関ニコ掲示板 過去ログ 2003年8月



パズルブーム? 投稿者:転倒虫  投稿日: 8月31日(日)18時54分58秒

>>SEIKOさん
住所の件は、気にしないで下さい。ちゃんと郵便物は届いています
ので、ご安心を。
市名がひらがなになって、区名もついて住所を書くのが面倒になり
ました。なんとか、ならないかなぁ。

ところで、なっちゃん1.5Lに古典パズルがついていて、これは楽しめました。
さらにクロスワードがついていたのだけど、点対称でないのは許すとしても
ヒントがひどかったです。動詞も使っているし。
ちゃんとしたところに外注すれば、いい作品ができたのにぃ。


あ、なるほど。 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月30日(土)16時19分00秒

「都落ち」が大洋と近鉄だったんですね>星本さん。
失礼しました。

ただいまTripodがメンテナンス中で、サイトの更新が出来ません。
応募者リストがからっぽのままですが月曜日には更新しますので。


都落ち 投稿者:Bon.  投稿日: 8月30日(土)12時26分22秒

優勝の翌年最下位に転落した、ということなら
大洋(60→61年)、近鉄(80→81年)、あとヤクルト(78→79年)もあるようです。


た...たいよおぉぉ〜? 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 8月29日(金)20時19分39秒

近鉄と大洋が最下位争いを...
ひ、久しぶりに聞いたなぁ「大洋」。
スポンサーがマルハで (今でもすこしは金出してるの?) 左門豊作が現役とか?(こらこら左門はマンガのキャラだぞ)

ところで、次回放談会って...もしかしてちょうど阪神「V」が決定するころでは?
大阪は大変なコトになってそうだな〜。(^_^;)>


き、近鉄? 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月28日(木)14時39分45秒

到着報告ありがとうございます〜>星本さん、しぇぞさん。
…近鉄は最下位じゃないやい。阪急だい。

思い出して応募モノのメールフォームをアップしました。
新しいアドレスで受信テスト完了。
待ってまっせ。

業務連絡。
転倒虫さん、ニセ福王さん!
びみょ〜に住所が変わったとお聞きしていたのに、元の住所で送ってしまいました。
おおもとの名簿を変更し忘れていまして…今訂正しましたのでお許しを。


関ニコ来ました 投稿者:星本和帆  投稿日: 8月28日(木)02時33分41秒

わーい、トップから最下位に転落だー(笑)
大洋と近鉄がやってるんでしたっけ?


関ニコ届いたよ〜ん 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 8月27日(水)20時22分53秒

...しかし、うまくいけばテレパで20点という大量得点のチャンスだったとは〜!
(1)と(2)でビミョーというか、惜しいコタエが〜(T_T)


大歓迎! 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月26日(火)16時10分00秒

>天歩くん
若い人ですか〜、楽しみですね。
関西放談会は20代が絶滅寸前(?)なのでうれしいです。
無理強いして嫌われない程度に誘ってきてください(笑)。


次回の関西放談会。 投稿者:天歩  投稿日: 8月26日(火)02時04分38秒

まだハッキリとした了解が取れていないのですが、
とある若手パズル作家さんを誘っております。

若輩者が増えてしまいますが、どうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m


関ニコ出しました 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月25日(月)17時00分14秒

今日、季刊関西ニコリスト58号を送り出しました。
早いところで明日、遅くても明々後日には届くと思います。
何やら小さな紙が入っていた方は、対処をよろしく〜。

>TETSUさん、むじさん
ありゃ、まずい日に当たってしまいましたか。
3連休があると、ついそこの真ん中の日にしたくなるのよねぇ。
幹事連の中には週休二日じゃない人もいるので、ご了承を。
日祝日はほぼ確実にみんな休みなので、その日になりやすいのですよ。


阪堺電車ではよ帰れぇ(やや違) 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 8月25日(月)13時39分56秒

うわー、どないしよ。(何故か大阪弁)
その前の週の土曜は甲子園日帰り予定だし……
前向きに考えたいですが翌日はハマスタなので日帰り間違いなし、って月に2度日帰りってのも(汗)

あ、11/15(土)の甲子園は大阪-東京戦なので興味のある方は観に来て下さいね〜。
 #マスターズリーグの話です、はい。


ぐはぁ。 投稿者:TETSU  投稿日: 8月24日(日)22時58分03秒

「多分11月下旬」と聞いていたので大丈夫と思っていたのですが、
日曜はデフォルトでアウトです……(泣)

ということで阪堺電車放談会はよめのみ参加予定。
あ、でも9月15日は私も行きますので。


おお 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月11日(月)14時37分58秒

リストを教えていただきありがとうございます、みきしんさん。
私は外国語がからっきしダメなので、全部日本語のサイトを参考にしていたのですが、
今年の1号がどれに該当するのかわからなくなっていたのでした。
「2003 No.1」から数えてみると、10号の名前は『Etau』になるんでしょうか。


あれ 投稿者:みきしん  投稿日: 8月11日(月)12時14分27秒

リンク貼るの失敗してるぅ。すいません、中身のURLだけ使ってください。ペコン m(__)m


台風の名前一覧 投稿者:みきしん  投稿日: 8月11日(月)12時12分03秒

<ahref="http://www.iknet.info/docs/topics/typname.html">http://www.iknet.info/docs/topics/typname.html

こちらで見ることができます・・・読めないのも多いんだけど。
しかし、USAさんはどこにでも出張ってきますなあ(^^;


今日は晴れ。 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月10日(日)14時42分37秒

今回の台風は大暴れでしたね>天歩くん。
3回上陸しても台風のままとは、丈夫なヤツです。

会社を辞めるとき、最終出勤日に台風到来。
あいさつ回りをしようと思ったら上司も同僚も
帰ったあとだった…ってなことを思い出しました。
日ごろの行いが悪かったせいかしら…。


台風一過。 投稿者:天歩  投稿日: 8月 9日(土)11時57分29秒

関西は通過したようですが、みなさん大丈夫だったのでしょうか。
僕は台風のおかげ(?)でアルバイトが早めに終わってラッキーでした(笑)。
とはいえ今日はその後片づけに行かなくてはなりませんが・・・。


帰ってきました〜。 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月 5日(火)12時55分22秒

北海道ツーリングから帰ってきました。
天気は悪いわ、最後のほうでトラブルを起こすわで大変でしたが、
やっぱり北海道はよいところです。
また行くぞぉ。

>おおつきさん
うんうん、昼寝しちゃいますね、緊張感がないと。
ということで毎日昼寝の日々♪
そして寝る子は育つ(横幅がね)。

>はいカードさん
消炎剤を飲んでいないときには寝られなくて、
連続30時間ぐらいなら平気で起きていられます。
結局不健康なことに変わりはないんですけれどねぇ。
もうちっと自省せねばならんと思うこのごろです。
・・・トマトはもう捨てましたか〜?

管理人の留守中に「コウジくん」だの「のぼるくん」だのが
広告を書き込んで行ってくれたんですな。
とうぜん消しちゃったのだけれど。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る