関ニコ掲示板 過去ログ 2001年6月



no.262 安堵 投稿者:ぐら  投稿日: 6月30日(土)23時30分25秒

さきほどメールフォームから応募ものをお送りしました。
締切に間に合って、とりあえずひと安心です。

そしてこれから先は結果発表の恐怖におびえる……
ああ、テレパもフラッシュも0点だったらどうしよう。実際にありそうなので余計に怖い。


no.261 締め切り日ですね 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月30日(土)21時08分03秒

関ニコ応募モノの締め切り日が来てしまいました。
HPのメールフォームは、(起きられたら)明日の午前中に撤去します。
ご応募はお早めに〜♪


no.260 断念 投稿者:せっちゃん  投稿日: 6月30日(土)17時36分00秒

フラッシュは参加断念。
どう考えても言葉が浮かばない・・・
お題が明らかになった時点で作戦を考えないあたしが悪いんだけど。

>Asakaさん
う〜ん、それはきっと誰かの陰謀じゃ。(リクエストとも言う)
あたしは0点だったのが直接の原因だけどね(--;


no.259  投稿者:Asaka  投稿日: 6月30日(土)11時26分19秒

ただいま必死で書いて&描いてます。
今日の消印有効ならばなんとかなるかも。

でも…なぜあたしのところにこれが?
テレパの成績、そんなに悪くないはずなのに…
まさか…誰かのワナ?


no.258  投稿者:こみえだ  投稿日: 6月29日(金)16時57分47秒

先に謝っておきます。
遅刻しそうです。
ちょっと待っててお願い。


no.257 ...ってことは... 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日: 6月26日(火)22時05分01秒

関ニコの締切は「消印有効」くらいに考えていいのだね?
(よいこのみんなはマネしちゃいけないよ)


no.256 こんなところでナンですが 投稿者:みなみ  投稿日: 6月25日(月)06時28分20秒

せっちゃんさん>
無事届きましたょォ!サイズもOK!有難うございました。

なぁんて書いちゃうとバレちゃいますが…

皆様、ご応募楽しみにお待ちしてます!
締め切りは「守らないといけない」ものですが、
遅れたからといって「速達」とかで送っていただく
必要はありません(どうせ、なかなか発行されませんし)
気長にお待ちしてます!!


no.255 どーも。 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月24日(日)14時00分33秒

メェさん、情報ありがとさん。
みんな見に行って下さいね〜。

関ニコの応募モノ〆切まであと一週間。
忘れていたかた、お早めにご応募を。


no.254 アクワイア大会続報 投稿者:メエ  投稿日: 6月24日(日)00時41分36秒

ここでも宣伝しておきましょ。
ページを作りました。ご意見ご希望、参加登録、よろしくお願いします。
飾り気ないけど許してねん。

http://www.cc.rim.or.jp/~may/


no.253 関ニコ応募モノについて 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月21日(木)09時06分18秒

前回から応募モノ用メールフォームに、メールアドレス欄を設けました。
というのも、名前や回答の一部の記入忘れ、二重投稿といった場合に、
返信メールをお送りすることができるように、と考えたからなのです。
よろしければアドレスをご記入下さいませませ。

それから。kanniko@3nopage.comに送られたメールは、私(SEIKO)がチェックしています。
季刊関ニコに関することについては、関ニコ編集部にも転送しています。
そういう仕組みになっていますので、どうぞよろしく。


no.252 みなみさーん・・・ 投稿者:せっちゃん  投稿日: 6月20日(水)23時43分21秒

できました。明日送りますからね〜。
大した出来じゃないんであんまり期待しないでね。

あ・・・絵日記悩んでいるうちにテレパとか応募するの忘れていた。早くしなきゃ。


no.251 次の関西放談会 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月13日(水)10時13分36秒

お知らせを忘れてた。
次回の放談会は、大阪で9月中旬におこなう予定です。
会場がとれたらまた詳しくお知らせします。
何せ2カ月前からしか予約できないので。
(しかも大阪市内は競争率が高くて場所確保が大変だそうですし。)
内容は...屋内で座って何かをするでしょう。暑いしねぇ。


no.250 いえいえ。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 6月10日(日)10時44分00秒

>言って下されば、残りの問題も差し上げましたのに。
>気の利かぬ幹事でごめんなさい。
いえいえ、お気になさらないでください。
あのときは暑さと喉の乾きでへろへろだったので、たぶんそこまで頭が回ってないです。
横浜に戻ってから思い出したんですよ。

報告のおかげで全貌がわかりましたしね。


no.249 放談会報告載せました 投稿者:SEIKO  投稿日: 6月 8日(金)11時17分46秒

遅くなりましたが報告載せました。
パズルの組み合わせや設問もついでに掲載。
ご意見待ってます。

せっちゃんさん>
言って下されば、残りの問題も差し上げましたのに。
気の利かぬ幹事でごめんなさい。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る