関ニコ掲示板 過去ログ 2005年3月



おおっ  投稿者: 天歩  投稿日: 3月25日(金)20時38分48秒
ついに行われるのですね、明石放談会。

楽しみにしています。


帰ってきました  投稿者: SEIKO  投稿日: 3月 9日(水)12時13分33秒
パックツアーは疲れるものなのね…。

>吉間さん
お子さんと勝負ですか、楽しそうですね。
「ワードバスケット持ってきて」の呼びかけは
先日のゲーム大会用のものだったんですが、
いつでも持ってきていただければ布教してしまいますよー。

>こみえださん
私もだんだん一重のほうにシワがいってきてまして…年かしら。

>てぃえっちしぇぞさん
そこ、よくお世話になっているサイトです。
マカロンの情報が載っているサイトって少ないんですよ。


マカロン  投稿者: てぃえっちしぇぞ  投稿日: 3月 4日(金)21時39分15秒
ぐぐったらこんなサイトを発見。
http://www.h7.dion.ne.jp/~vieniqua/index.htm

キャーキャー騒ぐような歳ではないのに思わず「食べ比べ」のページみて「うわっ!キレイ!」っと叫んでしまった・・・


管理人雑記より  投稿者: こみえだ  投稿日: 3月 4日(金)20時54分33秒
> 片方だけ二重の人ってそれなりにいるのかな?

ここにいますよん。子どもの頃からずーっと右目だけ一重だった。
でも、努力の甲斐あって(やり方はそのうち)、今は両方二重。
もしかして、、、年取ってまぶたがたるんだだけ?



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る