関ニコ掲示板 過去ログ 2001年7月



3800人目 投稿者:ぐら  投稿日: 7月31日(火)01時40分44秒

久しぶりにこういう書き込みもいいかなと。

次の関西放談会は9/15とのことですが、参加はちと微妙。
8月第2週から新しい仕事に移るんですが、それがどれくらい忙しいかによります。
私の場合、諸般の事情により、放談会前日からの移動が必須ですので。
夏休みはほぼ諦めモードだけど、このへんで秋休み(苦笑)がとれれば、行けるかも。

まあ、当日お目にかかれたら、とりあえず余裕があるんだと思ってくださいませ。


放談会には 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 7月24日(火)13時26分16秒

ご無沙汰ですが。
8月の振替夏期休暇中に西日本をちょこっと回る予定にしています。
回るといっても広島と大阪。しかも場所限定。しかも(以下自粛)。
んで、8月8日(水)、大阪ドームのバファローズ−ファイターズ戦、興味のある方は
いかがですか? 先着5名様までファンクラブ会員と同じ割引値段で入れます(笑)。

さて問題は藤井寺からどのくらいのタイミングで着けるか…(←藤井寺って(爆))


「お」。 投稿者:SEIKO  投稿日: 7月19日(木)08時52分51秒

反応ありがとさんです>てぃえっちしぇぞさん。
何事もほどほどですよね〜。
私は「おビール」が苦手なのですが、結構一般化しているみたいですね、コレ。


更新履歴より... 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 7月17日(火)21時48分39秒

たしかに、過剰に「お」をつけるのって、
言ってる本人が思っているほど丁寧でもないし上品でもない。
いや、むしろ やりすぎると下品にみえてくる。
なんか、おミズのオネーチャンみたいで...(お水の人スマン)
「お掃除機」「おコーヒー」「おラーメン」...いやーん。
だったら「奈良漬け」も「お」付けでいってみろ〜!


大丈夫〜!! 投稿者:みなみ  投稿日: 7月 9日(月)22時58分11秒

こそっと送っていただけたらまだまだ間に合います>ノホさん

個メールとかで、こそっとどうぞ!
他の方もね。で、フラッシュの答えは
「5こずつ」ですからねー


ああっ 投稿者:のほ  投稿日: 7月 9日(月)02時46分29秒

フラッシュの登録忘れた(;_;)
あとで考えようと思ったらこんな羽目に…


いや、マジで 投稿者:ぐら  投稿日: 7月 1日(日)01時12分18秒

>みなみさん

> まさか「フラッシュ」で0点はないでしょう>ぐらさん

いや、ほんとにそうなりそうなくらい、何も思いつかなかったんですよ。
ほんと難しかったです。どうにかこうにか回答をそろえた、ってだけですね。

……2番だけは、何とかなりそうな気もしてるんですけど。


もう7月か… 投稿者:みなみ  投稿日: 7月 1日(日)00時36分13秒

早いもんですね。

まさか「フラッシュ」で0点はないでしょう>ぐらさん

Asakaさんのところで陰謀(?)が展開されているのかどうか…
楽しみにしてます。


無事に 投稿者:Asaka  投稿日: 7月 1日(日)00時11分24秒

大阪中央郵便局にて応募してきました。
これでちゃんと消印が押されていなかったら…やっぱり誰かのワナに違いない(をい)



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る