関ニコ掲示板 過去ログ 2003年11月



かうんたーさんは 投稿者:(恋する)変人  投稿日:11月30日(日)00時20分18秒

18000でした。
マイコップは役に立ちました。
次はいつ?


いやいや 投稿者:SEIKO  投稿日:11月23日(日)23時41分45秒

今日参加した皆様、お疲れさまでした。
次回もお待ちしてます。

>当日朝なんだし、電話連絡をすべきでしたね。

いやいや福本氏、電話番号を公表していないので仕方ないですよん。
病気には勝てませんしね。
またの機会に一緒に遊びましょ。
お二人ともお大事にね〜。


お詫び 投稿者:福本栄治  投稿日:11月23日(日)20時08分32秒

多くの皆様にご迷惑をかけたようで、本当にごめんなさい。
当日朝なんだし、電話連絡をすべきでしたね。
ご心配していただいた方もいらっしゃるとかで、重々反省しています。


欠席届け 投稿者:福本栄治  投稿日:11月23日(日)08時52分58秒

さすがに病気明けに横浜まで結婚式往復したため、かなり疲労度が高く、申し訳ないですが欠席させていただきます。
うー、天気もいいし、貸し切り電車に乗りたいし、みんなに会いたいんですけどねー。
こんなピンポイントで結婚式を開いた私のいとこを少しうらんでみたり。

なんか、関西を連続で欠席になっちゃったなー。


明日も 投稿者:SEIKO  投稿日:11月22日(土)11時09分48秒

天気がよさそうで喜んでおります。
電車に乗っているとはいえ、途中で降りたり、周りの景色を
見たりするには、晴れているほうがいいですからね。
気温は低めのようですので、寒さ対策をお忘れなく。

>とらい胡ン座さん
あら、残念〜。お仕事には勝てませんね。
電車が見えたら手をふってください(笑)。

>(恋する)変人さん
おっ、帰国されたんですね。
よかったよかった。
いちおう紙コップは用意するつもりですが、マイコップ歓迎です。


帰国完了 投稿者:(恋する)変人  投稿日:11月22日(土)05時30分35秒

ところで、コップは持参すべきですよね?


次回放談会 投稿者:とらい胡ン座  投稿日:11月21日(金)19時41分05秒

急にはずせない仕事が入り、ドタキャンする事になりそうです。
運がよければ、みんなの乗った電車をながめる事ができますので、
(阪堺線のすぐそば、「大小路」なんです)
「いいなぁ〜」の念を送るとしましょう。


ばたばた 投稿者:SEIKO  投稿日:11月12日(水)15時08分56秒

ばたばたしているうちに、参加登録の〆切が過ぎてしまいました。
今日届いたハガキが、申し込み最終便かな。

>むじるしそしなさん
2週続けての関西往復は大変…とお聞きしていたのに、
ご参加いただけるんですね〜。うれしいです。
ハガキは昨日(11日)受け取りましたよぉ。

>てぃえっちしぇぞさん
「ボウミンがオウムに見える」というのは、ずいぶん昔の
ボウミンが登場した頃に誰かが言い出したことらしいです。
角のあるオウム…。


とどいてまっせ〜! 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日:11月10日(月)22時20分16秒

先週の火曜日に...(汗)
私用で出掛けてたもので報告遅れました。
缶バッヂいいですね。(やはり鸚鵡にみえるひとがいたのか。ボウミン。)←仕様か?(笑)


申込み 投稿者:むじるしそしな  投稿日:11月10日(月)12時05分34秒

往復手配が出来たのをいいことにハガキを出すのをすっかり忘れてまして(^^;;;)
昨日の朝投函しましたので、一応消印は最悪でも今日のが押されている……筈です。ペコン。

今回はひかり早特きっぷで日帰りのつもりが流石連休中だけあって、発売開始の翌日に
窓口に行ったら既に行きの早特分は満席(^^;)とりあえず帰りだけゲットして、行きは
金券ショップで回数券、の形で妥協しました。
それまでに2度早特を頼んで2度ともあっさり取れていたので、認知度はまだまだ低いと
侮っていたのですが、油断は禁物ですね。
ぷらっとより若干高いですが、ひかり限定とはいえ東京-新大阪で片道\12,000は魅力です。

ちなみに今週末(15日)は往復早特で甲子園日帰り遠征します(w
マスターズリーグ大阪-東京戦が開催されますので、お暇な方はどうぞ(^^)とはいっても
私は客席には多分行けないと思いますが……


へへ〜っ。 投稿者:SEIKO  投稿日:11月 8日(土)10時31分50秒

おお、神がおみえになりましたか。

>星本さん
私はムウ=ミサが好き〜(古っ)。


 投稿者:星本和帆  投稿日:11月 8日(土)09時41分33秒

>こみえださま

……恭一郎?


みなのもの 投稿者:こみえだ  投稿日:11月 6日(木)23時34分14秒

と呼びなさい。

と、妙な宗教はこんな風に始まるのかもしれんね。
全プレ、いいすねー。
我が家にも缶バッジ作製機があるんで、いろいろ作ったよー。
おもしろいよね。


じゃこおろし 投稿者:SEIKO  投稿日:11月 6日(木)15時11分45秒

>はいカードさん
いらぬ期待をさせてしまったようで。開けてガッカリ?
まさか全員プレゼントだとは思いませんわな。

>しらはせさん
おひさ〜。
ウチのダンナもあの歌を懐かしんでましたよ。
あたしゃ「れーにんはじゃこおろし好きだったっけ」などと
違うことを懐かしく思い出しておりましたが。

ファン感謝デーは、開催日を見たとたんあきらめました。
どうして放談会とかぶっちゃうんだろう…。


おひさ 投稿者:しらはせ  投稿日:11月 6日(木)01時31分47秒

おひさです。関ニコ届きました。元気な表紙がよろし。
もう15年なんですな。そうですか、すごいですなぁ。
またちょっとなんか書きたい気分にちょっとなったりして。

それにしても安福先生は何であんなの覚えてるんでしょね。
本人はまったく覚えておりませんでした。

てなわけでまた。
23日はいけそうにないです。ファン感謝デーのため、甲子園にいるはずです。
ずっとサボりですみません。


来ました〜 投稿者:はいカード  投稿日:11月 5日(水)20時49分09秒

しょうゆの件、解決できたみたいでよかったよかった
(自分の点は下がりましたが。^^)

開封前、封筒の上から触ったときに、中に謎の物体が入っていることを確認し、
「も、もしや何かの年間チャンピオン賞か?」と期待しておりました(苦笑)


早く着きましたね 投稿者:SEIKO  投稿日:11月 5日(水)14時46分52秒

>せっちゃんさん
放談会当日の手渡しが、こちらもありがたいです。
確実ですからね〜。

>(恋する)変人さん
あ、ほんとだ、しょうゆは3つありますね。
ご報告どうも。
年間集計のときには直さないと…。


うちにも来ました〜 投稿者:(恋する)変人  投稿日:11月 5日(水)01時09分48秒

しょうゆ(ひらがな×2+漢字×1)が3つありませんか?
(自分の点が下がりそうですが。^^)


関ニコ到着しました〜! 投稿者:せっちゃん  投稿日:11月 4日(火)21時55分30秒

購読料が切れたとのお知らせをいただきましたが、
放談会当日に現金払いでもよいですか?



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る