関ニコ掲示板 過去ログ 2001年9月



私のまわりでも・・・ 投稿者:せっちゃん  投稿日: 9月28日(金)22時07分06秒

>あとは「ヤクルトは日ハムより弱い!」と誰かが
>言うとか?
昼食中に同期生や口の悪い後輩が話題にしておりました。
なーんだ、やっぱりみんな期待してるじゃん(^^;


うああああ 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 9月28日(金)17時32分36秒

>あとは「ヤクルトは日ハムより弱い!」と誰かが
>言うとか?

それ禁句(爆)
というか友人のところの掲示板で同じ発言をしたのは私です(自爆)
言ってもらうとしたら前川あたりが適任かと。11月31日の前科もあるし。;-)

 #一応説明:契約更改の時に前川という近鉄のピッチャーが"11月は31日まである"と
 #思い込んで球団から言われていた更改日をすっぽかしたことがあったのでした。
 #月末と覚えてたのがそんな思いこみになったんでしょーなぁ。
 #そんな彼も今では立派なライオンズキラー。


4800ゲット! 投稿者:みなみ  投稿日: 9月28日(金)06時39分46秒

嬉しい!

代打逆転満塁ホームランなんて、一番かっこいいじゃん。
あとは「ヤクルトは日ハムより弱い!」と誰かが
言うとか?


祝!リーグ優勝。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 9月27日(木)00時41分20秒

大阪近鉄バファローズファンの皆様、リーグ優勝おめでとうございます。
それにしても劇的な決まり方でしたね(^^)
西武ファンのワタクシ、ただひたすら脱帽でございますよ。

それにしても、今日が暑い日で良かった。先週末のような陽気だったら
道頓堀に飛び込んだ人々がどうなっていたか。(まず飛び込まないか)


クロデス 投稿者:SEIKO  投稿日: 9月26日(水)18時07分06秒

...を本家泊まり込み放談会でしてみたいな、とKGECさんにおねだりしてみました。
放談会に参加される方で、クロデスに興味のある方、ぜひご参加を。
経緯については下記リンク参照。
ちなみにクロデスとは「クロスワード・デスマッチ」のことです。

http://www.din.or.jp/~kgec/


メールアドレスが変わりました 投稿者:SEIKO  投稿日: 9月20日(木)12時31分49秒

関西ニコリストHPのメールアドレスが変わりました。
以前のアドレスが使用停止になりまして...。
メールサービス自体をなくす、ということなので仕方ありません。
新しいアドレスは「とりあえず即時発行してもらえるところ」にお願いしましたが、
そのうちまた変更するかも知れません、ご了承下さい。

無料で借りているHPスペースも「今後ポップアップ広告が入るようになる」との
連絡がありましたので、引越をする可能性があるかも...。
随時お知らせしますので、どうぞ見捨てないでやって下さいませ。

最後ですが...KANKOさん、また遊びましょうね〜♪


OCATは(特急だと)乗り換え無し 投稿者:福本栄治  投稿日: 9月17日(月)17時09分14秒

> でも最近の大阪って、週末にはホテルがとりにくいんですか?
> 某USJのせい?

でしょうね。
私は近鉄特急で帰ったのですが、いつもの21:30桑名行きの直前に見慣れぬ21:25名古屋行きが。
客の多くはUSJの土産袋を持っていたし、鶴橋を出ると津まで止まらないし、完全に名古屋方面からのUSJ客用に特急を増やしたんだろうなー、と感じました。
もちろん、乗りましたとも。


お疲れ様です 投稿者:みなみ  投稿日: 9月16日(日)20時20分54秒

昨日はお疲れ様でした〜
あんなに「出入り」のはげしいゲーム大会だったのに、
0点〜10点までしかとれなかった私って一体…

今年中にもう1回ある(はず)の放談会で
またよろしくお願いします!

カープファンのKANKOさん>
楽しかったといってもらえると嬉しいです。次も何とかやりくりして
ぜひとも一緒に遊びましょう!2次会も楽しいぞ〜

(恋する)変人さん>
出張たいへんですけど、頑張ってくださいね〜
次回もお目にかかれると嬉しいです。


お疲れさまでした。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 9月16日(日)15時54分03秒

大阪から先ほど無事に戻って参りました。
参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
P3をライブでやるとあそこまで胃が痛くなるのか・・・
最後までいい緊張感を保ったままゲームできて楽しかったです。

では、またの機会にお目にかかりましょう。ありがとうございました。


参加報告〜 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 9月15日(土)23時47分48秒

こんばんは、(恋する)変人 です。

最初から最後まで参加できました〜。
とってもとっても楽しかったです〜。

撮った写真がありますが、欲しい方は
私にメールしてください〜。
「日本の女性を○o○○にする会」
「○○○のウキウキメッセージ」
や各ゲームの結果などがあります〜。
各1280×960pixelで500KByte超です。

よろしくお願いします。


今日はありがとうございました 投稿者:カープファンのKANKO  投稿日: 9月15日(土)19時05分43秒

こんばんは。今日は、初めて放談会に参加させていただきました。ほんと、楽しかったです。ありがとうございました。(遅刻してしまい、申し訳ございませんでした)
また、次の機会もできるだけやりくりして、参加させていただきます!
ちなみに、今日の得点は13点!最初のシーツが敗因でした?!2回目にはシーツやめたから、傷口は小さかったけど・・・。
帰りになんばWALKで、みたらし団子買って帰って、お土産にしました・・・。そしたら、家に帰ると、ダンナと子供は出かけてました。なんのこっちゃ。

ではでは。今日は本当にありがとうございました!!


