関ニコ掲示板 過去ログ 2003年11月



おおみそかですなぁ。 投稿者:SEIKO  投稿日:12月31日(水)16時07分27秒

今年も一年、おつきあいありがとうございました。
来年も楽しく遊びましょ。

では、奈良まで初詣に出かけてきます。
みなさま良いお年を〜。


大塚娘〜♪ 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日:12月27日(土)21時43分49秒

「2ちゃんねる」のCM板でも「キモイ!」と言われまくっとりますな。
実際あれは気持ち悪いですよ、並の神経もってるなら。
メリハリのあるボディはともかく、11頭身って...いらんわ!

ところで、大塚美容整形外科のCMに出てくるネコって
ちょっと前のJRAのCMにでてきた「子猫のオグリ」に似てない?


〆切日ですよ。 投稿者:SEIKO  投稿日:12月15日(月)17時45分48秒

関ニコ応募モノの〆切がやってきました。
応募忘れてた、という方は今晩中によろしく〜。
メールフォームは明日の朝ぐらいまで残しておく予定です。


リンク 投稿者:SEIKO  投稿日:12月11日(木)15時55分56秒

>山本祐輔さん
リンク集に追加しました。
真っ赤なバナーが目立ってますよ〜。


リンクしました。 投稿者:山本祐輔(Yusuke-EuEx)  投稿日:12月 9日(火)19時20分2秒

相互リンク頂けるのでしたらお願いします。
しかし、関ニコとももう10年のつきあいに
なりますよ。早いですね。
これからもよろしくお願いします。

http://ttss.jp.org/no45/


あと一週間 投稿者:SEIKO  投稿日:12月 8日(月)10時49分21秒

来週の月曜日が応募モノの締め切りです。
応募するゾという方は、お早めに〜。
応募された方は、よろしければ下記URLで確認を。

>山本祐輔さん
サイトオープン、おめでとうございます。
相互リンクします?

>とらい胡ン座さん
ああ、届きませんでしたか、我々の念。
みんなでテレパシーの修行をせねば(笑)。

http://kanniko.at.infoseek.co.jp/list.html


うらやましぃ〜 投稿者:とらい胡ン座  投稿日:12月 7日(日)22時54分31秒

放談会の報告、読みました。
行きたかったなぁ〜

当日は結局、いつ通ったかも確認できませんできず、念も確認できませんでした。
テレパシーの修行でもしようかな。


「ナンバー45」完成! 投稿者:山本祐輔(Yusuke-EuEx)  投稿日:12月 7日(日)02時35分41秒

告知で失礼します。
この度ニコリについて語る個人サイト「ナンバー45」を創設しました。
ボツ箱アーカイヴスとして過去に作った
問題3題などを用意していますので
宜しければ是非お立ち寄りください。

関ニコももうすぐ締めきりですね。
忘れないうちに出さないと。

http://ttss.jp.org/no45/


お。 投稿者:SEIKO  投稿日:12月 1日(月)09時52分41秒

18000までいきましたか。
ピタの部屋に書き込んでおきますね。
次回放談会、まだ確定していませんが、
2月末になる可能性大です。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る