関ニコ掲示板 過去ログ 2004年10月



こちらこそ〜 投稿者:SEIKO  投稿日:10月15日(金)10時18分28秒

>こみえださん
声をかけてくださったおかげで、楽しい休日になりました。
また機会があったらおいでませ〜。

コンタクトレンズのケースはすでに荷物に入れました。
違うカバンを持っていかないようにしなきゃ。


おれい 投稿者:こみえだ  投稿日:10月13日(水)21時59分9秒

とてもとてもお世話になりました。
コンタクトケース、よろしくね。
(お泊まりしたおうちに忘れるの何度目だろう。。。)


お仕事ですか〜 投稿者:SEIKO  投稿日:10月 5日(火)20時38分48秒

>こんなんで、本当に泊まり込みに行けるのだろうか?

あいかわらずお忙しそうですね。
来週末は、こどもの国でお目にかかれるのを楽しみにしてますよー。
キリ番報告をありがとうございました。


25000 投稿者:(恋する)変人  投稿日:10月 3日(日)11時49分26秒

仕事中に見に来たら、キリ番でした。
日曜だっていうのに……。
こんなんで、本当に泊まり込みに行けるのだろうか?



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る