関ニコ掲示板 過去ログ 2001年8月



今回は安心!? 投稿者:みなみ  投稿日: 8月31日(金)06時51分48秒

今のところ、大きなペコンはないようで、少し安心です。
でも、ホントは心配・・・

Hana-changさんの点数は・・・
ごめんなさい。

なんだか、新しいプロパイダの調子が悪いのか
ネットにつなげない事が多いなぁ。
困ったものです。


関ニコ雑感 投稿者:TETSU  投稿日: 8月30日(木)21時44分58秒

どもです。一昨日関ニコ届きました。
テレパとフラッシュを見ると人の考えはいろいろあるもんだと改めて実感。

みなみさんの編集もだいぶ板についてきた感じですね。
最初の頃は大丈夫かいなとかなり不安でしたが、
だんだん初期の頃の活気が戻ってきている感じがして、
創刊時からの読者としては嬉しい限りです。
#なんかジジくさいこと言っているなぁ。まだ20代なのに。

あ、私のページから関ニコのページへリンク張らせていただきました。
#事後報告ですがご了承下さい。

では15日に会いましょう。


気がつけば51号 投稿者:北園泉海  投稿日: 8月29日(水)23時03分20秒

少し忘れてた。(焦)

絵日記についてですが、
CG(一応)の部分はt-nag氏が担当しています。
…という設定です。
氏は「まともなものも描けないわけではない」と言っています。(これも設定)


4300人目 投稿者:ぐら  投稿日: 8月29日(水)21時25分03秒

夕方、仕事場でこっそりネットサーフィンしていて踏んでしまいました (^^;;
今は自宅からです。

>納豆の件

私も結構早くに気がつきました。
コメントのネタになっていたので、つい「誰が納豆って答えたんだ?」と探してしまったのです。
でも、この程度だったら、特に問題にはならないでしょう。
1点が2点になっているだけで、他の方に与える影響は、非常に少ないですから。

実際、今回の関ニコには、今のところ、特に大変なペコンはないと見ています。
誤字はいくつか見つけたけど、応募者がそう書いてきた、ってものだってあるでしょうしね。
……私も気をつけなくては (^^;;

ともあれ、とても楽しく読んでいますよ>みなみさん


早速つっこみ 投稿者:なす  投稿日: 8月29日(水)01時04分57秒

テレパの点数
問1・納豆の点数が Hana-chang さんだけ2点になっている。
もしかして関西人が「納豆」と書いたらボーナス得点だったとか?

それにしても私のテレパは低空飛行中です。
このままだと「皆勤賞者の年間最低点」記録を作ってしまいそうだ。


しまった。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 8月28日(火)21時37分21秒

テレパに応募したと思っていたのは私だけだった。
あー、超多忙時期の募集モノには気を付けなきゃ。


おめでとさん 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月27日(月)08時32分26秒

>みなみさん
関ニコ作成お疲れさまでした。
家で到着を待ってます。

>しらはせさん
おひさしぶりです。
早速ピタの部屋に掲示しましたよ。
これからも報告よろしく。


おわった〜 投稿者:みなみ  投稿日: 8月27日(月)06時44分14秒

やっと、関ニコ51号が完成しました!嬉しい〜♪
気持ち、いつもより紙が厚い感じがすること&16Pということで、
郵便局に持っていって(計量してもらってから)
発送することにします。

今しばらくお待ちくださいね。


4200だったような 投稿者:しらはせ  投稿日: 8月23日(木)00時46分40秒

ごぶさたしてます。
寝る前に見てみたら、4200だったりして。「しに」ですな。わっはっは。
それだけです。さらばじゃ。


あちゃっ 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月20日(月)08時31分18秒

ぐらさん>
はい、ピタの小部屋、更新したつもりになってました。失礼。
早速アップし直しました。

ラリーの問題、希望する方が多いみたいですね。
ただ、作者の方々に「放談会で使用する」ことしか許諾を得ていませんので、
多分放談会上での配布(実費販売)のみになります。
個別配布はちょっとマズイかとも思いますので。
ご了承下さいませ。


