の方には絵日記依頼票を差し上げます」
とやわらかな表現(?)で罰ゲームを明記してますよん。
ギャンブルには罰ゲームはありませんのでお気軽にご参加ください。


罰ゲーム  投稿者: さかたん  投稿日: 5月17日(火)23時10分47秒
テレパに絵日記という罰ゲームがあることを購読4誌目にして初めて知りました・・・。

Yusuke-EuExさん、ギャンブル全問的中おめでとうございます♪
・・・当然ながら、全部Yusukeさんの逆を答えた自分がビリです。ううっ。
・・・まさか、ギャンブルには罰ゲームあったりしませんよね?


続きは絵日記で  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 5月17日(火)22時33分52秒
関ニコが届いた時、「おっ今回は増ページか?」と一瞬喜んでしまいましたが、
テレパの罰ゲームのお知らせでした。くすん0   


(安)さんへ  投稿者: Yusuke-EuEx  投稿日: 5月16日(月)00時45分31秒
面白い野球漫画、ありますよ。
軍事漫画が得意なかわぐちかいじ先生が
ヤングサンデーに連載していた、「バッテリー」です。
あらすじは、広島カープみたいな球団に入団した
ルーキーの投手が、「自分が投げる試合では
1点も与えない」と宣言し、その広島カープみたいな
球団を優勝に導くというものです。熱いです。
まあまた来週の放談会ででもお話しましょうか。

http://ttss.jp.org/no45/


関ニコ届きました  投稿者: (恋する)変人  投稿日: 5月13日(金)23時03分53秒
空心菜(空芯菜)は中国や台湾ではとてもポピュラーな野菜です。
台湾で「炒青菜」というのを頼むと、半分くらいの確率でこれが来ます。

21日の放談会には何とか行きたいのですが、全く分かりません。
20日頃には予定が決まると思うのですが……


郵便局に行ってきました  投稿者: SEIKO  投稿日: 5月11日(水)18時41分54秒
先ほど関ニコ65号を差し出してきました。
お手元には今週中に着くかな?

帰宅して見直したら、アンケートページに誤変換がいっぱい。
あちゃー…。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る