関ニコ掲示板 過去ログ 2002年6月



9000 投稿者:頭角童子  投稿日: 6月28日(金)22時45分21秒

「お気に入り」から来れなかったので、また履歴から来てみますと、9000でした。
これってラッキー?

兎にも角にも、復旧してよかった。


関ニコHPTOP 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 6月28日(金)21時01分51秒

まだちょっと不安定なようですね。(直接きた)
そのうち安定するんだろうけど...。


良かった〜 投稿者:みなみ  投稿日: 6月27日(木)23時33分15秒

やっと繋がるようになりましたね。
いや、長かった。
SEIKOさんお疲れ様でした。

掲示板の直リンクも『お気に入り』に入れておいたほうがいいですね


状況が少しわかりました 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月27日(木)17時17分52秒

関ニコサイトが見られない原因について。
その後、ちょろちょろと調べものをして「サブドメインを使わなければよいらしい」
ということがわかりました。
が。
つないでみても、何も表示されない。

試しにFTPでディレクトリの中をのぞきにいったところ...
データが全部吹っ飛んでいて、何もない...!

何があったんでしょうか。
データをすべて再アップロードしなくちゃ...。
ううう。

↓とりあえず部分的に復活。

http://3nopage.com/~kanniko


うおうお 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月26日(水)08時26分36秒

Hana-changへ>
戻ってこられて何よりです。
こちらもブックマークしていただけると、トラブルの時便利です。
(あまり役に立っちゃ困るんだけれども)

Mr.うおうお氏の暗号について一言。
「カラーページならではやねぇ」
あんまり言うとお隣の方に怒られてしまうので、コレぐらいで。


やでやで・・・ 投稿者:Hana-chang  投稿日: 6月25日(火)01時01分23秒

ここには帰って来れたぞ。
ふぅー。
うおうおのはまだ読めなーいっ!!
※隣でニヤけている人、1人


落ちてます 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月19日(水)23時00分05秒

おおもとのサーバが落ちているらしく、サービス会社に質問もできない状態です。
過去何度かこういうトラブルはあったのですが、ここまで長いのは初めて。
幸い季刊関ニコの〆切や、次回の関西放談会まで時間があるのであんまり困っていないんですが...。
それでも早く復旧して欲しい〜。


こりゃりゃ 投稿者:頭角童子  投稿日: 6月19日(水)22時52分05秒

まだ、落ちてますなあ。
ここまで来れない人が多いんじゃないかな。
私は履歴をたどって、見に来ていますが。
ま、気長に待つとしよう。


ありゃりゃ 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月14日(金)13時24分40秒

サーバが落ちているらしく、関ニコサイトにアクセスできません。
久しぶりのトラブルです。
しばらくご迷惑をおかけしますが、お許し下さいませ。
掲示板が安定していてよかったぁ...。


NHK衛星2アニメ 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 6月 8日(土)20時44分14秒

そういえば二〜三年程前だったか、昔の少女漫画が原作の
「おにいさまへ...」を放送してましたね。
アレも、お子様方には面白かったのかはなはだ疑問でした。

まぁ、私らオバサンにはけっこう面白かったりして。(笑)
なんか最近、原作本が漫画文庫になりましたね〜。
これを機会に読んでみようかな?


写真をありがとうございます 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月 3日(月)11時12分10秒

KGECさま>
全部見られるようにしていただいて、ありがとさんです。
2枚ほど報告に使わせていただくことにします。
次回はデジカメを忘れないようにしないと...(反省)。


遠足の写真 投稿者:KGEC  投稿日: 6月 1日(土)18時40分08秒

なんの加工もしてありませんがとりあえず下のディレクトリに放り込んであります。
解説などもありませんです。というか滝の名前は最後の何枚かが布引きの滝であること以外わからんわ。
ご利用なさる場合はどうぞ>管理人様。

http://www.din.or.jp/~kgec/image/ensoku/



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る