関ニコ掲示板 過去ログ 2003年7月



寝る子は育つ 投稿者:はいカード  投稿日: 7月31日(木)18時57分19秒

睡眠。
最近会社の昼休みに堂々と眠っている為「10時間以上連続して起きていられない」体質に
なりつつあります。
体のためにはこまめに仮眠をとったほうがいいとはいうけど、困ったなあ。

日記を拝見して
・冷蔵庫に20日前のトマトを放置してることに気付きました。
 ・・・さすがにやばいか。
・PS2うらやましい。


消炎剤 投稿者:おおつき  投稿日: 7月25日(金)08時47分19秒

わたしは以前、一日20時間くらい眠っていたことがあります。
だるくて動けず、ぼぉ〜っとしていると、いつのまにか眠りこけて…(以下繰り返し)
食事をするために起きる、という生活でしたね。ちょうど失業中だったし。(^^;

数年後に違う医者に診てもらった時は、あまり眠いようなら言ってくれ、と言われて、
薬を変えてもらったことがあります。
おかげで仕事している間は何とか我慢できるけど、夕食を食べたら、ことっと。。。(眠)
普段の寝つきの悪さが嘘のような健康的な生活を送っておりました。(やや違)
#今は緊張感がないから、間違いなく昼間でも寝てしまいますな。(をい)


お、ゾロ目。 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月24日(木)09時59分45秒

狙ったわけではないんですが(って狙って出すもんでもないんですが)。

関ニコのメールアドレスが明日でサービス停止なんですが、
バタバタしていて新しいアドレスに移行できていません。
(今日も明日も出かけるのだ)
新しいサイトについてきたメールがPOPじゃなくてWebメールだったのは残念。
ヘタすると、旅行に出ている来週はメールアドレス無しになるかも。
普段の様子からして、急な連絡はないと思いますが、何かあったら
掲示板へ書き込んでください。

サービス停止しなさそうなYahooのメールアドレスを何故使わないかと言いますと、
今使っているメーラーでは同じサーバのメールアドレスを複数個使うと
認証時にエラーが出るからでして…。
ダンナにYahooメールを登録させたのが失敗だったか。
ダンナか関ニコか、どっちかを違うメーラーで受けるか…?
ううむ。


あっ!ゾロ目 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 7月23日(水)20時45分35秒

↓の投稿(送信)時間が 15:15:15 だぁっ!


ヨレヨレ。 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月23日(水)15時15分15秒

ちょいとドタバタしていまして、ここがほったらかしになってました。
来週は旅行でいないし、メールアドレスは変更になるし、
薬で眠くて思うように物事がはかどらんしでヨレヨレ。
いや、ぐーすか寝過ぎてているだけなんですけれどね。
気合い入れてがんばらにゃあ。


広告は… 投稿者:おおつき  投稿日: 7月18日(金)00時56分37秒

ブラウザの設定でいくらでも…(以下自粛)
というわけで、詳細は次回お会いした時にでも。(^^;


広告は 投稿者:頭角童子  投稿日: 7月15日(火)22時21分58秒

NISを入れてた時は広告は消してくれてたのですが、
いかんせん重すぎて、すぐに凍りつくのでアンインストールしてしまった。
今は、ClosePopup使ってるので、
どちらかというとポプアプのほうがありがたい、
なんてスポンサーにはナイショ。


ギャンブル 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月13日(日)15時30分59秒

昨日は髪の毛を一本抜いて長さをはかり、
阪神−巨人戦をテレビで観戦しました。
やはり逆転は無理でしたね>しぇぞさん。
今朝は朝日新聞朝刊で「大阪の最高気温」調べ。
ちゃくちゃくと結果がでておりますぞ。

おおつきさん、ポップアップ広告って
うっとおしくありません?
埋め込みとポップアップのどちらかを
選択できるTripodはとても好きなんですが…。
画像HP持ちの方にはいいですね、容量アップ。


ただいまの巨人×阪神 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 7月12日(土)20時45分05秒

きょうがギャンブル当日ですね。
ただいま8回ウラ。
もうバレバレですが、とんでもないコトになっとりマス。(笑)
果たして「■(とりあえず伏せ字)」と書いた人たちに逆転は可能なのでしょうか?


ううむ。。。 投稿者:おおつき  投稿日: 7月12日(土)18時20分08秒

>※統合完了後にはiswebと完全に同じとなります。上下埋め込み型バナーとポップアップバナーの3箇所になります。
やっぱりそうなってしまうのね。。。(−−;
でも容量50MBは画像HP持ちとしては嬉しいかな。


おめでと〜。 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月11日(金)13時05分54秒

15100は立派なピタですのよー、みきしんさん。
ということで「ピタの部屋」に掲示しました。
入り口はトップページの某所。

頭角童子さん、しばらく買い溜め組のお客さんは来ないので
ゆっくりできそうですね。
…お店にとっていいことなのかどうかわかりませんが(笑)。
何はともあれ、体を休めてくださいな。


