関ニコ掲示板 過去ログ 2001年11月



報告 投稿者:KGEC  投稿日:11月24日(土)21時13分10秒

幹事のみなさま方、おつかれさまでありました。
報告も載せましたです。

いやそれにしても飲み会で出て来たビアサーバー、ほしかったなあ。

http://member.nifty.ne.jp/KGEC/


僕も忘れてました(笑) 投稿者:北園泉海  投稿日:11月24日(土)16時38分08秒

参加できる旨を書き込むの忘れてた(重ねて笑)。

というわけで昨日は、
奈良と鎌倉の大仏は手の位置が違うということを知ったのが衝撃(大袈裟)でした。


わすれてました・・・ 投稿者:みなみ  投稿日:11月24日(土)10時53分21秒

「今回の放談会はいけません」とカキコしようと思いつつ…
すっかり忘れてしまいました。

最近忘れっぽいのは年のせいかな?

(恋する)変人さんのカキコの暗号(?)が気になります。


皆様のご協力により 投稿者:(恋する)変人  投稿日:11月24日(土)08時35分15秒

変人in新幹線 です。
昨日はどうもありがとうございました。
みなさんのおかげで無事東京方面へ向かっております。
バカボンのパパは大仏とは違う
獣医とサイコロは安です。メロン
飛行機とパラシュートは葉巻型UFOの勝ち
(わかる人にしかわからない)


これから出かけます。 投稿者:せっちゃん  投稿日:11月23日(金)07時19分37秒

〜結局、行きの新幹線はのぞみになったのでした。取れただけマシか。

今初めて今日の企画内容を知り、慌ててはさみとのりを鞄に詰め込んだところ。
あと30分ほどで家を出ます。
参加予定の皆様、後ほどお会いしましょう。


あしたは 投稿者:なす  投稿日:11月23日(金)00時38分19秒

明日は何もないけどあさってが土曜出勤だったので
今回はお休みします。
私は家で98号投稿用の問題でも作っています。

では会える方は次の東京でお会いしましょう


皆様のご協力にもかかわらず 投稿者:(恋する)変人  投稿日:11月22日(木)23時22分00秒

宿は取れませんでした。
しかし東京に行かねばならなくなるかもしれないので、
あさかぜか瀬戸/出雲が……いまから取れる訳はないと思うのだが。
さて、どないしよ。


紅葉+連休=ド混雑 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日:11月22日(木)20時36分53秒

この時期に1カ月前以降になんか、予約状況確認してるような大甘じゃ行けなくて当然か?

てなわけで、おうちでおとなしく
ドラクエ4やってることにします。←どこがおとなしいんだ?


これから出かけます。 投稿者:せっちゃん  投稿日:11月23日(金)07時19分37秒

〜結局、行きの新幹線はのぞみになったのでした。取れただけマシか。

今初めて今日の企画内容を知り、慌ててはさみとのりを鞄に詰め込んだところ。
あと30分ほどで家を出ます。
参加予定の皆様、後ほどお会いしましょう。


あしたは 投稿者:なす  投稿日:11月23日(金)00時38分19秒

明日は何もないけどあさってが土曜出勤だったので
今回はお休みします。
私は家で98号投稿用の問題でも作っています。

では会える方は次の東京でお会いしましょう


皆様のご協力にもかかわらず 投稿者:(恋する)変人  投稿日:11月22日(木)23時22分00秒

宿は取れませんでした。
しかし東京に行かねばならなくなるかもしれないので、
あさかぜか瀬戸/出雲が……いまから取れる訳はないと思うのだが。
さて、どないしよ。


紅葉+連休=ド混雑 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日:11月22日(木)20時36分53秒

この時期に1カ月前以降になんか、予約状況確認してるような大甘じゃ行けなくて当然か?

てなわけで、おうちでおとなしく
ドラクエ4やってることにします。←どこがおとなしいんだ?


どちらにしても 投稿者:むじるしそしな  投稿日:11月22日(木)15時25分04秒

明日は行かれないのですが(ペコン)。
 #しかも大風邪ひいて声出ないし(^^;)

ホテルは取れたんでしょうかねぇ?>(恋する)変人さん
今見たら流石に大阪近郊(兵庫も京都も奈良も含めて)全然空き無し。
いくら3連休だからといってこの有様は…(^^;;;)

明日は盛会を祈りつつ家で大人しくしてます(とほほ)。


明日のこと 投稿者:SEIKO  投稿日:11月22日(木)14時50分21秒

いよいよ明日が放談会。
予告通り「芸術の秋」をテーマにゲームをすることになりました。
芸術というより、図画工作かな...。
ここをご覧の方が、はさみ・のり・サインペン等をご持参下されば幸いです。
どうぞよろしく。

>(恋する)変人さん
夜行列車orバスというのはいい案かも。
...と思って、夜行バスの残席照会をしてみたら...結構キビしそうです。
カプセルホテルかサウナになってしまうのでしょうか...。


健闘中 投稿者:(恋する)変人  投稿日:11月22日(木)03時11分05秒

(恋する)変人です。
早速の情報、ありがとうございました。
明日電話してみます。
だめだったら、カプセルかなぁ。

次の日が「日本橋でMB+CPU+α購入」か
「駒場で学園祭」かの二択なので、夜行で
東京に向かうという手もあるけど、
秋葉原は来月頭に鶯谷に行くから……。

徹夜クロデスは誰もやらないよなぁ……。


うわ、ほんとだ 投稿者:むじるしそしな  投稿日:11月21日(水)17時24分54秒

>(恋する)変人さん、SEIKOさん
JTBのオンライン検索で見たら、甲子園都ホテルのオータムプラン、ツインのシングルユースなら
まだ若干空きがあるようですよ。
 #RCで\9,000です。
ホテル日航関西空港も一応空きありと出るけど「△(残1以下)」だし(^^;)
この際だから金銭面には目をつぶって、ということでしたらご参考まで。


