関ニコ掲示板 過去ログ 2004年5月



1年ぶりの関西放談会 投稿者:れと  投稿日: 5月29日(土)10時26分44秒

とても楽しゅうございました。

今回、新幹線での参加となりましたが、意外と交通費が安いと分かったので、今後も気軽に参加していきたいと思います。

ではでは。
お体には気を付けて。


体調が… 投稿者:SEIKO  投稿日: 5月27日(木)11時03分29秒

>Hanaちゃん
なんとか耳の中(外耳炎)は痛みがなくなりました。
放談会の前の日は痛くて寝られなくて徹夜状態でしたの。
ぼーっとして働かない幹事でスミマセンでした。

で、昨日から風邪がぶり返してくしゃみ連発です。
せっちゃんさんの書かれたとおり体調維持が難しい時期ですねー。
いっそ暑くなってくれれば楽なんですけれど。


お世話になりました。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 5月26日(水)22時23分52秒

>Hana−changさま
その後、おかげんいかがでしょうか。
先日は大阪駅までご一緒いただき、ありがとうございました。
おかげさまで宿はすぐわかりました(^^)

放談会の日、東京と大阪では最高気温に9度もの差があったようですが、
その後も暑かったり涼しかったり雨が多かったり・・・体調維持が難しい季節ですね。
皆様どうぞお大事に。


大変お騒がせいたしました 投稿者:Hana−chang  投稿日: 5月24日(月)18時38分56秒

皆様お疲れ様でした。
全兄弟・デビュー戦はなんとか完走は出来たよーなので、姉としてはホッ。
でもホッとしたのか、家に戻ってから風邪ひいちまいました(^^;
#声でねぇ〜

>SEIKOちゃん
耳は大丈夫ですか?
ぶどうちゃんも含めて、皆皆お大事に。


お疲れ様でした 投稿者:SEIKO  投稿日: 5月24日(月)15時00分9秒

急ごしらえの企画にしては(前日思いついた、というのは誇張なんですけれども)
参加した方々に楽しんでいただけたようで何よりです。
言葉で遊ぶのは楽しいなぁ、としみじみ感じた放談会でした。

>おおつきさん
今回はぶどうちゃんが体調不良ですか〜。
どうぞお大事に。


楽しかったです 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 5月24日(月)03時28分4秒

一発で分かる問題を作らせる原因=
敗因となってしまった「変人」です。
すみませんでした。でも、個人的には
「百五十円」がウケたので満足です。


楽しませていただきましたが、 投稿者:北園泉海  投稿日: 5月23日(日)22時48分57秒

途中ちょっと進行を止めてしまって申し訳ありませんでした。
しっかりしろ>自分

背番号6は阪神の金本選手や巨人軍の小久保選手がいましたか…
(6のヒントを)そっち方面で出そうとして思い出せなかった。


昨日はお疲れ様でした。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 5月23日(日)10時54分30秒

放談会ご参加の皆様、昨日はどうもお疲れ様でした。
そして、頼りないキャプテンに付いてきてくださった皆様、ありがとうございました。
小心者には少々荷が重い大役でしたが、良い結果が出てほっとしております。

これから横浜へ帰ります。


今回は 投稿者:おおつき  投稿日: 5月22日(土)17時57分17秒

め・ず・ら・し・く!ダンナの体調不良により、欠席です。
昨夜から午前中くらいまではおとなしく寝てたんですけど…
午後からは、いつものように遊んでます。(^^;
#関西は欠席続きじゃぁ。。。(T_T)


おおっ 投稿者:SEIKO  投稿日: 5月21日(金)23時42分8秒

(恋する)変人さんもれとくんも奇跡が起きましたか。
明日が楽しみだなぁ。

…問題は私の体調不良。
出席さえ怪しい状況です。
くしゃみと耳の痛みがマシになれば何とかなるかな。

>天歩くん
心配していた関東上陸がなくなってホッとしてます。
関東から来る方々が乗る新幹線が止まったら悲しいですからね〜。


あとは翌朝ちゃんと起きるだけ。 投稿者:れと  投稿日: 5月21日(金)23時02分37秒

ってタイトルに入れたかったんです_| ̄|○
連投ごめんなさい。


あとは 投稿者:れと  投稿日: 5月21日(金)23時01分28秒

奇跡が起きました。土日が休みになりました。
さあこれから宿探しだ。



もしかして 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 5月20日(木)23時00分9秒

奇跡が起こるかもしれません。予定が全部ずれました。
さあこれから宿探しだ。


台風は。 投稿者:天歩  投稿日: 5月20日(木)12時54分30秒

関西には来ないみたい、と朝の番組で言ってましたよー。

でも昨日のタモリ倶楽部で石原良純が『台風の進路なんていくらでも変わる』とか
言ってたような。むー。


台風 投稿者:SEIKO  投稿日: 5月19日(水)15時59分15秒

しばらく放置気味ですみません。
台風2号の動向が気になるこの頃。

>ぽっつ氏
関ニコステッカー、喜んでいただけたようで嬉しいです。
そのうち何枚も溜まってくると思うので(?)どこかに貼ってね〜。


届きました。 投稿者:ぽっつ  投稿日: 5月14日(金)05時11分4秒

関ニコステッカー、届きました〜\(^O^)/
封筒を開けたら入っていたので『全員に作ったモノ』なんかな〜
と思ってたら、まさかテレパの賞品だったとは。
めっちゃ嬉しいですね、コレ。
もったいなくて使わなそうですが(;^^ゞ

放談会は行けませんが、盛会をお祈りしてます。
ではでは。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=POTS1028


発送しました 投稿者:SEIKO  投稿日: 5月12日(水)17時29分27秒

午前中に郵便局の窓口に差し出してきました、関ニコ61号。
放談会ギリギリになってしまってすみませ〜ん。

>(恋する)変人さん
お忙しいようですね。体調にはお気をつけ下さいませ。
奇跡が起きて関西周辺を通ることになったら、ぜひご参加ください。
飲み会から参加、なんてのもアリですので。
21000カウントはピタの部屋に記録しておきます。


2週間後の 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 5月 9日(日)10時16分29秒

放談会参加は、ほとんどあり得ない状況になってきました。
もう、1ヶ月以上自室に戻ってません。先月の月ニコもまだ見ていません。
「2回連続関西放談会不参加」はなんとか避けたいのですが。
奇跡が起こるか、仕事を放り投げて逃げるかしないと。
そういえば、カウンタさんが21000でしたよ。


帰ってきました 投稿者:SEIKO  投稿日: 5月 6日(木)11時07分37秒

伊豆半島・箱根ツーリングから帰ってきました〜。
帰り道で雨に打たれたので体がだるだるです。

>チェバ氏
勝手に宣伝してしまいました(へへへ)。
パズル党の活動、がんばってねー。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る