関ニコ掲示板 過去ログ 2001年4月



no.215 ごめんなさい 投稿者:なす  投稿日: 4月27日(金)02時09分11秒

先週末から体調を崩して、絵日記が進んでいませんでした。
一応かき上がったので明日にでも送ります。
待たせたのに面白くないのですがお許しください。


no.214 見落としてた。 投稿者:北園泉海  投稿日: 4月24日(火)00時40分07秒

(スカパーの)競馬のチャンネルはもうひとつあったみたいです。
計3種類でした。

>アクワイア大会
ぜひ参加したい、という程度ですが…


no.213 2500ピタ 投稿者:吉田圭介  投稿日: 4月23日(月)17時18分33秒

2500ピタでした。
キリ番取得は初めてかも。


no.212 第3回アクワイア大会に向けて 投稿者:メエ  投稿日: 4月17日(火)01時45分05秒

動き始めてみたりすることにしました。
とりあえずアクワイア大会実行委員会MLで(そういうものがあるんですな)
話を始めます。
興味のある方、協力してもいいかな〜という方がいらっしゃったら
わたくしまでメールにてご連絡くださいまし。

待ってまーす。


no.211 届きました 投稿者:みなみ  投稿日: 4月16日(月)23時13分39秒

てぃえっちしぇぞさん>
今日(16日)届きました!これから開封です。
他の人より速く見られるなんて。羨ましい?


no.210 しめきり 投稿者:てぃぇっちしぇぞ  投稿日: 4月16日(月)22時07分34秒

13日の金曜日に出してきたので、
ちょっと14日は無理だったかな?
しかも今回定型外だもんで...
でも、15日って届かないよね。日曜だし。
すまん。てなわけで遅れたかも。


no.209 う〜ん・・・ 投稿者:みなみ  投稿日: 4月16日(月)06時50分17秒

締め切りに関してですが、本当に「めやす」程度のモノですので、
あまりおきになさらずに!たくさん応募していただける方が
嬉しいので、まだまだ宜しく!直接メールでもOKですよん。

北園泉海さん>
私もスカパーを買ったのですが、まだチャンネルが決められていません。
オススメあったら、私も聞きたいです。そういえば安福さんも
入れたってどこかに書いてはりましたよね。

なすさん>
イラストはちょっと・・・どうなるか(印刷とか)わからないし、
できれば郵送でお願いしたいです。
ゆっくりお待ちしていますので!!


no.208 ああっ 投稿者:なす  投稿日: 4月16日(月)01時13分58秒

応募物は送信しました。

絵日記の方が全然上がってません。
来週中にはちゃんと描きます。
(メールで送っちゃだめですか?)


no.207 応募と受信完了。 投稿者:北園泉海  投稿日: 4月16日(月)01時11分31秒

応募してまいりました。
撤収してませんでしたね。
私鉄は長くなりそうだったので止めときました。(笑)

ところで。
うちにもスカパーが入りました。
これだけチャンネルがあると迷いますな。
お勧めのチャンネルがあれば…といっても入ってる方はいないかな。

競馬のチャンネル全部、といっても2種類しかないのね。


no.206 あちゃ。 投稿者:ぐら  投稿日: 4月15日(日)18時44分07秒

2400人目も踏んでしまった。

ってことは、大体、1週間と6時間で100アクセスってことですね。


no.205 出しといてよかった 投稿者:ぐら  投稿日: 4月15日(日)11時19分55秒

昨夜、メール応募ページ経由で応募しました。
いつもならハガキなんですが、今回は仕事で疲れてて、ペンを持つ気が起こらなくて。

ただ、そういう状況だからこそ、〆切は守りたかったです。
編集隊のご好意に甘えると、今の自分だと、ずるずるといつまでも遅れてしまいそうで。
他の方はきっと大丈夫でしょうが……

ともあれ、応募ページは今夜中に撤退との由、昨夜中に送ることができてよかったです。
ほっとしています。
長々としたコメントが全部送られているのかどうかが心配ですが(自爆)
もっとも、送られてなければ、それはそれでかまわないって程度のものですけどね。


no.204 関ニコ応募モノについて 投稿者:SEIKO  投稿日: 4月15日(日)01時35分43秒

えー、よく〆切厳守、とあわてて出して下さる方がいらっしゃるようですが、
正直言って非営利団体のこと、柔軟な対応はできますよね、みなみさん。

ですから「1日遅れちゃった!」と速達で送っていただかなくても大丈夫ですし、
〆切が過ぎても「いけますか?」と聞きつつ、だめもとで出すぐらいで
いいのではないかと思うのですが。
ただし、確信犯はやめてくださいね〜。