おそるべし3連休 投稿者:SEIKO  投稿日:11月21日(水)15時15分34秒

>(恋する)変人さん
そんなに混んでいるのですか。驚きです。
確かに「旅の窓口」で検索しても、カプセルホテルしかでてきませんでした。
もし、よい宿があればメールでご紹介します。
たしか、森さんがよいペンションをご存じだったはずなので。


参加はしたいが 投稿者:(恋する)変人  投稿日:11月21日(水)03時20分39秒

こんばんは。(恋する)変人 です。

23日の大阪近辺の宿は全滅っぽいですね。
最悪、カプセルホテルになりそう。
でもカプセルホテルって、予約するもんなんですか?
飛び込みで空いてますよねぇ?
あとは漫画喫茶?
徹夜クロデス?
徹夜P3ライブ?


ガマンしてい“た”もの 投稿者:ぐら  投稿日:11月18日(日)18時47分38秒

何はともあれ、お引越しお疲れさまでした>SEIKOさん
新居の住み心地はいかがですか?

さて。
今回の関ニコで発表されたテレパシーの回答について、です。

私は3番の「好きだけどガマンしているもの」に「旅行」と答えて5点でした。
各地の放談会に行くのも含めて(というか最近は専らそれ)、旅行は好きです。
でも、仕事の関係で、なかなかスケジュールできず、ずっとガマンしていたのです。

7月の奈良放談会には運良く行けましたが、以降ずっと、行く予定がありませんでした。
が。
先日、仕事のあまりのハードさに、ついブチ切れてしまい……
仕事場から直接東京駅に行き、新幹線に飛び乗って、名古屋放談会に参加しました。
当日は雨で、予定通りにはいかなかったものの、単に移動するだけでも、心は晴れました。
やはりガマンばかりではやっていけないということでしょうかね。

というわけで、私の身には、予定変更の名古屋放談会も、よい気分転換になりました。
でもやはり、養老天命反転地で遊べなくて落胆していた方もいらっしゃいました。
なにより、幹事さんのご苦労には、痛み入るばかりです。
天気には文句を言えませんから……

今週の関西放談会には、残念ながら参加できません。
やはり、仕事のスケジュール上、ガマンしなくてはならなくなりました。
せめて、上記のようなアクシデントに見舞われぬよう、遠くからお祈りしております。

なお、さきほど、カウンター5555でした。ご報告まで。


やれやれ...。 投稿者:SEIKO  投稿日:11月18日(日)12時39分12秒

やっとこさ、家の中が少し片づきました。
というわけでネット再開。
最初にPCを設置してしまうと、遊んでしまって片づけが進まないので、
一番最後に回されていたのでした。

関ニコHP一周年記念は何もできなかったなぁ。残念。


アマゾン 投稿者:みなみ  投稿日:11月 9日(金)23時28分53秒

仮面ライダーアマゾンって、模様がかなりヤバいじゃないですか。
ボウミンアマゾン…想像するだに怖いような…

仮面ライダーはほとんど(最近の以外)見たこと無いんですが、
子ども心にこわかったなぁ…


ほんとは。。。 投稿者:おおつき  投稿日:11月 9日(金)15時53分02秒

仮面ライダーアマゾンにしたかったんですけれどもねぇ。。。
うまく描けないんで半魚人にしちゃいました。
アマゾンと言えば熱帯雨林、熱帯雨林と言えば半魚人…(違)
コイちゃんはご愛敬です。
#勤務中に描いていたのは秘密です。(堂々と広げてたけど…)


恥を忍んで質問。 投稿者:せっちゃん  投稿日:11月 8日(木)21時34分14秒

関ニコが届きました。この表紙に出てくる「アマゾン」って、仮面ライダーアマゾンの事ですか?
あたし、仮面ライダーはV3までしか知らないんで・・・
隣のコイキングはすぐ分かったけど(苦笑)。


できました 投稿者:みなみ  投稿日:11月 6日(火)21時39分56秒

ごくごく一部の方以外は、本日発送しました。

すでに、ミスには気付いているのですが…
印刷したものを80部も直す気力が無かったので、
そのまま発送してしまいました…

SEIKOさん>
急に寒くなっちゃって、引越には厳しい季節に
なってきちゃいました。大変ですけど
がんばってくださいね〜


あらあらまぁまぁ 投稿者:おおつき  投稿日:11月 5日(月)20時56分39秒

>なんと引っ越すことになってしまいました。
>しかも来週の月曜日だったりします。
一週間で引越しですか。。。大変ですね。。。
あまり疲れると目にもよろしくないでしょうから、ほどほどに頑張ってくださいね。


帰ってきました 投稿者:SEIKO  投稿日:11月 4日(日)18時44分12秒

やっとこさ家に帰ってきました。やれやれ。
早速、HPの更新その他、がんばろうと思ったのですが、
なんと引っ越すことになってしまいました。
しかも来週の月曜日だったりします。
ということで、しばし停滞気味のままになりますがお許しあれ。


もう少し… 投稿者:みなみ  投稿日:11月 4日(日)18時38分48秒

最近ご無沙汰のみなみです。

関ニコ制作で大修羅場でございます!
一応今日中には完成する予定…(あくまでも)
なのですが、切手を買うのを忘れちゃったんで
発送は火曜日かなぁ…

今回も12Pでございます。
お楽しみに〜



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る