本日出発 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 9月15日(土)00時41分55秒

こんばんは、(恋する)変人 です。

本日の放談会にはもしかすると参加します。
最大の敵は、やはり、寝坊です。
宿をとってしまいましたので、遅れても参加するつもりです。

でも最近の大阪って、週末にはホテルがとりにくいんですか?
某USJのせい?

よろしくお願いします。


9.15難波ですが 投稿者:北園泉海  投稿日: 9月14日(金)22時42分02秒

(経済上の)都合で参加できなくなってしまいました。
うーむ残念。
休日明けに給与というケースは初なので。(今の職場は15日)
ちと誤算。


ラリーの問題集 投稿者:SEIKO  投稿日: 9月13日(木)16時38分20秒

今、30部作り終えました。
ページ数が増えました(計算を間違っていた...)。
全36ページです。
明後日持っていきますね〜。


カウンター 投稿者:せっちゃん  投稿日: 9月13日(木)01時01分20秒

私、4999でした。
こみねえと私の間に入ったのは誰だろう?


そおいへば 投稿者:こみえだ  投稿日: 9月13日(木)00時33分33秒

私、4501でしたわ。9月10日の23:04ごろだったかな。
4500は誰だ誰だ。
ところで、また関西に行けなくてつまんない。
いちおー、路線検索してみてたのにさ。
春秋は試合があってなかなか都合が合わないの。
ぜったいいつか行ってやるぞ。おー。 <どこから出る気合いなんだか。。。


14日出発。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 9月12日(水)22時10分42秒

今回も放談会参加させていただきます。
関ニコの購読料払わなきゃ。忘れていたら私の前で手を出して下さい(爆)>みなみさん

14日出発であるにも関わらず、明日川崎のナイター競馬に行ってしまう私。
ここで運を使い果たし、模造紙を持って帰るようなことのないようにしなければ。


メール停止の件 投稿者:SEIKO  投稿日: 9月11日(火)10時14分44秒

ここ数日、メールが受信できるけど送信できない状態です。
ヘンだな、と思っていたのですが、どうやらメールサービスを悪用した人がいる様子。
で、HPスペースを貸して下さっている「3nopage」さんが、メールサービスを
停止してしまう事態になりました(9月20日付)。
どこかで無料アドレスを借りるか、HPスペースごと引っ越すか...。
だれか知恵を貸して下さい。
よろしく。


今夜あたり 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 9月10日(月)20時51分42秒

カウンタが4500になりそうですね。
さて、いったい誰が踏むのでしょう?


レスです 投稿者:SEIKO  投稿日: 9月 9日(日)14時21分26秒

せっちゃんさん>
集計は自動ではなく、メールから手動で集計表にコピーしていますので、
二重投稿されても、集計の手間は変わりません。
お気遣いなく♪

(恋する)変人さん>
飲み会は、放談会会場と同じ建物内の店でおこないますので、難波近辺が便利だと思います。
もっとも梅田でもそう遠くありませんが。
放談会参加、お待ちしてます。


放談会参加? 投稿者:(恋する)変人  投稿日: 9月 9日(日)02時14分17秒

こんばんは、(恋する)変人 です。

来週の放談会にはもしかすると参加できそうな雰囲気です。
その際には多分お泊まりになりそうなのですが、どの辺りに
宿を取れば二次会の後に便利でしょうか?

よろしくお願いします。


事故レス 投稿者:せっちゃん  投稿日: 9月 6日(木)23時41分01秒

>不安なら重複応募覚悟でもう一度入れればいいんだし。
これをやってしまうと編集隊の集計が面倒になってしまうのかしら。
集計の仕組みが分からないのに無責任な発言だったかも。ペコン。


お気になさらず。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 9月 6日(木)22時15分58秒

>SEIKOさん
今回は私のドジだろうと・・・思います。
※応募したか否かを通常は関ニコ本紙に記入するのですが、それを忘れているし。

この手の確認は「自己責任」と割り切った方がいいかもしれませんよ。
不安なら重複応募覚悟でもう一度入れればいいんだし。
(勿論、その場合はあとからの応募が有効ってことで)


いろいろと 投稿者:SEIKO  投稿日: 9月 6日(木)14時20分13秒

せっちゃんさん>
確かにメールフォームだと送ったかどうか不安になっちゃいますね。
締め切り直前に、応募済みの方の名簿でも載せた方がよいのでしょうか。
ご意見求む。

TETSUさん>
へい、了解いたしました。
こちらからもリンクをはりますね。

ピタのご報告、ありがとうございます。
これからもよろしく。


久々 投稿者:なす  投稿日: 9月 4日(火)23時29分59秒

4400 ピタでした
ここのところ +1〜3 の誤差で取り損ねていたので
これでツキが回ってくるかも。

ということはテレパの解答は今のうちに考えろと?


「2点」の私・・・の続き 投稿者:Hana−chang  投稿日: 9月 1日(土)18時57分27秒

うぉーい、勝手に投稿しちゃったよ。
そうじゃなくて・・・
私は初心者だから、+1点なんだと思ってました〜(笑)


「2点の私 投稿者:Hana−chang  投稿日: 9月 1日(土)18時53分57秒

って、投稿しようと思ってたら、もうこんなに話題になっていたとは・・・



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る