関ニコ掲示板 過去ログ 2004年4月



あらまあ 投稿者:チェバの定理  投稿日: 4月29日(木)11時04分24秒

うちのホームページの宣伝をして頂けたようで、どうもありがとうございます。
今月中には何とか新会員を確保したいと思いますぅ。

バイク旅行!!いずこへ?


荷造り完了 投稿者:SEIKO  投稿日: 4月29日(木)00時18分39秒

>というわけで、当日はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたしまする。

明日よりまたバイク旅行に行ってきます。
今年は晴れの日が多いようで家族共々喜んでいます。

季刊関ニコは放談会一週間前までにはお届けする予定です。
しばしお待ちを。


こだまの座席 投稿者:せっちゃん  投稿日: 4月25日(日)13時25分38秒

SEIKOさんに呼ばれたので出てきましたよ。

新幹線ですが、復路の座席が23日に確定しましたので、
「26日にチケット送ります」というメールが届きました。
ホテルはいつもと反対方向に無事確保。
会場も一度行った場所なので、新幹線下りた後の移動もたぶん大丈夫でしょう。

というわけで、当日はよろしくお願いします。


暑〜。 投稿者:SEIKO  投稿日: 4月22日(木)15時50分25秒

>むじさん
背は極端に低くなかったけれど色は黒かった…(笑)。

関西放談会の一ヶ月前になりました。
せっちゃんさんのぷらっとこだま、席が判明する日なのかな?


どうもです〜 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 4月20日(火)13時29分29秒

>SEIKOさん
や、もうそれだけでばっちりっす(笑
昨日書き込みした後で選手名鑑を見て、出身地と年齢で先輩っぽい人(ぉ)のあたりを
何人かつけてたんですが、その中にいました。なるほど〜。
彼は中学の頃も背は低かったんですか?(とかいう

で、昨日は連勝をこの目で確かめてきました(笑)。初芝萌え〜(ぉ


意外なところに反応が 投稿者:SEIKO  投稿日: 4月19日(月)17時17分43秒

あ、こぶたさんしてます〜。
ヒントは「横浜から中日へ行ったと思ったらすぐロッテ」です。
別に名前を書いても全然構わないのですが、あえて遠まわしに。
部活(私は吹奏楽部)の休憩時間には野球好きな友人とともに
グラウンドを眺めていた中学時代…うわ、20年前だ!

雑記に書いた直後から10連敗、どうしようかと思いましたわ…。
止まってよかった。


今頃反応してみる 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 4月19日(月)16時06分11秒

 #こぶたさんしてます(違

ところで「グラウンドで応援していた先輩」って誰ですか? :-)
ポジションだけでもヒントプリーズ。

昨日は連敗脱出をこの目で確かめてきました。なべしゅん萌え〜(w



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る