関ニコ掲示板 過去ログ 2004年2月



放談会 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 2月27日(金)01時09分49秒

残念ながら、参加できそうにありません〜。
皆さん楽しんで下さいね〜。


お待ちしてます 投稿者:SEIKO  投稿日: 2月25日(水)13時12分13秒

>さこがしらさん
テレパ・ギャンブルの応募メール、無事に届きました。
「応募用メールフォームがありますよ」のお知らせは
もうちょっと大々的に宣伝したほうがよかったようですねぇ。
これからもご応募お願いしまーす。


HP 投稿者:さこがしらゆうじ  投稿日: 2月21日(土)23時54分36秒

関西ニコリストのサイトがあることにやっと気づきました。
応募も出来るのはとても助かります。

これからはがんばって応募しますね。


しまった。 投稿者:SEIKO  投稿日: 2月21日(土)22時18分23秒

賞品が無事に届いたようで安心しました。

>こみえださん
引越しされたと聞いていたのに、私もボケてました。
お手数ですが新住所をお知らせくださいねー。


私もびっくりした2 投稿者:こみえだ  投稿日: 2月20日(金)22時10分40秒

みなさんのところにぞくぞくと届いているのに、うちは遅いなー、と思ったら前の住所経由だった。
新住所は送るつもりだった継続の用紙に書いておいたんだけど、購読料を手渡ししちゃったんで、すっかり忘れておりました。ごめんなさい。
で、届いたのが分厚いの。手ぬぐいありがとうございました。


私もびっくりした 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 2月20日(金)21時27分7秒

水曜にデカイ郵便物が入ってて一体何ぞや?と思ったら・・・
いや〜、やってもうた。年間一位ですか。
マウスパッドは大きくて使いやすそうですね。
単に自分に無駄な動きが多いだけかも・・・
(以前競馬場でB5くらいのマウスパッド←ゼッケン型をもらったことがあってつかいやすかった)


優勝おめでとうございます♪ 投稿者:SEIKO  投稿日: 2月20日(金)17時58分53秒

いわさきさん、ぶっちぎりの優勝でしたねー。
全問が得点になっているのはすごい!と思います。

******************【お知らせ】********************
 このサイトのあるサーバがメンテナンスされるため、
 本日〜26日14時までファイルの更新が出来ません。
 応募者リストの更新ができなくなることをご了承ください。
*********************************************************

…というわけで、リストにはまだ載っていませんが
応募は受け付けましたので>いわさきさん


びっくりしました。 投稿者:いわさきまき  投稿日: 2月20日(金)00時16分43秒

 きのうの午後に60号が届きました。
テレパを見てびっくり・・最初は本当かと思いましたが、しばらくして本当なんだと気づきました。
今までテレパに参加して、初めて1位を取りました。次は絵日記にならないようにしたいなあ・・



メールフォーム更新しました 投稿者:SEIKO  投稿日: 2月18日(水)12時57分19秒

昨日は一日出かける用事があったので
「明日アップすりゃいいや」などと
のんきに構えていたのでした。
さっそくご応募くださいましな>山本さん


60号届きました! 投稿者:山本祐輔(Yusuke-EuEx)  投稿日: 2月17日(火)23時13分42秒

メエさんの羊、いや
メエさんのコラムなど
いつにもなく関ニコらしさが出ている60号でした。

どうせなら応募1番を狙おうと早速テレパ応募フォームへと
かけこみましたがまだでしたね。
まあぼちぼち作ってください。
答えはもう決めましたから。

http://ttss.jp.org/no45/


いや、実のところ 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 2月13日(金)22時00分31秒

私も一回しか見てません。(ゴーダンナー)
でも、なんかミョーに懐かしいノリなんですよね。往年のロボ物みたいで。
ただ、あの物凄く不自然な乳の揺れはどうにかしてくれんかなぁ?やたらデカイし、それでいて腰は折れるように細い。(笑)


ゴーダンナー 投稿者:SEIKO  投稿日: 2月11日(水)17時30分35秒

内容については一回見ただけなのでわからないのですが…。
近頃は大人向けのアニメ・特撮が増えましたね。
小さい子はロボットや変身ヒーローが出て来たら満足、
という面があるので大人寄せの部分が大きいのかな。
ちなみに現在私は「キャプテンハーロック」を見ています。
「十二国記」は再放送も終わってしまって残念。


神魂合体 投稿者:とらい胡ン座  投稿日: 2月 7日(土)23時23分22秒

狙いすぎですよね。 だいたい主役ロボの操縦者二人が新(自粛)。
でも、三ヵ月後の続編を前提として、あれだけ思わせぶりな終わり方するのは
反則だと思う。(最初から半年の予定で放送してほしい)


Go!旦那! 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 2月 5日(木)21時55分29秒

どうやらそのようですね。(ゴーダンナー=Go旦那)
まぁ、ロボットアニメに限らずその手の駄洒落タイトルはよくありますが。
しかし、神魂合体って...字を変えると新婚(以下、下品により自主規制)



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る