関ニコ掲示板 過去ログ 2004年3月



取れちゃいました。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 3月27日(土)23時23分14秒

以前は出発1ヶ月前に座席確保の可否について連絡を貰う仕組みになっていましたが、
4月以降出発分からは、何かシステムが変わったようで・・・

どこの席になるかは出発1ヶ月前にコンピューターが抽選するようですが、
「とりあえず席だけは押さえたよ」というメールが届きました。
まぁ、この方がもしダメだったとき、慌ててその日のうちに旅行会社に走ったりしなくても
よいので楽ではあります。

だけど・・・まだお気に入りの宿の予約が旅窓で出来ないよぉ・・・


ぷらっとこだま 投稿者:SEIKO  投稿日: 3月27日(土)17時24分33秒

>8時台1本だけ。
こだまは時間がかかるんですねー。
東京発が8時前ですから、その後の便よりは競争がマシ…かな?
予約が無事取れるようお祈りしてます。


早くも「足」を予約しました。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 3月26日(金)00時20分28秒

前回参加できなくて悔しかったので、次回は是非行こうと思っています。
せっせと「ぷらっと」を予約しましたが、往路で使えるのは8時台1本だけ。
取れるかなぁ。

〜今年からは当日移動で動くことにしました。いろいろやりたい事が出来たので。


20000! 投稿者:SEIKO  投稿日: 3月17日(水)19時23分42秒

チェバさんおめでとー!
トップページの「ピタの部屋」にお名前を載せておきますね〜。

>山本さん
あの手はたぶんウチの2cm氏です。
豆乳とコーラ、同時に飲んだら怖いことになりそう…。


うわー 投稿者:チェバの定理  投稿日: 3月17日(水)18時44分26秒

トップページのカウンターが20000でした。
昼寝してて今起きたとこなのですが、いっぺんに目が覚めました。


たなぼた優勝 投稿者:山本祐輔(Yusuke-EuEx)  投稿日: 3月16日(火)20時39分50秒

優勝したら撮影があってああこれは
関ニコHPに載るのかなと思っていたらしっかり載っていましたね。
ところで、横からピースサインを出しているのは誰?

あと、その上の「100円コンテナ」の写真には
僕が飲んだ豆乳とコーラが写っています。
何と言うとり合わせだ。お恥ずかしい。

http://ttss.jp.org/no45/


しめきり 投稿者:SEIKO  投稿日: 3月15日(月)23時46分10秒

今日が関ニコ応募モノの締め切り日です。
(もう日が変わりかけてますが)
メールフォームは明日の午前中までそのままにしておきますので、
利用される方はどうぞ。
編集済


おひさしぶりです 投稿者:SEIKO  投稿日: 3月 9日(火)14時15分44秒

ちょっとヘコんでいたら、あっというまに放談会から
10日も経ってしまいました。
早く報告を書かんといかんなぁ。

あと一週間しないうちに、関ニコ応募モノの締め切りです。
応募予定の方はお忘れなく。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る