復活っー! 投稿者:頭角童子  投稿日: 7月11日(金)03時11分14秒

なんとか普段の体調に戻りました。
ご心配をかけた向きにはかたじけない。
税務署から強制された2週間にわたる連日の棚卸も終り、
後はのんびりと参るとするか。
では。


15100は 投稿者:みきしん  投稿日: 7月10日(木)21時07分18秒

キリ番のうちでしょうかねえ。

6月中にブックマークを変更するのを忘れてて、今日やっとたどりつきました。
そしたらプチ・キリ番だったので、ちょっと嬉しいのでした。


メールアドレス 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月10日(木)15時17分40秒

本日、関ニコ用メールアドレスを借りているZmailからメールが届きました。
「7月25日で無料メールサービスを終了します」
ああ、またアドレスを変更せねばなりません。
実はTripodに登録したときに、メールアドレスが一つ付いてきていたので、
それを使おうかと思っています。
ちゃんと設定できれば、ですが。

Tripodも「Lycosとinfoseekの合併」に伴って、URLやらアドレスやらが
変更になっちゃうんですよね〜。これも今日発表がありました…。
しばらくは種々変更があるかと思いますが、お許しくださいませ。


15030でした 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月 7日(月)13時39分49秒

カウンタの移植を忘れていて、昨日あわてて登録変更をしました。
キリ番の方はご報告いただけるとうれしいな。

>天歩くん
気になって「バトルロワイヤル2」のストーリーを調べてしまいました。
舞台が前作の4年後のようなので、中学3年生だった藤原竜也は19歳の役ですね。
実年齢21歳だから、まぁ許容範囲かな。


15009でした。 投稿者:天歩  投稿日: 7月 6日(日)23時36分57秒

実年齢(7月3日の日記より)と言えば、映画「バトルロワイアル」を見に行った時、
「藤原竜也に中学生役は結構ギリギリだなあ」と思ったものです。
その後、山本太郎で更に驚かされましたが(笑)。
「BR2」の方はいくつの設定なんだろう。
1で懲りたので見に行きたくはないですけれど。


現時点ですでに 投稿者:ぐら  投稿日: 7月 6日(日)21時53分15秒

15003です。


カウンタが 投稿者:こみえだ  投稿日: 7月 6日(日)20時09分19秒

14999だったよ。


値上げ 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月 4日(金)14時22分25秒

>頭角童子さん
7月1日からの値上げで、駆け込み購入が多かったんでしょうね。
お疲れ様です。
サイトの引越し案内が不親切ですみませんでした。
もう少し早く取り掛かる予定だったんですが、私も体調不良で…。
食中りはもう直りました?どうぞお大事に。


欠席届 投稿者:頭角童子  投稿日: 7月 4日(金)03時54分33秒

先月末は値上げ騒動で、1日に10日分働いて、
月代わって暇になる間もなく、食中りでダウン。
やっとPCに向かえるようになってみると、3nopageが消えていた。
ようやくここまでたどり着いて、テレパの期限が過ぎてしまっていたことを知る。

というわけで、今回はパスです。ゴメンね。


届いてますよん 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月 2日(水)12時13分41秒

>てぃえっちしぇぞさん
昨日は夜行バスで東京から帰ってきたばかりだったので、
郵便物は開封してませんでした。すんません。
前にも書いたのですが、今住んでいるところは郵便事情がよく、
首都圏からだと2日で郵便物や宅配便が届きます。
田舎とはいえ、えらいぞ東海道本線&名神高速道路。


おろっ? 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 7月 1日(火)20時27分25秒

たしか28日(土)の最終集配には間に合っていたのだが、
まだリストに載ってないなぁ...。

あまりに毒のあるコト書いたから検閲されて破棄されたか?(笑)
...ってのは冗談だが、投稿したのはテレパ&ギャンブルです。
こうなると考えられるのは「*まだ届いてない」か「郵便事故った」かですな。
(*)いや、正味なハナシ郵便で千葉まで(滋賀でいえば大阪までか?)10日掛かったことがあるんよ〜。週明けに送ったのに、予想間に合わんかった。(何を郵送したんだ、お前!)


リストをうつしました 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月 1日(火)10時02分33秒

こっち(Tripod)にも応募者リストを持ってきました。
応募した方は確認を。
こみえださん、ばっちりまにあってますよ。

http://kanniko.tripod.co.jp/list.html


かけつけ 投稿者:こみえだ  投稿日: 7月 1日(火)08時59分53秒

3倍。なにが?
昨日、けっこうギリギリでメールフォーム使ってみたけど届いたかな?
確認してみてね。


いつでも太れます 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月 1日(火)07時48分08秒

ロプロス氏と同じ体重かぁ。まだまだ重いですね、私。
「あと一口欲しいところをガマンする」
「食べなくても耐えられそうだったら間食はしない」
の2つだけ守って、運動も何もせずにやせようというのが甘いんですけれどね(笑)。
ちなみにその2つを守らないと、すぐに太ります。わはは。
私は腰には来ないのですが、体全体が重くて重くて…。
なんにせよ、適正体重は守ったほうが良さそうですね>月に一度はさん。

3nopageのサイトはさっくりとなくなってしまいました。
Tripodのほうをどうぞよろしく。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る