関ニコ掲示板 過去ログ 2004年12月



忘れんぼ  投稿者: 頭角童子  投稿日:12月26日(日)22時23分50秒
来年の2月11日は吉野のお山を歩くことを今年の2月11日に決めておりました。
放談会は参加するにしても大遅刻になりそう。
今日は今年の歩き納めに生駒山縦走してきまして、ほんわかいい気分です。


忘れられちゃった  投稿者: SEIKO  投稿日:12月21日(火)17時36分52秒
>頭角童子さん
あらー、それは残念。
次回は忘れずご応募くださいな。
2月11日は山科疎水沿い散策なんていかがでしょ。


忘れてた  投稿者: 頭角童子  投稿日:12月19日(日)15時35分41秒
応募、忘れておりました。
残念!切腹!

以前、北勢線の阿下喜へ行った頃から歩きはじめたのが、
止まらなくなりまして、この3ヶ月の累計200km程になってしまいました。
2月11日も歩く予定なのですが。???


今更ながら  投稿者: (恋する)変人in台湾  投稿日:12月17日(金)12時01分18秒
関ニコ63号の感想。
はいカードさんはやはりすごいですよね。是非連載してください。連覇もね。
その上ギャンブルも当ててしまうんですから、2冠王なわけですよ。すごい。
でもテレパに応募した他の全員は、そのはいカードさんよりも上にいるんです
よね。やはりニコリストはとんでもない集団だったのかと再認識しました。


ということで  投稿者: SEIKO  投稿日:12月16日(木)09時34分45秒
朝になってからメールフォームを撤去しました。
16日の0時を回ってから応募した方が「間にあったのかな」と
心配されていましたが、大丈夫ですよー。
フォームが撤去されるまでは有効です。

>ユウスケさん
参加は強制ではありませんので…
次回は余裕のある時に万全の体制で(?)ご応募くださいませ。
お待ちしてます。

>はいカードさん
宿題は少々遅れても間にあいます。
正直なところ、発行直前に貼りこんでもOKなわけでして…。
面白い原稿を楽しみにしてますよ〜(←プレッシャー)。


すみません!  投稿者: ユウスケ・サンタマルタ  投稿日:12月16日(木)00時40分29秒
結局テレパの回答すら思いつかず、今回は参加辞退です。
どれを考えても一人、オーバーフローしそうで…
次回また頑張ります。

http://ttss.jp.org/no45/


そうそう〆切  投稿者: はいカード  投稿日:12月16日(木)00時01分29秒
やれやれギリギリ間に合わせたぞ。
・・・と思っていたら、1つ宿題を忘れてました。やべ。
ちゃんと出しますぅ。。。>編集者さま



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る