関ニコ掲示板 過去ログ 2002年11月



カウンタ 投稿者:SEIKO  投稿日:11月24日(日)15時25分58秒

ご報告ありがとさん>天歩氏。
11111は流れちゃったみたいです…。
お、ジャパンカップの発走だ。見よっと。


カウンタ。 投稿者:天歩  投稿日:11月23日(土)15時32分33秒

11155でした。

えー、他には特に何も(^^;)。


引っかかっちゃった 投稿者:SEIKO  投稿日:11月22日(金)12時21分15秒

いや、おもしろいから残しておきましょうよ。
この期間中のどこかで登録されたんだなぁ、ってわかりますし。


(無題) 投稿者:頭角童子  投稿日:11月22日(金)01時31分21秒

ついに引っ掛かりました。

gooの検索結果です。

失敗失敗。お手数ですが下のは消しておいてください。


寝る前に 投稿者:SEIKO  投稿日:11月21日(木)00時02分24秒

ちょいとのぞきに来たら、カウンタが11110でした。
次の人、誰かな。


ここもそのうち登録されるんだろうか 投稿者:SEIKO  投稿日:11月13日(水)15時42分59秒

天歩くん>
いらっしゃいまし。管理人でございます。
これからも書き込みよろしくね〜。

頭角童子さん>
あ、あの4文字言葉ですか。


検索してみました 投稿者:頭角童子  投稿日:11月13日(水)00時14分32秒

Google:1件
Yahoo! JAPAN:1件
エキサイト:1件
BIGLOBEサーチ:約1件
goo:0ページ
フレッシュアイ:0 件
iNETGuide:nothing found.
InfoNavigator:0件
インフォシーク:5,361件
Lycos Japan:33,672件

1件は福本さんの所、多数出てるのは、4文字バラバラに検索している。
さて、何?


はじめまして。 投稿者:天歩  投稿日:11月12日(火)23時32分33秒

はじめまして。天歩です。
ついさっき福本さんのHPからここを見つけました。
関ニコもHP持ってたんですねー。いやーびっくり。
・・・何で今まで気づかなかったんだろう(^^;)。

関西放談会では皆様、お世話になりました。ありがとうございます。
パズルやら何やらに対するモチベーションが上がった・・ような気がします。

次にお邪魔した時にも、どうかよろしくお願いしますね。ぬそぺりぬそぺり。


ぬそぺり 投稿者:福本栄治  投稿日:11月11日(月)10時51分19秒

松風がホワイトボードに書いたから、
11月2日はぬそぺり記念日。

# なんかこういう風な詩があったよね


応募モノ 投稿者:SEIKO  投稿日:11月 7日(木)11時41分49秒

メールフォームからのご応募、大歓迎です。
次回もお待ちしてますよ〜。
応募後数日で、 応募者リストに反映していますので、そちらも確認していただければ安心かも。
また、今年のテレパ得点表も思い出したように更新していますので、お手元に季刊関ニコがないときは参考にしてください。


ありがとうございます。 投稿者:いわさきまき  投稿日:11月 7日(木)01時34分49秒

 何日か前にテレパを送信したものです。メールフォームをはじめて使い、大丈夫かなあと書いたところ、SEIKOさん・DirtyHarryさんからフォローしていただき、ありがとうございました。もしかしたら次も慣れるために、メールフォームから応募するかもしれません。その時は迷わずに応募できるようにします。


おつかれさまでした 投稿者:SEIKO  投稿日:11月 4日(月)23時46分27秒

関西放談会、多くの方に楽しんでいただけたようで何よりでした。
なんだかのんびりした調子の放談会でしたが、そうですか、
「もうすごかった」ですか。
うん、天歩くんに会えたのは、「ものすごかった」です、個人的に。

テレパにご応募の皆様へ。
メールフォームがある限り、そしてそこから送信できた以上、
応募はきちんと受け付けております。ご心配なく。
今回もたくさんのご応募、ありがとうございました。


行きの夜行は混んでいた(泣) 投稿者:北園泉海  投稿日:11月 3日(日)19時29分21秒

今回の関西放談会は、それはもうすごかったです。
皆様に感謝をしないと。
僕のは“折り紙”と言うより“描き紙”だったかもしれないが、気のせいです。

今回最大の収穫のひとつは、天歩君に会ったことかも。


お疲れ様でした! 投稿者:DirtyHarry  投稿日:11月 2日(土)21時51分02秒

みなさん御疲れ様でした!
とても楽しかったです。やはり今回はぬ○○○が市民権を得たことが
最大のニュースでしょう。その場に立ち会えて感激いたしました。
また顔を出しますので、よろしくお願い致します。
そうそう、テレパはさっき送信したので、私が間に合えば大丈夫ですよ>いわさきさん


間に合ったのかなあ? 投稿者:いわさきまき  投稿日:11月 2日(土)20時15分38秒

 今日の1時ごろだと思いますが、フォームから応募させていただきました。
前回の店が0点だったような気がします。(去年より成績が悪いんだけど)
ただはじめてメールでの応募だったため、少し不安があるわたしです。


滑り込みっ 投稿者:はいカード@20代男性  投稿日:11月 2日(土)11時07分06秒

まだフォームありましたので、応募させていただきました。
前回0点、ってのは、なかなかこたえるもんですなあ。


応募もの 投稿者:北園泉海  投稿日:11月 1日(金)20時24分45秒

放談会場で直と言うことになる見込みです。
テレパ数項目は夜行の中で考えます(焦)。


〆切りですが 投稿者:SEIKO  投稿日:11月 1日(金)11時00分20秒

応募モノの〆切り日を過ぎましたが、
「放談会でも受け付けるよん」などと発言してしまいましたので、
メールフォームも明後日ぐらいまで置いておきます。

>しぇぞさん
どの設問で悩まれたんでしょう?
わたしゃ複数の設問でつっかえておりましたが…。

>(恋する)変人さん
半年ほどお目にかかっていませんが、お元気でしょうか。
また次回あそびましょ。
台湾出張、お気をつけて(もう出発済みのような気がしますが)。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る