関ニコ掲示板 過去ログ 2001年3月



no.191 Re:か〜ゆ〜い〜 投稿者:むらたたかゆき  投稿日: 3月26日(月)12時09分48秒

> 花粉症でへたばっていて、更新が滞ってます、すいません。

お大事にして下さい。

私もずいぶん前から花粉症です。
昨年はほとんど症状が出なかったので、治ったのだろうと喜んでいましたが
見通しが甘かったようです。
半月ほど前から、時々ですが目の痒みと鼻づまりに悩まされています。
症状が出てから薬を飲んでも仕方ないので、何もしないで放っています。


no.190 か〜ゆ〜い〜 投稿者:SEIKO  投稿日: 3月25日(日)20時58分41秒

花粉症でへたばっていて、更新が滞ってます、すいません。
次の放談会の予告を出さねばならないのですがねぇ。
しばらくお待ちのほどを。


no.189 2100人目。 投稿者:ぐら@今夜は夜勤  投稿日: 3月17日(土)17時41分31秒

ついさっき2100人目でした。
これからごはん食べて、身支度して、のんびり出勤です。

ところで、関ニコページの表紙の配色が変わったのは、
先日、仕事場でこっそりネットサーフィンしていて見つけました。
まだちょっと目がびっくりしてます。
今までのもシックな感じでよかったですからね。

でも、これはこれで、インパクトが強くて、これからの季節にはいいんじゃないでしょうか。
みなさんのご意見はどうでしょう?


no.188 折り畳み傘 投稿者:せっちゃん  投稿日: 3月11日(日)21時35分36秒

>むじるしさま。
お返事遅くなりました。先日はせっかく誘っていただいたのに申し訳ない。
次回は是非。(超私信モード)

>4日、目を覚ましたら雨は上がってました。
>前夜、寝るときにはまだ降ってませんでした。
いーなー。運がいいんだな、きっと。

>かといってねー、いちいち折り畳み持ち歩くのも何だし。(^^;)
ワタシはどこに行っても不思議と降られてしまうので、ほぼ毎日、荷物の中に
折り畳み傘を入れて歩いております。おかげでにわか雨には余裕で対応できますが、
小さな鞄では出かけられなくなりました。しくしく。


no.187 それはどうかな。 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 3月 6日(火)13時42分16秒

>せっちゃんさん
4日、目を覚ましたら雨は上がってました。
前夜、寝るときにはまだ降ってませんでした。
ちなみにヒマだったので21時過ぎには寝ました(ぉ。起きたのは9時(ぉぉ。

私の場合、どうやら「目的地に(折り畳み)傘を持っていけば降らない」ジンクスが
出来上がりつつあるやうで。
宮崎も、最終日はロッカーに傘の入った荷物をほっぽりこんで球場に行ったら降られたし。
4日夜は伊丹で搭乗したら降ってきたので実害は無し。しかも離陸したら止んでたし(笑)

かといってねー、いちいち折り畳み持ち歩くのも何だし。(^^;)


no.186 名前修正し忘れた。 投稿者:せっちゃん  投稿日: 3月 5日(月)21時08分47秒

5日午前まで大阪にいました。4日の朝も雨だったし、夜はにわか雪が降るし・・
やっぱりワタシが出かけるとそうなるのね。


no.185 えーっ! 投稿者:せっちゃん@雨女  投稿日: 3月 5日(月)21時07分12秒

>ガーターを狙うなんてめったにできない事なので、(って言うか、普通はやらない)
>ちゃんとポーズを決めて記念写真を取ってもらえば良かった。(笑)

遠くからしか見られなかったんだけど、ぶどうちゃんの事だから、しっかり写真を
残しているかと思ってたのにぃ。ちぇ。


no.184 溝掃除 投稿者:ぶどうちゃん  投稿日: 3月 5日(月)14時54分22秒

> ぶどうちゃんのアレは一瞬何が起きたか把握出来なかったけど(笑)

ガーターを狙うなんてめったにできない事なので、(って言うか、普通はやらない)
ちゃんとポーズを決めて記念写真を取ってもらえば良かった。(笑)


no.183 お疲れさまでした 投稿者:SEIKO  投稿日: 3月 5日(月)13時31分36秒

ボウリング大会にご参加の皆さま、お疲れさまでした〜。
数年ぶりにやってみるのもいいものですね。
今回は会場の都合でやたら早く終わってしまいましたが、
その後どう過ごされたんでしょうか。
次回は時間をギリギリまで使うような企画にしたいと思っています。

今回、賞品を、むじるしさんはじめ沢山の方に持ち寄って頂けて大助かりでした。
寄贈いただいた方々、ありがとうございました。


no.182 おつかれさまでした 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 3月 5日(月)10時26分55秒

ボウリング大会に参加された皆様、お疲れさまでした。
何年振りだか判らないくらい超久々のボウリングだったので、スコアはあんなところでしょう。
ぶどうちゃんのアレは一瞬何が起きたか把握出来なかったけど(笑)
 #大会後お付き合いいただいたお二方、ありがとうございました(^^)

今回どさどさ持っていった賞品は、化粧品を通販で買うと「●●円以上お買上の方に
もれなくプレゼント」ってのが大半でしたので(それでシルバーの指輪までくれるんだから
気前がいいっつうかその分安くしろっつうか…)、またたまったら(^^;)持参しましょう。
アニエス・ベーファンの方もいらしたようですし。


no.181 ボウリング大会 投稿者:へったくれ  投稿日: 3月 3日(土)20時33分20秒

ボウリング大会から帰ってきました。
成績は大したことなかった(予想通りではあった)けれど、諸般の事情で
一時はドタキャンを覚悟してたので、無事ボウリングができて良かった。

P.S.
今回初参加だった方(名前忘れました、ごめんなさい)から、「温厚じゃ
ないですかぁ」と言われてしまいました。
相当危ない奴だという印象があったようです。
確かに危ないネタは大好きなんですが...


no.180 がんばってください 投稿者:なす  投稿日: 3月 3日(土)01時39分54秒

去年の5月以来関西には行っていないので行きたかったのですが、
仕事なので行けません。遠い横浜の地で皆さんの健闘を祈ります。

追伸・1900取って来ました。


no.179 何だか 投稿者:むじるしそしな  投稿日: 3月 3日(土)00時02分03秒

週末は大荒れの空模様と言うではありませんくぁ。
往復Air便の私はどーすれば……(^^;)
#下手にJR取るより安上がりなんだもーん。

ネクタイ、自分ではシングルノットとウィンザーノットなら結べます。多分今でも。
姐さんと同じく、中学か高校の頃にかっこつけて結びたがって親から教わりました(笑)
でも制服にはリボンすらなかったんすよ。
高校の文化祭では濃紺のジャンスカにエンジのネクタイ締めたっけ。
#ネクタイ結びを覚えておくとスカーフにも応用が利いたり。


no.178 ボーリング 投稿者:さとうあきら  投稿日: 3月 2日(金)16時51分41秒

あー、明日ではないか。
「練習を積んで参加」の予定だったのだが、どうやら無理な模様。
低スコアの私は「イベント部門」で頑張ろうっと。



掲示板過去ログ一覧へ戻る

トップへ戻る