パズル 投稿者:なす  投稿日: 8月20日(月)02時02分40秒

私も「ラリーのパズルが欲しい」に1票
ついでに「地下鉄ラリーの問題が欲しい」にも1票(笑)

ピタ報告・・・最近していない。毎回ぎりぎりで外しています。


ラリーのパズル 投稿者:ぐら  投稿日: 8月20日(月)00時29分41秒

私も、できたら欲しいです。なのでもう一票。
欲しいと言っても、当日用意したものが余っていたら、という程度で、どうしてもとは申しませんが。

ところで、

>ピタの報告があった方、ピタの小部屋にお名前を載せてます。

まだ更新されてないように見えるんですけど……?
(もしこちらの設定etc.の不備のせいだったらペコンです)


ラリーのパズル欲しいな〜 投稿者:せっちゃん  投稿日: 8月19日(日)23時23分08秒

とここに表明していいんでしょうか?
とりあえず、1票。


残暑お見舞い申し上げます 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月19日(日)12時32分20秒

あつあつあつ。
お久しぶりの管理人です。
書き込みにレスがなくてすみません...(反省)。

ピタの報告があった方、ピタの小部屋にお名前を載せてます。
トップページカウンタ横の点から入って下さい。
入り口大きくした方がいいのかなぁ?
今のところ、ピタに賞品等は出していませんが、10000ピタぐらいで
何か考えるつもりです。予定は未定。

ところで、春のラリーで使ったパズルなのですが。
入手希望の方って何人ぐらいいらっしゃるのでしょう。


更に引っ張る 投稿者:せっちゃん  投稿日: 8月12日(日)19時40分57秒

トップページに行ったら、4040だった。
美しい並びなので勝手に納得。

今日はトリトのイベントに顔を出しました。眞理さんに会ったよ。


うっ 投稿者:なす  投稿日: 8月10日(金)01時30分55秒

下のせっちゃんさんの書き込みを見て行ったら4003
同じ事を考えた人があと3人いたのか・・・?

相変わらず暑いので残暑見舞いパズル
暑い暑い+何にも=やる気出ず

いくら自分がやる気出ないからって他人のやる気を無くしちゃいけませんね。反省。


うげ。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 8月 9日(木)23時10分09秒

久々にトップページに行ったら、3999・・だってさ。


リンク。 投稿者:すっとんとん  投稿日: 8月 9日(木)11時24分32秒

確認してまいりました。
相互にしていただいてありがとうございます。
これからなんとなく中身が入っていく予定です。
(なんかぶっきらぼーな挨拶だなー>わし)

http://www16.u-page.so-net.ne.jp/rd5/edhi/prtop.html


ピタ踏んじゃった 投稿者:Asaka  投稿日: 8月 4日(土)21時13分05秒

3900でした。踏みたかった方、ごめんなさい。


いえいえ。 投稿者:メエ  投稿日: 8月 4日(土)18時41分51秒

わざわざどうもです。
現在登録は43人。
うち、ニコリスト出ない方々は14人です。

当日飛び入りもありかも〜。(ぼそ)
でもできるだけ登録して欲しいかも〜。(ぼそぼそ)


夏休みといえば 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月 4日(土)10時25分52秒

アクワイア大会でしたね。
今日が参加申し込み締め切りギリギリだそうです。
いや、明日が大会当日なんだから当たり前か。

というわけでリンク採録。
メェさん、勝手にゴメン。

http://www.cc.rim.or.jp/~may/


愛媛は暑かった 投稿者:SEIKO  投稿日: 8月 2日(木)13時09分14秒

5日間ばかり、ふらっと旅行へ行ってきました。
古い町並みを歩いたり、海水浴したり、花火を見たりと充実。
みなさんは夏休みに何をしますか〜?



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る