関ニコ掲示板 過去ログ 2002年1月



さむさむ 投稿者:SEIKO  投稿日: 1月31日(木)19時45分19秒

今日は雪がちらちらしていました。さむ〜い。
先週末、静岡・東京・千葉でお世話になった方々、ありがとうございました。
まとめてお礼を言ってすんません。

ピタ報告、ありがとうございます。
しばらくしたら反映しますので、ピタの部屋(カウンターの隣のポチが入り口)も
見てやって下さいね。
ちなみに、一週間のアクセス数(ここ5週の平均)は100.8です。


たまたまきたら 投稿者:なす  投稿日: 1月29日(火)02時10分43秒

6700でした。それだけです。


京の冬の旅 投稿者:せっちゃん  投稿日: 1月22日(火)00時24分07秒

>SEIKOさん
静岡用の新幹線のチケットを取りに行ったとき、JR東海ツアーズのカウンターに
「京の冬の旅」というチラシがありました。毎年この時期にはこのツアーを大々的に宣伝している
んで、冬の京都って大いに興味があるんですよぉ。
いくら冷えてもいいんです、雪さえなければ(自爆)。
※雪でこけて骨折し、職場が一番忙しいときに1ヶ月療休取った過去あり。

>第九、がんばってくださいね♪
ありがとうございます。去年の出来がイマイチで悔しかったから、今年はいつもの数倍
気合いを入れて練習しているところです。あと怖いのは風邪だけ・・・

関西のご盛会をお祈りいたします。


あちゃちゃ。 投稿者:SEIKO  投稿日: 1月19日(土)21時19分13秒

せっちゃんさん>
あらあら、残念です。
でも、冬の京都は来ない方がいいかも。
雪がないのに底冷えだけはする、やなところだし(京都在住者のみなさん、ゴメン)。
第九、がんばってくださいね♪


あっちゃ〜。 投稿者:せっちゃん@アルト  投稿日: 1月17日(木)23時42分49秒

次の放談会が2月23日ですかぁ。冬の京都、行きたかったですぅ。
※いくらなんでも本番前日に旅行なんて出来ません・・・しくしく。しかもその日は
午後から夜7時までリハーサル。
→すみだ5000人の第九は2月24日が本番ですの。


いつまでも 投稿者:みなみ  投稿日: 1月12日(土)21時09分55秒

お待ちしますよ〜!
今月中くらいなら大丈夫かな?>皆様

無事届きましたよ!ありがとうございました>Hana-chang


出したぞぉーっ! 投稿者:Hana−chang  投稿日: 1月11日(金)13時19分41秒

ロプロス氏をせかして、昨日編集部の方にふたーり分の原稿、送りましたんで。
どーぞ、よろしく(^0^)
#でも、ゆっくりでよかったのね。ぐすん(泣)。

今日は東京はポカポカを通り抜け、暑いくらいの暖かさ。
先週関西に帰省した時には明け方氷点下まで下がってたのに(ちなみに場所は明石だ!)・・・季節が1ヶ月くらい早まっているのか?
これからひなたでお昼寝しまーす♪


しまったぁぁぁぁぁっ!!!!! 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 1月11日(金)12時17分57秒

依頼事項を今の今まで忘れてましたぁっ(自爆)
遅れます申し訳ありませんっ m(_._;)m


すみません、遅刻します〜 投稿者:ぐら  投稿日: 1月10日(木)01時27分26秒

仕事場には毎日遅刻しているんですが(爆)

……はさておき、どうしても今度の日曜日まで、応募ものに手をつけることができません。
夜中まで仕事で拘束されてしまうので、ハガキを書く時間がないのです。
(だから朝は体のことを考えて遅くしている、と言い訳してます)
土曜日(1/12)に出勤して、なんとか、たまった分の仕事が片付けられる見込みです。

メールフォームを当面、掲示してくださるとのことですので、申し訳ありませんがそれに甘えます。
〆切守れなくてすみません。どうかご容赦を>みなみさん


ピタ報告「通」 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 1月 9日(水)21時16分44秒

6400でした。
一週間ちょいで100カウント
多いのか?少ないのか?

あ、懲りもせず投稿は明日投函でし。どぞよろしく〜。


メール復旧しました〜 投稿者:SEIKO  投稿日: 1月 9日(水)15時49分21秒

またもや無料のメールサービスを契約してきました。
「一生のメルアド」なんてキャッチフレーズがついている素敵なところです(笑)。

時期が時期だけに、年賀状ついでに応募モノの回答を編集部に送った方も
多いと思いますが、まだの方、よろしければメールフォームをご利用下さい。

今回の応募〆切は1月10日ですが、どうせ集計が14日までできませんので、
集計ギリギリまでメールフォームは掲示しておきます。
許してね〜、みなみさん。


おせち占い 投稿者:せっちゃん@おせち嫌い。  投稿日: 1月 9日(水)01時11分34秒

食べたいモノがありませんでした(泣)・・・ったく30過ぎても偏食が治らないんだから。
悩んだ末に昆布巻きをクリックした結果、健康運は吉だって。

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。


初めまして 投稿者:イコアン  投稿日: 1月 8日(火)15時14分41秒

検索でここを見つけたので書き込みます。
BOX3のコメントで2号から読んでいると書いた東海地区に住んでいるイコアンです。
月刊になってから不採用が続いたのでしばらくの間は読んでいませんでした。
96号はボツで97号はナンクロ2が僕の作品です。
去年の流行語大賞で選ばれた言葉が隠れています。わかりましたか。
BOX3のマックロ3と6も僕の作品なのですが、ペンネームの意味は分かりましたか。


なんとなく 投稿者:みなみ  投稿日: 1月 7日(月)21時00分58秒

6363でした、何となく嬉しい。
毎日2回は見ているのに、あんまりキリ番に合わないのは不思議


あけきってしまいましたね、おめでとうございます 投稿者:SEIKO  投稿日: 1月 7日(月)19時24分17秒

旅行の帰り(1月2日)に大雪でバス内に缶詰になり、昨日までのびていたヤツです。
みなさんはよいお正月を過ごされたのでしょうか。

依然、送受信できないメールアドレスを放置してあってごめんなさい。
10日までには何とかします。しばしお待ちを。


ピタ報告 投稿者:なす  投稿日: 1月 3日(木)01時38分29秒

6300でした。
ということは一年で5300



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る