関ニコ掲示板 過去ログ 2004年6月



はいはいはいはい〜 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 6月30日(水)23時09分13秒

しまった忘れてた! ので、今しました〜。


〆切りますよ〜 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月30日(水)23時07分50秒

もう少しで今日が終わってしまいますが、
メールフォームは明日の午前中に撤去します。
まだの方は早めにご応募ください。

「しまった忘れてた!」という郵送の方も
明日のうちに投函していただければいいですよー。


しめきり 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 6月29日(火)22時40分51秒

今日に郵送する予定でしたが、出し忘れたので
明日ギリギリの郵送となります。


〆切 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月24日(木)18時13分57秒

あと一週間ほどで応募モノの〆切です。
まだの方、どうぞご応募ください。
いつもどおりメールフォームも用意してますよー。

応募した方は下記でご確認を。

http://kanniko.at.infoseek.co.jp/list.html


台風 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月21日(月)13時47分13秒

今、風雨がとんでもなく激しいです。
通勤時間帯に引っかからなくてよかった。

>こみえださん、(恋する)変人さん
書き込みを読んで「うっ」となってしまいました〜。
どちらもお許しあれ。


更新履歴より 投稿者:こみえだ  投稿日: 6月10日(木)08時38分4秒

> 本当に自分で飲みたいのに選にもれた人が気の毒。

くすんくすん。


更新 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 6月10日(木)00時04分55秒

そういえば、放談会の報告は更新されないんでしょうか?
(……訊いちゃいけなかったかな?)


かゆ〜い 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月 4日(金)20時20分56秒

風邪が治りかけたところでじんましんがでましたー。
…と体調不良報告ばっかりしていてはいけませんな。
放談会の報告、早く書かないと何をしたか忘れちゃうなぁ。

>れとくん
早起きできたら近鉄特急でGO!ですね。
また来てね〜。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る