関ニコ掲示板 過去ログ 2004年7月



ここでは(ry 投稿者:* の ん あ く *あるいはてとらひどろふらん  投稿日: 7月28日(水)23時54分29秒

なんだかんだ言って、ここに書き込むのがはじめましての北の刺客、京都北部人です。

さきに。
次の放談会、(前回もそうだったんだけど)3つの予定が重なってしまって、今回は放談会を断念という方向で_| ̄|○
神戸の海の上にいるような雰囲気。
もしかすっと、2次会以降参加できるかもしれませんが、連絡先が判らず、でした。

どうでも良い話かも。

メールアドレスは今activateしました。携帯とマシンの両方に送られます。いたづらメールも怖くないですよ(メール受信料かからないもん

Hは北海道の……冗談です。


暑くてボーっとしてます。 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月19日(月)10時36分12秒

>なぜ素直に「HCAT」としなかったんでしょうか・・・

いやホントに。
他にHCATがあるのかと思ったけれど、検索しても出てきませんでしたし。

>箕面!!

滋賀県人なら「守山!!」のほうがいいと思うぞー。


ボンバヘッ! 投稿者:Bon.  投稿日: 7月13日(火)18時11分44秒

なぜ素直に「HCAT」としなかったんでしょうか・・・


MCATは 投稿者:天歩  投稿日: 7月12日(月)21時01分24秒

箕面!!

・・・・すいません、軽いジョークです(それはそれで箕面の人に失礼だと思うぞ)。


CAT 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月12日(月)20時33分38秒

京都にあった「京都シティターミナル」はなくなって久しいなー。

面白そうなので各CATを調べてみました。
KCATというと京都ではなくて神戸。
東京ならTCAT。
ここで問題。「MCAT」はどこにあるでしょう?

>星本さん
掲載おめでとう〜!
放談会で「バリバリ作っている作家さん」に会うと、
自分もがんばって作ろうという気になりますよね。
これからもどんどん投稿してください(関ニコにも送って〜)。


連カキ失礼。 投稿者:ぽっつ  投稿日: 7月10日(土)04時07分34秒

すいません、さつきるるぶを見たらちゃんと『シティエアターミナル』ってありました。
なるほどねえ。失礼しました。


CAT。 投稿者:ぽっつ  投稿日: 7月10日(土)04時01分16秒

横浜にYCATなる施設がある事を知って、OCATのOは大阪のOだと気付きました。
…CATは何の略なんだろう…。


遅ればせながらお礼2題 投稿者:星本和帆  投稿日: 7月10日(土)00時53分1秒

先日の放談会にてゲットいたしましたマーマレード、やっと食べ始めました。
…これ、美味しいよぉ。(頬が落ちるAA省略)差し入れ者の方、サンクスですぅ。

あと、ニコリ本誌に投稿作が載りました。「パズル作って投稿しよう」なんて
気持ちになったのは、関ニコの皆様に刺激されてのこと。微妙に筋違いかも
しれませんが、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る