このHPのメール応募ページについては、けじめとして締め切り直後に
撤退してしまいますが、ご了承を。


no.203 表紙ネタ 投稿者:おおつき  投稿日: 4月13日(金)02時18分29秒

>キカイダーボウミンとかだったらちょっと気味悪いかも。
もちっとマイナー路線です。(笑)
ま、せっかくラフスケッチもしたことだし、描いてみます。
次の関西放談会に持ち込めるでしょう。
#雨が降らないことを祈ります。


no.202 そんなにいそがなくても・・・ 投稿者:みなみ  投稿日: 4月12日(木)21時58分54秒

たぶん関ニコの編集はGWになりますので、
多少の締め切り遅れはOKですよん!

等と書くと、また怒られるのかなぁ・・・

おおつきさん>
是非書いてくださいな!っていうか見たいだけだったりして。
30歳以上限定ってなんだろう?
キカイダーボウミンとかだったらちょっと気味悪いかも。


no.201 う〜ん 投稿者:おおつき  投稿日: 4月12日(木)02時00分46秒

テレパの答が浮かばない。。。今回はパスかなぁ。。。

実は表紙ネタが一つあるんですけれど。。。描いてしまってよいものかどうか。。。
#30歳以上限定ネタっぽいのよね。。。(^^;


no.200 お言葉に甘んじて 投稿者:米内・つま  投稿日: 4月12日(木)00時13分44秒

応募モノをさっき投函してきました。
あ、危なかったぁ〜。
次回こそはマジメに期日に余裕をもって出すぞ!
(つづく…)


no.199 関ニコ応募モノ 投稿者:SEIKO  投稿日: 4月10日(火)10時52分32秒

おお、今回は〆切のアナウンスが遅れてしまいました。
15日まで受け付けていますので、ハガキ・メール等でご応募下さい。

ここ数日の間に、カウンターが不審な動きをするかも知れませんが、
登録変更によるものですので、つっこまないでね。
業務連絡でした。


no.198 それよりも 投稿者:なす  投稿日: 4月 8日(日)23時30分50秒

やばい〜絵日記のねたがない〜
(最初に書こうと思っていた物がちょっとやな動きをしたので没にした)

テレパは今回はもうちょっと考えないと・・・
2回連続絵日記はやだ。


no.197 あまりに早く出したので。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 4月 8日(日)18時49分45秒

応募モノを出したかどうか自信がなくなりかけたんだけど、
テーマを見て「ああ、出したのね」と思い出しました。
確かホームページに告知が出て3日ぐらいでせっせと書いたんだわ。

どうせ忘れるんだから、手帳にでもメモしておけばいいんだな。


no.196 2300人目。 投稿者:ぐら  投稿日: 4月 8日(日)12時29分50秒

そうだ、まだ関ニコの応募モノに手をつけてなかったんだ。
昨日一日、気晴らしで放浪してたもんで。
急がなきゃ。
こみ姐さんくす。


no.195 応募モノ 投稿者:こみえだ  投稿日: 4月 7日(土)23時43分37秒

福本さんのP3を忘れたことで、関ニコの応募モノのことを思い出しました。
よかったよかった(T_T) <なぜ泣く


no.194 何でしょうねぇ。 投稿者:SEIKO  投稿日: 4月 2日(月)22時49分37秒

下の書き込み、何でしょうね、ホントに。
ま、商用利用以外はいいよ〜、と思っていたのですが、全く関ニコにもパズルにもゲームにも関係ない場合はどうしましょうか...。


no.193 う〜ん・・・ 投稿者:みなみ  投稿日: 4月 2日(月)22時44分43秒

下のカキコはいったい?

やっと引越しが(一応)終わりまして、電話も復旧いたしました。
我が家のTAはNEC製でして、「不具合」が出ていたのでした。
いやぁ何日もメールチェックが出来なかったんですが、
100通以上来ててビックリしましたね。

個人的なメールのお返事は次の休みまで待ってくださいね。
と、私用発言です。

引越しって大変なんですねぇ。もう2度としたくないかも。
関ニコには結構引越しの多い方がいらっしゃいますが・・・


no.192 (無題) 投稿者:にしうみよしひこ  投稿日: 4月 2日(月)22時05分26秒

レースクイーン水嶋美有さんの撮影会をします。
撮影会に参加してくれるカメラマンを募集中です。
カメラだいすき!キャンギャルだいすき!な人はHPを見てください。

http://web11.freecom.ne.jp/~arts/



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る