関ニコ掲示板 過去ログ 2004年9月



むむっ 投稿者:SEIKO  投稿日: 9月16日(木)08時54分14秒

届いた応募メールを見直したのですが、せっちゃんさんの
1度目の送信分は見つからず…。
たまにデコードサービスの不具合で届かないことがあるようです。
先日は関ニコメアドからの送信ミスもあったので、
メールサーバ(着信側)の不具合もあったかも…。
再送のお手間をかけてすみませんでした>せっちゃんさん。

では、メールフォームを片づけてまいります〜。


自己レス 投稿者:せっちゃん  投稿日: 9月16日(木)00時17分58秒

おや、2度目は反映された。
1度目のあれは何だったんだろう?
※ご応募ありがとうございましたって画面を確認してからブラウザを閉じたのになぁ。


(9/1〜/15のログを取り損ねました)


掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る