関ニコ掲示板 過去ログ 2005年4月



予定変更ゴメンなさい  投稿者: SEIKO  投稿日: 4月28日(木)23時24分22秒
諸般の事情により関ニコ65号発行は連休明けになりました。
先走った予告をしてすみませんでした…。
お手元に届くのは関西放談会ギリギリになっちゃうなあ…。


あら  投稿者: SEIKO  投稿日: 4月26日(火)15時01分37秒
13日とは惜しい。
ゴールデンウィークが終わってすぐは私がへたばっているし(勝手な理由だ)
仕事の休みが取れないとの声もあるので、毎年5月は下旬になっちゃうんですよー。
また都合があえば是非お越しくださいまし。


次の関西  投稿者: こみえだ  投稿日: 4月25日(月)21時32分33秒
5月に大阪に行く仕事ができそうなのですが、日付を見たら13日(金)。
おしかった。一週間ずれれば。。。
(でも5/10-11にも大阪に行くので、13はやめようかと。。。)
編集済


やっぱ、すごいんですよ。  投稿者: せっちゃん  投稿日: 4月12日(火)21時19分32秒
私は「調子よかった」とはいえ2356位でした。
最後の方に出た映画やお笑いの話題で順位を一気に落としました・・・
(興味がないものにはたとえクイズに必要であっても一切手を出さない私)

はいかさんは別世界の人だな、と改めて思った次第です。


次は秋。  投稿者: SEIKO  投稿日: 4月12日(火)20時39分31秒
>残念ながら60位でした。

いやいや、一般参加者は3万人と聞きましたから、
60位でも「うわ、すんごーい!」です。
運任せのギャンブルもありますからねー。
次回も楽しみにしてます、がんばってくださいませ。


感謝祭2005春  投稿者: はいカード  投稿日: 4月 8日(金)17時55分48秒
> はいカードさんたちは奮闘中かな、何ぞと思いながら。
残念ながら60位でした。
途中、10位以内入賞を果たした方もいたのですが、
残念ながら最終成績は10位ちょい下でした。
くぅ。精進せねば。

「クイズ百人に聞きました」の映像→決めセリフは「あるあるある」だよね
→「あるある?」→「探検隊??」→「レギュラー!」

を出題以前に完全に読みきったのが一番のナイスパスでしたw
編集済


メロンパン?  投稿者: SEIKO  投稿日: 4月 7日(木)18時03分18秒
ああ、一昨日の雑記に書こうと思っていた話を今思い出した。
「火曜サスペンス劇場のタイトル、なんじゃこりゃあ」だった…。

>ついに行われるのですね、明石放談会。

へい、某氏の活躍により会場が取れました。
企画はこれから詰めていく予定。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る