関ニコ掲示板 過去ログ 2002年12月



さてさて 投稿者:SEIKO  投稿日:12月31日(火)23時54分34秒

そんなこんなで今年も終わりです。
お世話になった皆様、ありがとさんでした。
来年もいろいろ書き込んでくださいませ。
では。


ドリフ。 投稿者:天歩  投稿日:12月31日(火)06時59分28秒

ドリフって面白いですねえ。
今さらですけれども。(^^;)
自分の年代には「全員集合」はかえって新鮮でした。
今のテレビじゃできないだろうなあ・・・。


ひとやすみ 投稿者:SEIKO  投稿日:12月30日(月)22時02分04秒

「ひとやすみ、ひとやすみ」って、一休さんが寝っころがっているんですか?
見てみたいなぁ…。
ついさっきテレビを見ていたら、「ドリフスペシャル」でいかりや長介さんが
一休さんのコントをしてました。
「屏風と虎」の話もありましたよ〜。


一休さん 投稿者:転倒虫  投稿日:12月30日(月)11時10分05秒

先日、ジャスコのゲームセンターのガチャガチャで「一休さんとんちフィギュア
コレクション」を見つけました。
早速、「屏風の虎」をゲットしたのですが、「ひとやすみ、ひとやすみ」が
欲しかったなぁ(^^;)。

ほな。


まだぬそぺり 投稿者:SEIKO  投稿日:12月 8日(日)11時59分22秒

ニコリスト以外で引っかかったら、それはそれで怪しいかもよ〜>Asakaちゃん。
「ぬそぺり」部屋は盛り上がってますか、PSOな方々?


ぬそぺり 投稿者:Asaka  投稿日:12月 6日(金)07時19分03秒

Googleでも7件ひっかかりました…検索。
軒並みニコリスト関係のページばっかりですね〜(^-^;


ぬそぺり 投稿者:SEIKO  投稿日:12月 5日(木)14時13分14秒

あー、少し寂れてますわね、ココ。
今、Yahooで「ぬそぺり」を検索したら、7件出てきました。
(舞)ちゃんたら、そんなことしてたんだ〜。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る