関ニコ掲示板 過去ログ 2005年1月



大雪  投稿者: さこがしらゆうじ  投稿日: 1月31日(月)22時00分59秒
 今夜は大雪になりそうとのこと、皆さんお気をつけください。

 ところで、私は長崎県在住なのですが、まだ佐世保バーガーは食べに行ってません。結構宣伝はしているようなので、一度行かなきゃとは思っているのですが。
 それから、「うにの瓶詰」は確かに知っています。知っていますが、実はこれもほとんど食べたことがありません。
 幼い頃に食べたことがあるような気がしますが、その時は確か変な味と思っていました。
 就職して初めての赴任地が上五島の新魚目町だったため、新鮮なうにの味を知ってしまい、結局瓶詰のうには食わず嫌いになっています。
 


雪と氷に閉ざされた北の大地へ。  投稿者: # の ん あ く #と呼ばれる人  投稿日: 1月31日(月)21時32分34秒
2月11日を目の前にして、北海道への異動が決まってしまいました。
(少なくとも今回は)関ニコにはでられないです。

前回、風邪を引いていたのが悔やまれる。


土曜日に届きました。  投稿者: せっちゃん  投稿日: 1月31日(月)21時56分40秒
何でこれが貰えるんだろう?と封を切るまでわかりませんでした。
昨年はコンスタントに点を稼いでいたのですね・・・
今年も絵日記書かないで済むよう引き続き頑張ります。
→絵なんか1回も描いてないじゃん、という突っ込みはナシ、ということで。

>はいかさん
一生懸命読んでしまいました(^^)
編集済


あわわ  投稿者: はいカード  投稿日: 1月31日(月)04時42分58秒
無事入手いたしました。
そうだそうだ。縮小コピーされることを忘れてました。
それ以上に字が細くて薄くて見づらいし。
まあ、日記って人に見せるものじゃないですから、とか誤魔化してうやむやにしてしまおうw
いやあ、失礼しました。


わわわ  投稿者: SEIKO  投稿日: 1月30日(日)23時36分15秒
>(恋する)変人さん
編集委員が解いてチェックをしていないのがバレバレですね(汗)。
どうもすみません。次号に訂正記事を入れますね。
ひとまず、前にいただいた正しい盤面を下記URLにアップしておきます。

>めんどくさがりやさん
56回、58回と2回の優勝はすごいですよー。
2005年度もばりばり参加してくださいまし。

http://kanniko.at.infoseek.co.jp/64teisei.GIF


届きました!  投稿者: めんどくさがりや  投稿日: 1月30日(日)22時51分38秒
昨日テレパの賞品が届きました。ありがとうございます。
自分ではそんなに得点しているつもりなかったんで、何が送られてきたかと思っちゃいました。
今年度も関ニコ放談会にはなかなか参加できなさそうなので、テレパの方でがんばりま〜す。


すみません〜(汗)  投稿者: (恋する)変人  投稿日: 1月29日(土)21時38分23秒
関ニコ64号の私の原稿の「へやわけ」は太線が多すぎました。
一番最初の時点では正しかったのですが、移動しているうちに
部屋が下に動いてしまいました。私のミスです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■・□・■0□・□・■2□・□・□・■・■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□■
■・■0■5□・□・■0■5□・□・■・■
■□■□■□□□□□■□■□□□□□■■■
■・■・■・□・□・■・■・□・□・■0■
■□■□■□□□□□■□■□□□□□■□■
■・■・■・□・□・■・■・□・□・■・■
■□■□■□□□□□■□■□□□□□■□■
■・■・■・□・□・■・■・□・□・■・■
■□■□■□□□□□■■■■■■■■■■■
■・■・■・□・□・■・○・□・□・○・■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■・□・■0□・□・■・○・□・□・○・■
■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■■
■・□・■・□・□・■・○・□・□・○・■
■□□□■■■■■■■□○□□□□□○□■
■・□・■・□・□・■・○・□・□・○・■
■□□□■□□□□□■■■■■■■■■■■
■・□・■・□・□・■0■・□・□・□・■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これが正解です。分かりますか?
■が部屋の区切りの太線、□が細い線、数字はそのまま数字で、
○は□が間違って■になってしまったところです。
ああ、どうしよう。とりあえず、関西放談会に行けたら訂正版を
配りましょうか。


発送しました  投稿者: SEIKO  投稿日: 1月27日(木)19時00分10秒
今日の夕方、関ニコ64号を発送しました。
早いところだと明日着くかな。
体調不良のため、発送の報告のみで御免。


遅い反応だけど  投稿者: てぃえっちしぇぞ  投稿日: 1月24日(月)22時02分25秒
1月9日の日記で「乳酸菌つめ放題」というネタがあったけど
ふと「動物のお医者さん」の「ふだん最近をわしづかみにしてるくせに」
というセリフを思い出してしまった。
(菱沼さんが盲腸になる話のセリフだったと思う)


山廃仕込み  投稿者: はいかーど  投稿日: 1月19日(水)20時49分1秒
平成教育予備校でも、宿題のコーナーがあったのはちょっと嬉しかったり。

というわけで、年またぎで遅ればせながら宿題提出しました。
折れ目つけなかったほうがよかったのかも・・・。
再提出はいろいろ厳しいので(笑)、ご受領のほど、何卒宜しくお願いいたします。


宿題  投稿者: SEIKO  投稿日: 1月15日(土)13時07分2秒
お、なにやら仕込みありの絵日記ですか?
自宅に届く日を楽しみにしてますよー、はいカードさん。


いかん、ダラダラしすぎてる  投稿者: はいかーど  投稿日: 1月14日(金)12時10分2秒
あ。あああ。この週末に宿題を片付けないと。
いやあ、ネタは思いついたのに、それ実現するのがしちメンドくさかったという。。。


謹賀新年  投稿者: SEIKO  投稿日: 1月 5日(水)18時07分30秒
だいぶんお正月気分が抜けた頃に新年のあいさつです。
今年もこんな調子でダラダラいくと思いますが
どうぞよろしく〜。


ご挨拶  投稿者: 月に一度は  投稿日: 1月 4日(火)09時59分28秒
皆様、明けましておめでとうございます。
今年は、年賀状を殆ど出していないので、ここでご挨拶させていただきます。

ずいぶんと御無沙汰いたしておりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
都合がつけば、ひょろっと、放談会に出席する意志はあるので、皆様、お気をつけ下さい。
編集済


謹賀新年。  投稿者: 天歩  投稿日: 1月 2日(日)17時53分52秒
あけましておめでとうございます。

おらけさん・ぽっつさんとの出会いに始まり、講演会に終わった昨年でした(^^;)。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る