関ニコ掲示板 過去ログ 2005年2月



業務連絡?  投稿者: 吉間 昭  投稿日: 2月23日(水)23時04分20秒
>どなたか関西放談会に「ワードバスケット」を持ってきて下さいまし。
>知らない方に布教したいのですが、私は持っていないもので…。
>(多数集まったら、全テーブルでワードバスケット大会ってのも面白いかな)

私は持っていますので、次回にはお持ちしましょう。
でもいつ行けるかはわかりませんが。

子供としか遊んでいませんが、
言葉が全然出てこず、頭の固さを実感してしまいます。

話しは変わりますが、関東版だけかもしれませんけれども、
2月22日の毎日新聞の夕刊に、パズルの特集が出ていて、
安福さんのインタビューが載っています。

では。


おばちゃん  投稿者: SEIKO  投稿日: 2月21日(月)16時56分39秒
>はいカードさん
このあと、太田房江知事が「私もおばちゃんの一員」とおさめたそうです。
元気なおばちゃんがいるのも大阪の特徴なんだから、がんばってもらいたいもんです。
(すべてのおばちゃんがコテコテではないけれど)


おばちゃんの勝ち!  投稿者: はいカード  投稿日: 2月20日(日)08時37分47秒
2月13日の日記のCMの話題ですが、ご存知かもしれませんが、その後こういうことになりました。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050217-00000402-yom-soci

うーん、ごもっともごもっとも。
おばちゃんの貫録勝ちですな。


お疲れ様でした  投稿者: SEIKO  投稿日: 2月13日(日)19時58分3秒
関西放談会のゲーム大会、楽しんでいただけたようで何よりです。
また集まって遊びましょ。

>ぽっつ氏
たぶん3番目の理由だと思うのだけれど、
それでもフジテレビと関西テレビにはもうちょっとがんばってほしいなあ。


放談会  投稿者: せっちゃん  投稿日: 2月12日(土)20時01分26秒
先ほど帰宅しました。
一人暮らしではカードゲームやボードゲームは出来ませんから、久々に楽しく遊べました。
一緒に遊んでくださった皆様、ルールを教えてくださった皆様、ありがとうございました。
※覚えの悪い生徒ですみませんでした・・・

帰りに京都駅地下街で噂の「サラブレ」ゲットしました。
編集済


放談会  投稿者: ただのやどりぎ  投稿日: 2月12日(土)14時07分17秒
とても楽しかったです。
駅に行ったら、新幹線がちょうど停まっていました。
SEIKOさん、いろいろありがとうございました。


放談会  投稿者: (恋する)変人  投稿日: 2月11日(金)12時29分5秒
早く着きすぎた……


60秒後  投稿者: ぽっつ  投稿日: 2月10日(木)22時54分11秒
2/3のVVV6に反応。
●とりあえず声入れした後に編集の為ズレる
●当日の編集・予定・緊急によってズレる
●関西と関東では入れるCMが違うのでその際ズレる
以上により大抵はズレてもおかしくない状況にあるのよ。
関東だと上手く編集するけど、関西に移行する時には、
予め契約してるCMにもよるので上手く編集出来ない事も。


残念だ。  投稿者: 頭角童子  投稿日: 2月10日(木)20時53分58秒
悩んだあげく、やっぱり、吉野へ行きます。
それから京都へ向かうつもりですが、飲み会からの参加になりそう。
まことにまうし譯ない。


15日には大阪に行くんだけどね  投稿者: こみえだ  投稿日: 2月10日(木)00時19分1秒
今回は仕事と絡められなかったわ。
ワードバスケット持ってるのに、残念だ。


業務連絡?  投稿者: SEIKO  投稿日: 2月 8日(火)22時25分38秒
どなたか関西放談会に「ワードバスケット」を持ってきて下さいまし。
知らない方に布教したいのですが、私は持っていないもので…。
(多数集まったら、全テーブルでワードバスケット大会ってのも面白いかな)

>佐世保バーガーについては、私が食べに行ってレポートを書けというお話もあるようで。

ほほー。
実現したら是非関ニコ宛に原稿をお願いします(笑)。


ちょっと出遅れ?  投稿者: ぐら  投稿日: 2月 5日(土)11時28分21秒
1週間前に無事関ニコを受け取ったものの、その後が忙しくて……
ここしばらく、例の千葉県某所に遠距離通勤中で、仕事場泊まり込みもあったりして、書き込みの時間が取れませんでした。

佐世保バーガーについては、私が食べに行ってレポートを書けというお話もあるようで。
こみ姐ご指摘の中野のお店は、聞いたことはあったけど、ここに出るまで忘れてました。
で、関東で行くとしたらここか、と思っていたのが、リンク先。
(リストの半数は関西のお店ですが、現地での評判はいかがでしょう?)
でも行く暇あるのかいな>自分

http://www.namco.co.jp/pr/release/50/50-052.pdf


風邪ひいた(хх。)  投稿者: めんどくさがりや@函館  投稿日: 2月 2日(水)20時50分56秒
>のんあくさん
北海道はいいところですよ。ちょっと寒いくらいでw
いずい、ちょす、ほろう、などの北海道弁を覚えて、立派な道産子になりましょう♪
札ニコ放談会でお待ちしております。


おお、いっぱいだ〜  投稿者: SEIKO  投稿日: 2月 1日(火)20時32分51秒
>こみえださん、さこがしらさん
佐世保バーガーが先週から今日まで大阪のデパートに臨時出店していたとか。
先週の中頃から数度、情報番組のレポーターが食べるところを見せつけられてしまいました…。
佐世保バーガーを食べられたら感想をお教えくださいな。

>のんあくさん
それは残念&北行きおめでとうございます。
また関西にも遊びに来てくださいね〜。

>はいカさん、せっちゃんさん
もう少し濃くコピーしたかったのですが、あれ以上濃くすると
他の3ページに汚れが出てしまったのでした。
ボールペンはどうも薄くなっちゃいますね。


佐世保バーガー  投稿者: こみえだ  投稿日: 2月 1日(火)00時57分6秒
私も気になっていたので、「よーしっ、こうなったら佐世保バーガーツアーでもやっちゃうか!」と思ったら、いつのまにか東京に店ができてました。
ということで、近いうちに食しに行きたいと思います。

http://ad.itp.ne.jp/0353400617/index.html



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る