関ニコ掲示板 過去ログ 2002年10月



今度の土曜日 投稿者:(恋する)変人  投稿日:10月31日(木)03時12分06秒

現在また台湾にいます。ので、残念ながらまたしても
放談会は不参加とさせて頂きます。最近こればっかり。


真ん中に寄るのだ 投稿者:SEIKO  投稿日:10月29日(火)20時21分46秒

ふと見ると、各ページの内容が真ん中寄せになっています。
どうやらバナー広告の設定が影響している模様。
うっとおしいのですが、全ページに左寄せの設定を書き込む
時間がないので、しばらくはこのままで失礼。
しかし読みにくいのぉ。


締切もうすぐじゃん! 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日:10月27日(日)20時42分52秒

15問テレパ、思い付くところはサクサク書けるのに
なかなか書けないところはまったくダメダメです〜。
(しかし、何故あの設問で悩む?←謎)


応募モノ締め切り迫る 投稿者:SEIKO  投稿日:10月23日(水)17時18分03秒

今回はちょっと早めの応募モノ締切日が近づいています。
よろしければメールフォームからご応募ください。
たぶん、11月2日(土)の関西放談会で直接応募しても可。
みなみさんに確認はとっていないけれど…私が責任を取りますので。
いままでの応募者リストは下記。

http://kanniko.3nopage.com/list.html


やっと書けた〜。 投稿者:せっちゃん@遅筆  投稿日:10月18日(金)00時17分50秒

みなみさんからの宿題、やっと出来ました〜。
来週の頭には発送予定ですぅ。ネタが出てこなくてだいぶ悩みましたわ。

で、購読料なんですが、11月2日支払いでもいいですか?(私信モード)


ちょっと復活 投稿者:SEIKO  投稿日:10月14日(月)21時50分30秒

なんとか引越作業が終わりつつあります。
やっとPCが発掘できました...。
もう3日ほどで、以前の状態に戻せそうです。
というわけで書き込みをよろしく。


数日留守にします 投稿者:SEIKO  投稿日:10月 2日(水)17時54分18秒

明日、引っ越すことになりました。
このサイトではなく、私が、です。
しばらくドタバタしますので、管理・更新作業はストップします。
どうぞご理解下さいませ。
さ、荷造りするぞ〜。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る