関ニコ掲示板 過去ログ 2004年1月



今日はとんでもなく寒い〜。 投稿者:SEIKO  投稿日: 1月22日(木)08時59分22秒

今年初めての書き込みです。
いやぁのんびりしすぎですな。

>(恋する)変人さん
名古屋放談会はとても楽しかったようですね〜。
いらん時に風邪を引いてしまって参加できず、残念でした。
「飼→買」はご指摘の通りです(涙)。
さっそく直しました。


うどん屋でその女性の隣に座ったのは…… 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 1月22日(木)01時08分15秒

12月28日の名古屋放談会には、草津からダンナさんと一緒でした。
参加人数は私が今まで経験したことのない程少なかったのですが、
みなさん穏やかな方ばかりで、初参加の女性もいらっしゃったし、
ほとんどが食べるかしゃべるか露天風呂につかるかだけだったので
のどかでのんびりしていて、とても楽しかったです。
(ちなみに、Rさんがお邪魔するようにし向けたのは、私です。)

ところで、1月14日の更新履歴は飼→買では?


そういえば... 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 1月 4日(日)21時26分57秒

「大塚美容外科」に出てくる猫ちゃん、
いつのまにかアメリカンショートヘアになってたのね。(汗)
↓で「JRAのCMにでてた猫のオグリ」に似ている猫ってのは
ビミョーな毛色の三毛猫のほうです。(白・茶・グレー)
大塚CMがファイナルファンタジーみたいなポリゴン娘になる前のバージョンに出てました。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る